木下優樹菜の歯が不自然で失敗の事実がヤバい!?ヤンキー伝説と画像を暴露!?

2017年8月27日

%e6%9c%a8%e4%b8%8b%e5%84%aa%e6%a8%b9%e8%8f%9c

木下優樹菜さんの歯が話題になっていますが、不自然だとか失敗が噂されていますので見てみましょう。

また、ヤンキー伝説や画像が噂されていますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

歯が不自然で失敗の事実がヤバい!?

木下優樹菜さんの矯正した歯が話題になっていますが、あまりにも白すぎるため不自然だとか失敗だと感じる人が多かったようです。

まずはその画像をご覧ください。

出典:http://snow-onyx.com

確かに白くて綺麗な歯ですが、しかし白さだけではなく、歯並びも少し不自然な印象を受けます。

というのも実は木下優樹菜さんはかつて彼氏に殴られて前歯を折ってしまったという過去があるんだとか。

そのため差し歯に変えたということが噂されているようです。

そして先ほどの画像のように、歯は白いのに差し歯のせいで歯並びが悪いということもあって、矯正が失敗したとも噂されるようになりました。

しかし歯を折られたわけですから、矯正して白くなっても完璧な歯にするのは難しいのかもしれませんね。

過去に歯を折られたということがなければ、白くて歯並びも良い歯に生まれ変わっていたことでしょうね。

それでも白い歯ですので十分すぎるぐらい綺麗だと思います。これからは歯を折られないように大切にしてほしいです。

スポンサーリンク

ヤンキー伝説と画像を暴露!?

木下優樹菜さんが元ヤンキーだったという話はかなり有名ですが、そんな木下優樹菜さんのヤンキー伝説がヤバかったので見てみましょう。

まず木下優樹菜さんは現役時代には番長の座を狙っているぐらいでした。

そのためタイマンと呼ばれる1対1の喧嘩をしていき、次々と相手を負かしていました

実はタイマンはトーナメント方式で行われていたようですが、決勝戦で負けてしまい副番長に決まったとのこと。

恐らく今回のタイマンは相手が女性だとは思いますが、喧嘩相手が男性の場合は自転車で突っ込むそうです。

しかも男性の急所を狙って突っ込んでいたそうですからかなり危険な行為です。

しかし相手が女性だと殴り合いではなく、お互いに髪の毛を引っ張り合うという喧嘩をしていたようです。

髪の毛がごっそり抜けることも当たり前だったようです。

そんな木下優樹菜さんのヤンキー時代の画像はこちらです。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

お世辞もあまり驚きません。やはりテレビで見せるヤンキー気質があるため、やっぱりかと思ってしまいます。

ヤンキー気質がインスタから暴露!?

木下優樹菜さんはインスタをされていますが、その乱暴なコメントがヤバいとのことです。

いくつかエピソードがあります。

まず料理の写真を載せたことがあるのですが、一般人から「赤と緑が足りない」と指摘されていました。

これに対して木下優樹菜さんはこんなコメントを残していました。

「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさいww 爆笑!」

今の若者らしいコメントですが、文章にwwが入っているのはあまり気持ちの良いものではありませんね。

しかも有名人が一般人に向かって綴った文章ですので、もう少し考えて文章を送ってほしかったです。

また、黒髪の木下優樹菜さんの写真をインスタに投稿した時には、一般人からほうれい線が目立つことを指摘されていました。

その時の木下優樹菜さんは、その一般人のアカウントに対して

「だっせーあだなw」

と非難していたようです。

やはり言葉遣いが悪いと言われても仕方ありませんね。

そこが個性なのかもしれませんが、それはテレビ出演の時だけでいいかと思います。

わざわざブログの訪問者にそういう乱暴な言葉遣いは止めてほしいですね。

さらに喧嘩腰の言葉遣いもありました。

ある日の夜に木下優樹菜さんと藤本敏史さんはタクシーを待っていました。

その時に一般人5人組が藤本敏史さんに声を掛けようとしたのですが、木下優樹菜さんはt突然その5人組にキレたのです。

そして名前を聞くと

「お前の名前一生忘れねぇから!」

と叫んだそうです。

もしこれが事実ですとかなり酷い話ですし、やはり木下優樹菜さんは元ヤンキーで間違いないのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP