戸田恵梨香の妹は咲で画像が流出!?兄の学歴や仕事もヤバい!?

2017年8月27日

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99

戸田恵梨香さんの妹の名前は咲さんという方だそうですが、どういう方なのか調べてみました。

また、兄も凄い方だそうですので、学歴やどんな仕事をされているのかリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

妹は咲で画像が流出!?

戸田恵梨香さんの妹の名前は咲さんという方で、戸田恵梨香さんよりも6つ下です。

そんな咲さんですが、高校は六甲アイランド高校を卒業されているようですが、偏差値は52だとのこと。

そして現在は大学4年生ということになりますが、通っている大学までは判明しませんでした。

しかし戸田恵梨香さんは、妹は学生結婚しているということをテレビで暴露していたようです。

正直、戸田恵梨香さんも自分よりも先に結婚するとは思っていなかったようで、妹からは「姉が遅すぎるだけ」だと言われていたとか。

それで咲さんの結婚相手などはさすがに判明しませんでした。

ただし戸田恵梨香さんがインスタで投稿した妹の写真はありました。

出典:http://なにこれトレンド.net

後姿しか見えないのが残念ですが、スタイルがよく長い髪型から美人の可能性は十分にあるでしょうね。

しかし咲さんは進路については芸能界に興味はないとのこと。

というのも喜怒哀楽を演技で表現するということはあまり好ましくないという考えがあるようです。

スポンサーリンク

兄の学歴や仕事がヤバい!?

また、戸田恵梨香さんの兄はかなり凄い方だそうですので見ていきましょう。

兄は一磨さんという方で、戸田恵梨香さんよりも6つ上です。

幼少期の画像も見つかりました。

出典:http://poccyary.com

かなり真面目そうな印象が強いです。

そんな一磨さんですが、灘中学校と灘高等学校を卒業されています。

実はこの高校は関西ではかなりレベルが高い高校だと言われ、東大の合格者数も開成高等学校に次いで2番目だとのこと。

確かに合格数では開成高等学校よりは劣りますが、合格率では灘高等学校の方が上だと言われています。

ちなみにある年の統計によりますと、開成高等学校の生徒数が400名に対して東大合格者数は158名です。

一方、灘高等学校の生徒数が220名に対して東大合格数は104名だとのこと。

やはり灘高等学校の方が受験者数の半分近くが東大に合格していることが分かります。

ということで一磨さんも東大に進学したのかと思いきや、実は地元の神戸大学に進学されていました。

しかし高校が凄いので東大出身だという噂も挙がっていたようです。

やはり高校1つで東大の噂が挙がるわけですから兄さんは凄い方です。

それでも神戸大学だってかなりレベルが高いことに変わりはありませんね。

そして気になる一磨さんのお仕事は官僚をされているようです。

国家公務員のキャリアと呼ばれる職に就いているわけですから、やっぱり凄すぎの一言です。

スポンサーリンク




PAGE TOP