本田圭佑の嫁の名前と画像や馴れ初めが判明!?子供と性格や実家が話題!?

本田圭佑さんの嫁の名前と画像や馴れ初めが話題になっていますので調べてみました。

また、子供と性格や実家が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の名前と画像や馴れ初めが判明!?

本田圭佑さんの嫁は一般人の方ですが、名前は美沙子さんと言います。

嫁は高校時代のミスコンで優勝したことがあるそうで、とても美人だと話題になっています。

そんな嫁の画像はこちらです。

出典:http://buzz-press.com

噂通りとても美人な方ですよね。

そんな本田圭佑さんと嫁の馴れ初めは2005年の高校時代に出会ったことです。

本田圭佑さんは高校の練習試合をしましたが、その時の相手チームのマネージャーが美人で気になりました。それが他でもない美沙子さんでした。

当時の本田圭佑さんは美沙子さんに一目惚れし、試合終了後に本田圭佑さんの方から「俺と付き合ってほしい」と告白しました。

これに対して嫁はOKしてそのまま交際がスタートしました。

出会ったその日にいきなり告白してOKを貰っていたとは本当に驚きの一言ですよね。

でも嫁はあれだけ美人ですから本田圭佑さんが一目惚れする気持ちもよく分かります。

実は本田圭佑さんはどうしても美沙子さんと交際したかったようで、そのためにある作戦を考えていたのです。

それは当時の本田圭佑さんは星陵高校のエースとして活躍していましたが、その作戦とは相手チームに圧勝して星陵高校を勝利に導くことでした。

この作戦を見事に実行することができたため嫁に告白しに行きました。

突然の本田圭佑さんの告白に嫁もビックリして「はい」と返事をしてしまったようです。

これはすごい馴れ初めですが、それにしても嫁もよくOKを出したものですよね。

そんな2人は3年の交際期間を経て2008年7月にご結婚されましたが、2019現在も夫婦関係は続いています。

スポンサーリンク

子供と性格や実家が話題!?

本田圭佑さんと嫁の間には3人の子供がいます。

2013年に第一子の長男2014年に第二子の長女2016年に第三の次男が誕生しています。

しかし名前や画像については非公開です。

ちなみになぜか第三子は養子という噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

養子をうかがわせる情報が一切ないからです。

また、嫁の性格が話題になっています。

嫁の性格が話題になったのは大久保選手の母親が「挨拶してみさこさんに無視された」と週刊誌で報じられたからです。

他にも「食事の際チームの家族一緒に食べるのに、本田家だけは別で食事していた」という証言もあったようです。

このことから嫁の性格が悪いと噂されてしまったようです。

週刊誌の報道ですから嘘っぽい感じもしますが、何か大人の事情でもあったのでしょうかね。

それだけで嫁の性格が悪いと噂されるのはとても可哀想です。

また、嫁の実家が噂されていますが、こちらについては全く持って情報がありませんでした。

しかし嫁は金沢西高校に通っていましたので、実家は石川県金沢市かその近くにあるのかもしれませんね。

また、嫁の実家は資産家ではないかとも噂されたことがあるみたいです。

なぜそう噂されたのかは分かりませんが、本田圭佑さんと結婚してお金持ちになったからではないかと思います。

それが独り歩きして嫁の実家は金持ちだと勝手に思われたのでしょうかね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP