佐々木希のヤンキー写真と伝説がヤバい!?渡部建との馴れ初めを暴露!?

佐々木希さんのヤンキー写真や伝説が噂されていますので調べてみました。

また、渡部建さんとの馴れ初めについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

ヤンキー写真と伝説がヤバい!?

佐々木希さんについて検索すると「ヤンキー」というキーワードが出てきます。

そのようなイメージがありませんが、過去にはヤンキーを思わせる写真が流出していたのです。

出典:http://marurun01.com

茶髪に染めて目つきが鋭く今の佐々木希さんとは雰囲気が違いますよね。

さらにヤンキー伝説もありましたので紹介します。

そもそも佐々木希さんがヤンキーの道に進んだのは中学生の時だったそうです。

そして中学2年生の時には不登校になってしまい、中学の卒アルは1年生の時の写真が使われることになったほどです。

また、佐々木希さんは秋田県出身ですが、秋田では伝統の喧嘩祭りがありました。

それは“髪切りデスマッチ”と言って、タイマンで喧嘩し負けた方は髪の毛をバッサリ切られてしまうのです。

佐々木希さんはこの喧嘩祭りに毎年出場したようで、連戦連勝の伝説の記録を持っているようです。

そのため「秋田に希あり」と周りから恐れられていたほどでした。

さらに佐々木希さんと同い年に木下優樹菜さんがいます。

当時2人はファッション雑誌で共演したことがありますが、初対面だったこともあって木下優樹菜さんが佐々木希さんを威圧しようとしていたとか。

しかし佐々木希さんは全く動じなかったそうで、逆に木下優樹菜さんの方が怖気づいていたみたいです。

木下優樹菜さんは元ヤンで有名ですが、その木下優樹菜さんに動じなかった佐々木希さんは強いですね。

ちなみに現在は佐々木希さんと木下優樹菜さんは親友と言えるほど仲良しになりました。

このように今の佐々木希さんでは想像ができないヤンキー伝説が過去にはあったわけですね。

スポンサーリンク

渡部建との馴れ初めを暴露!?

佐々木希さんと渡部建さんは2017年4月にご結婚されました。

そもそも2人はブランドの展示会で出会ったことで知り合いになりました。

そしてテレビ番組で共演したことで再会を果たし、その時に交際がスタートしたのです。

2014年末頃から本格的な交際が始まりましたが、交際する時には渡部建さんの方から「お付き合いしてください!」と告白したんだとか。

そして約2年半の交際期間を経て結婚することになりましたが、結婚する時も渡部建さんの方から「結婚してください!」と告白していたのです。

交際する時も結婚する時も渡部建さんの方から告白してOKが出たわけですから佐々木希さんはよほど惚れていたのでしょうね。

ちなみにお互いに名前を呼ぶ時には「のんちゃん」「わっくん」だそうですから相当ラブラブな様子であることが伝わってきますね。

これからも幸せな家庭を築いてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP