佐々木希のヤンキーの元カレ画像が流出!?渡部と破局した理由がヤバい!?

2017年8月27日

%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e5%b8%8c

佐々木希さんのヤンキー時代の元カレ画像が流出したそうですが、本当かどうか確かめてみました。

また、渡部健さんと破局したと言われていますが、その原因は一体何だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ヤンキーの元カレ画像が流出!?

佐々木希さんといえば清楚なイメージで、世界的にも認められるほどの美貌ですよね。

しかしそんな佐々木希さんは元ヤンキーだったということが言われ、しかもヤンキー時代の元カレ画像まで流出してしまったそうです。

画像を探した結果、元カレと思われる人物とのツーショット画像が見つかってしまいました。

出典:http://magocsi-news.net

写真のところに「けい」と記載されていますので、元カレの名前はけいさんという方なのでしょうかね。

真相は定かではありませんが、もし元カレがヤンキーだったとしたらかなり衝撃的ですね。

ヤンキー時代のエピソードがヤバい!?

先ほどご覧いただいた佐々木希さんのヤンキー画像は、佐々木希さんがまだ中学生だった頃のものだと言われているようです。

つまり佐々木希さんは中学生からヤンキーの道に進んでいたわけですね。

小学生までは本当に普通の清楚な女の子だったと言われていますが、中学生になるといわゆるワルの集団に目を付けられてしまったようです。

そして中学2年生から不登校になり、だんだんワルになっていったと言われているようです。

また、佐々木希さんはある武勇伝を持っていました。

佐々木希さんは秋田県出身ですが、秋田県には武道大会と呼ばれる喧嘩祭りがあります

その大会で常に優勝していたほどの実力の持ち主だったと言われています。

実は喧嘩で負けてしまうとみんなの前で髪の毛をバッサリと切られてしまうそうです。

そういえば元ヤンキーといえば木下優樹菜さんがいますよね。

実は佐々木希さんと木下優樹菜さんは、元ヤンキー同士だったということから非常に仲が良いと言われているようです。

実際にツーショット写真を載せるなど、かなりの仲良しぶりを披露しているようです。

出典:http://www.officiallyjd.com

しかも一緒にディズニーランドに行ったりもしていると言われていますので本当に仲が良いのですね。

あの2人が仲良しだったというイメージがわきませんが、これからも仲良くしてほしいものです。

今こそ清楚な女優になりましたが、過去にそのような事実があったのは驚かされるばかりです。

スポンサーリンク

渡部と破局した理由がヤバい!?

佐々木希さんと渡部健さんの熱愛は、週刊誌『フライデー』が報道したことで発覚しました。

報道内容によると、推定1億円と思われるマンションに合鍵で入って行く姿を目撃したことや、2人でドライブしていたことが報じられていました。

そもそも2人の馴れ初めはテレビ共演ですが、渡部健さんから佐々木希さんを食事に誘いデートをすることでした。

確かに渡部健さんといえばグルメにかなり精通していますので、佐々木希さんの興味を引くことに成功したわけで、これを機に交際に発展したと言われています。

そして2015年には週刊誌でも2人の熱愛報道が挙がるようになったわけです。

しかしそんな2人が破局したことが分かったのは、熱愛報道から4か月近くたった頃だったそうです。

実は渡部健さんはテレビでたびたび交際についていじられていたそうです。

つまり渡部健さんにとって交際の話はストレスに感じていたようです。

というのも渡部健さんは自分が出演しているテレビ番組を打ち切りになってしまい、交際できるような状態ではなかったと言われているようです。

このことが原因で2人は破局してしまったというわけですね。

実は推定1億円と思われるマンションは佐々木希さんが所有していたそうですが、佐々木希さんはそのマンションを売り払ったという噂も浮上しているようです。

そのようなマンションを売り払ったことからも破局した可能性は高いと思われます。

そして2015年10月に行われたあるイベントの際に、渡部健さんは記者から佐々木希さんとの交際について聞かれていましたが、交際に関しては完全否定していたことからやはり破局は濃厚だと言えます。

しかしそんな2人はテレビ番組『行列のできる法律相談所』で結婚を発表し、ついにゴールインすることになりました。

スポンサーリンク




PAGE TOP