高橋みなみの母の画像や現在の仕事がヤバい!?彼氏の画像が流出!?

2017年8月27日

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%bf

高橋みなみさんの母の現在の仕事などについて調べてみると、驚きの事実が判明しました。

また、彼氏の画像が流出したそうですが、交際相手が誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

母の逮捕の内容がヤバい!?

高橋みなみさんの母親は高橋ひとみさんと言いますが、まずは顔を見てみましょう。

出典:http://geinou-resistance.info

高橋みなみさんと顔が似ています。

そんな母親ですが、過去に週刊誌で例の事件で取り上げられたことで大きな話題になりましたね。

その事件というのは当時15歳だった少年と行為をしてしまい逮捕されてしまったという内容でした。

このような内容だと母親が悪いように思えますが、しかし実際は母親は不良少年たちから脅迫を受けていたのです。

というのも高橋みなみさんには弟がいるのですが、弟はヤンキーグループとかかわりを持っていました

そしてヤンキーグループのリーダー格の少年が母親に対して、「息子を守りたいなら少年と関係を持て」という感じで脅迫していたのです。

そういうことから母親は息子を守るためにやむを得ず行為をしてしまったというわけなのです。

また、行為をした少年は警察の事情聴取で高橋みなみさんの母親との関係について話したことで、母親も自白したことから逮捕に至ったという流れです。

しかし実際には罰金50万円を支払ったことで起訴されることはなかったとのことです。

これが高橋みなみさんの母親が逮捕されて週刊誌で大きく取り上げられた内容です。

ということで一言でいうと母親は被害者だったということです。

母の現在の仕事がヤバい!?

母は現在どういう生活をしているのか見てみましょう。

まずお仕事の噂としては夜の仕事をしているだとか、あるいは無職だという噂が挙がっているようです。

しかし根拠となる事実がないためデマの可能性も高いと思われます。

一方、母親は創価学会員だという噂も浮上しているようです。

噂の発端としては、高橋みなみさんが自身のブログで実家にある創価学会の新聞の写真を投稿したことです。

このように創価学会が発行する新聞を載せたことで噂が広がってしまったようです。

真相は定かではありませんが、もしかしたら創価学会の可能性もあるかもしれませんね。

さらに生活保護を受けているという噂も浮上しているようです。

噂の発端は、週刊文春に次のように記載されていたからです。

「AKBでキャプテン経験のある主要メンバーの母親が生活保護と書かれたから大変だ」

出典:http://www.gekiura.com

このような記載から高橋みなみさんの母親は生活保護を受けているという噂を広げてしまったようです。

他にも週刊誌には母親は無職でパチンコが好きだとかということも記載されていました。

真相は分かりませんが、どうか高橋みなみさんの悪いイメージにつながらないことを信じるばかりです。

スポンサーリンク

彼氏の画像が流出!?

高橋みなみさんといえばアイドル時代はメンバーのリーダーをしていたことからお姉さん的存在でしっかり者でしたよね。

そのため彼氏についても噂を聞かなかったのですが、高橋みなみさんにとってメンバーを卒業して1か月後に初となるスキャンダルがありました。

週刊誌『女性セブン』が熱愛報道を報じましたが、週刊誌に載せられた画像はこちらです。

出典:http://newstar0320.com

一般人なので顔が伏せられていますが、身長は170㎝ぐらいで池松壮亮さん似の方だそうです。

報道内容によると、そのお相手はIT企業に勤務している40歳の会社員だとのこと。

2人は都内の和食店で食事を楽しんだり、3日間にわたって一緒に時間を過ごしたという内容が報じられていました。

気になる馴れ初めは!?

そんな2人の馴れ初めは実は10年前から知り合っていたんだとか。

当時の高橋みなみさんは中学生で男性は30歳でした。

最初は恋愛関係はもちろんありませんでしたが、仕事で再開した時にお互い意識するようになったそうです。

考えてみると高橋みなみさんは責任のあるポジションを任されていました。そのため悩みなどを相談できる年上の相手に惹かれたのかもしれませんね。

ちなみに当然のことですが、高橋みなみさんはすでにアイドルを卒業しているため事務所は交際については本人たちに任せているとのこと。

ついに高橋みなみさんにも交際相手ができましたね。今まで頑張ってきたのでこれからはたくさん恋愛をしてほしいと思います。

特に高橋みなみさんは同世代の彼氏よりも少し年齢が離れた彼氏の方がお似合いな感じがします。

10年も長い付き合いですのでこのまま関係が続いてほしいです。結婚のニュースにも期待です。

スポンサーリンク




PAGE TOP