山田涼介が妊娠させた逮捕の真相とは!?身長は実際低い噂が浮上!?

山田涼介さんが妊娠させた逮捕の噂が浮上していますが、果たして真相は。

また、身長が低いようですが、実際はどれぐらいなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

妊娠させた逮捕の真相とは!?

山田涼介さんについて検索すると「妊娠させた」というキーワードが出てきます。

そしてそれが原因で逮捕の噂まで浮上しています。

しかし先に結論を言うと、山田涼介さんが妊娠させて逮捕されたというのはデマだと判明しました。

実はこれはスポーツ紙が報じた内容になりますが、17歳の少女と知りながら行為をして子供を妊娠させたというのです。

ちなみに事件当日に行為を迫った人物は3人いたそうですが、その人物が山田涼介さんと岡本圭人さんと藪宏太さんではないかと憶測が挙がりました。

スポーツ紙の紙面には3人のシルエットが載っていましたが、そのシルエットが3人に似ていたため彼らだと噂されてしまったのです。

そしてお腹に宿った赤ちゃんの父親が山田涼介さんではないかという憶測までも挙がってしまいました。

このような経緯があるため山田涼介さんについて検索すると「妊娠させた」というキーワードが出てきてしまったのです。

そして未成年の少女と行為をしたことで「逮捕」というキーワードまで出てきてしまったわけです。

ちなみにその少女は本当に妊娠してしまい、周りの反対を押し切っても出産する意思を貫いていたようです。

また、事件当日の山田涼介さんは仕事のスケジュールが詰まっていてそのような事件を起こす暇はないとファンの間で事実無根を訴えていました。

そして実際にあの報道が報じられて2年以上経ちますが、あれから何も進展はないようです。

山田涼介さんが犯人扱いされていますが、どう考えてもガセとしか考えられませんね。

スポンサーリンク

身長は実際低い噂が浮上!?

山田涼介さんの身長は164cmだと判明し、そしてこれが実際の身長で間違いないようです。

実は山田涼介さんは以前までは165cmあると言われていました。

しかし山田涼介さんがラジオ番組で「こないだ身長測ったら165cmなかった」と言っていたそうです。

つまり山田涼介さんの場合は身長が伸びたのではなく縮んだということになるわけですね。

山田涼介さんのこの発言があるから身長は164cmだと言われるようになりました。

そう考えると山田涼介さんはアイドルとしては身長は低いかもしれませんね。

ちなみに山田涼介さんは菅田将暉さんと映画で共演し、映画の中で菅田将暉さんから身長が低いことをからかわれる台詞があったとか。

したがって実際に山田涼介さん自身も身長が低いことについてはコンプレックスがあるようです。

ということで山田涼介さんの実際の身長は164cmと低めで間違いありませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP