山崎賢人の身長のサバ読みの噂が浮上!?体重が痩せたと話題!?

山崎賢人さんの身長のサバ読みの噂について調べてみました。

また、体重が痩せたと話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長のサバ読みの噂が浮上!?

山崎賢人さんの公式身長は178cmだと判明しました。

Wikipediaや日本タレント名鑑にそのように記載されていますので、この数値が正しいとされています。

もしそうだとすれば日本人男性の平均身長が172cmですので、山崎賢人さんは平均よりも6cm高い高身長になります。

しかしそんな山崎賢人さんの身長のサバ読みが噂されています。

まずは菜々緒さんと身長の比較をしてみましょう。

出典:https://usaponn.com

菜々緒さんの公式身長は172cmだと言われていますが、5cmぐらいのハイヒールを履いています。

にもかかわらず山崎賢人さんの方がまだ身長ずっと高いですよね。

では竹内涼真さんと比較してみましょう。

出典:http://syuri.biz

竹内涼真さんの身長は185㎝ですが、山崎賢人さんの方が5cmぐらい低く見えますよね。

中川大志さんとも比較してみましょう。

出典:https://morimasa0827.com

中川大志さんの身長は179cmですが、山崎賢人さんとはほとんど変わりませんよね。

したがって山崎賢人さんは身長のサバ読みをしている可能性は低いでしょうね。身長178cmで間違いないかと思います。

それにしても菜々緒さんとのツーショットは一体何だったのでしょうかね。

遠近法によって身長差があるように見えただけだったのかもしれません。

スポンサーリンク

体重が痩せたと話題!?

山崎賢人さんの体重は非公開でした。

しかし身長152cmの有名人としては田中圭さんやDAIGOさんがいます。

田中圭さんの体重は58kg、DAIGOさんの体重は54kgだと言われています。

なので山崎賢人さんも体重は55kg前後ではないかと思います。

身長178㎝で体重55kg前後はとてもスタイルが良いですよね。

実際に178cmの男性は70kgぐらいが理想体型だと言われています。したがって3人とも痩せた体型だったのですね。

そんな中、山崎賢人さんは2019年4月に公開された映画『キングダム』の役作りのために10kg痩せたと話題になりました。

炭水化物とアルコールを禁じられ、ブロッコリーと鳥のささみを中心とした食生活で痩せたのでした。

現在も体重は戻っておらず痩せたままだと言われています。なので現在の体重は45kg前後かもしれません。

10kgも痩せたことから役者魂が凄いと評判もとても良かったのでした。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP