山田涼介の妹の名前と画像が判明!?姉・山田千尋が結婚!?

2017年8月18日

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b

山田涼介さんの妹の名前と画像が判明したそうですが、一体どういう方なのでしょうか。

また、姉は山田千尋さんという方ですが結婚したそうです。

 

スポンサーリンク

妹の名前と画像が判明!?

山田涼介さんには1つ下の妹である山田美岬さんがいます。

出典:http://pisukisu.com

こちらは卒アルになりますが、山田涼介さんと似ているような似ていないような感じです。

そんな山田美岬さんですが、2016年現在は大学生だと言われているようです。

しかし一般人のため詳しい情報は見つかりませんでした。

それでも兄の山田涼介さんとはとても仲が良いようで、山田涼介さんに可愛がってもらっているようです。

妹は難病の病気を患っていた!?

山田美岬さんは難病の病気を患っていたという噂が浮上しています。

噂の発端は、山田涼介さんが24時間テレビのスペシャルドラマ『母さん、俺は大丈夫』に出演した時です。

この時の山田涼介さんは病気になる少年役を演じていたのですが、インタビューを通して妹が幼稚園から高校生まで難病だったと語っていました

しかもその難病は日本に10人ほどしかいない病状だと言われているようです。

しかし現在は大学生ですので完治されているようです。

妹とのエピソードとは!?

山田涼介さんと妹にはいくつかのエピソードがありました。

まずは妹に彼氏ができた時のことですが、山田涼介さんが妹のデート用の服を買ってあげたそうです。

しかし結局は妹と彼氏の関係は上手く続かなかったそうです。

そんな恋愛に失敗した時でも、山田涼介さんは妹の悩みを聞いてあげたそうです。

恐らく女性ファンは山田涼介さんみたいな兄がいてほしいと思う方も多いでしょうね。

スポンサーリンク

姉・山田千尋が結婚!?

山田涼介さんには1つ上の姉であるモデルの山田千尋さんがいます。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

かなり美人ですよね。

そんな山田千尋さんは2016年9月19日に神戸で結婚式を挙げていました

しかしどういう方とご結婚されたのかまでは判明しませんでした。

実は山田千尋さんの結婚が発表になったのはジャニーズ雑誌『POTATO 6月号』でのことです。

つまり山田千尋さん本人よりも早く、弟の山田涼介さんが結婚について発表していたのです。

山田千尋さん本人ではなく山田涼介さんから発表したのには理由がありました。

それは過去に姉のブログが炎上したことがあるからです。

実は山田千尋さんは知念侑李さんの姉である知念沙耶さんととても仲が良いと言われています。

そんな2人が焼肉屋に行った時の写真をブログに投稿したところ売名行為だと非難が殺到していたんだとか。

そのようなことがあったため本人からではなく山田涼介さんから姉の結婚を発表したというわけですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP