木下優樹菜は韓国人の朴で父親が判明!?歯が不自然で失敗の事実とは!?

木下優樹菜さんは韓国人の朴で父親が噂されていますので調べてみました。

また、歯が不自然で失敗だと話題になっていますが、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

韓国人の朴で父親が判明!?

木下優樹菜さんの韓国人説が浮上していますが、それはファッション雑誌の一部が流出したからです。

出典:http://zainichi.toshidensetu.net

ご覧いただくと名前が「朴 優樹菜」と記載されていることが分かりますが、実はこれが木下優樹菜さんの本名だと言われています。

何でも、このファッション雑誌の木下優樹菜さんは芸能界デビュー前のものだったそうですから本名だと言われているわけです。

このように本名が「朴 優樹菜」さんと思われていることから韓国人だと噂されたわけですね。

しかし木下優樹菜さんの卒アルが流出しましたのでご覧ください。

出典:http://zainichi.toshidensetu.net

実は卒アルには「木下 優樹菜」と記載されていたのです。

つまりファッション雑誌と卒アルの名前の記載が相違しているのがおかしな点ですよね。

どうしてこのようなおかしなことが起こってしまったのかというと、木下優樹菜さんの汚い字が原因だったと言われています。

木下優樹菜さんは「木下」と書いたつもりだったのですが、あまりの汚さに読む側が「朴」と読み間違えてしまったそうです。

そしてそれがファッション雑誌にも影響してしまい、編集者が「朴 優樹菜」にしてしまった可能性があるわけです。

また、木下優樹菜さんは在日韓国人3世という噂が浮上していますので、父親が韓国人なのではないかと思い調べてみました。

しかし父親についての情報は全くありませんでした。

母親の名前は「ひろ子」さんということですが、父親は分かりませんでした。

ただ実家は東京都葛飾区で自営業をされているとのことです。

結局のところ、木下優樹菜さんが韓国人かどうかの真相ははっきりしませんでした。

しかし「朴」という名字の韓国人が日本では通名として「木下」と名乗ることもあるそうですから、木下優樹菜さんもその可能性は否定できないかもしれませんね。

スポンサーリンク

歯が不自然で失敗の事実とは!?

木下優樹菜さんの矯正した歯が話題になっていますが、あまりにも白すぎるため不自然だとか失敗だと感じる人が多かったようです。

まずはその画像をご覧ください。

出典:http://snow-onyx.com

確かに白くて綺麗な歯ですが、しかし白さだけではなく、歯並びも少し不自然な印象を受けます。

というのも実は木下優樹菜さんはかつて彼氏に殴られて前歯を折ってしまったという過去があるんだとか。

そのため差し歯に変えたということが噂されているようです。

そして先ほどの画像のように、歯は白いのに差し歯のせいで歯並びが悪いということもあって、矯正が失敗したとも噂されるようになりました。

しかし歯を折られたわけですから、矯正して白くなっても完璧な歯にするのは難しいのかもしれませんね。

過去に歯を折られたということがなければ、白くて歯並びも良い歯に生まれ変わっていたことでしょうね。

それでも白い歯ですので十分すぎるぐらい綺麗だと思います。これからは歯を折られないように大切にしてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP