土屋太鳳の顔でかい噂で広瀬すずと比較!?嫌われる理由がヤバい!?

土屋太鳳さんの顔でかい噂が浮上していますので広瀬すずさんと比較検証してみました。

また、嫌われる理由が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

顔でかい噂で広瀬すずと比較!?

土屋太鳳さんの顔がでかいと噂されていますが、広瀬すずさんと比較したことで顔がでかいと噂されるようになりました。

さっそく2人の顔を比較検証してみましょう。

出典:https://www.sora-ten.com

確かに土屋太鳳さんの顔の方が大きいのは間違いありませんよね。

しかし広瀬すずさんは小顔で有名ですから土屋太鳳さんの顔が大きく見えてしまうという指摘もあるようです。

実際に平均的な女性の顔の縦の大きさは21.8cmだと言われていますが、広瀬すずさんの顔の縦の大きさは17cmぐらいのようです。

そう考えると先ほどの画像では土屋太鳳さんの顔の縦の大きさは20cmぐらいではないでしょうか。

したがって土屋太鳳さんの顔は広瀬すずさんよりは3cmほど大きいわけですが、女性の平均よりは約2cmも小さいわけです。

それでも広瀬すずさんと比較しなくても土屋太鳳さんの顔はでかいという声も挙がっています。

土屋太鳳さんの顔がでかく見えてしまうのはエラが原因だと言われています。

出典:https://bb-news.net

こちらはテレビドラマ『IQ249』に出演した時のものですが、エラが出ていることで顔が大きく見えてしまうのです。

そして髪を後ろに結んでいるためにエラが目立ってしまい、顔全体が大きく見えるのです。

平均よりも顔が小さいですが、このような理由から顔が大きく見えてしまうのが残念ですね。

スポンサーリンク

嫌われる理由がヤバい!?

土屋太鳳さんについて検索すると「嫌われる理由」というキーワードが出てきます。

実は土屋太鳳さんはネット上でかなり叩かれているようですが、嫌われる理由に「ぶりっ子」や「あざとい」という声がありました。

まずぶりっ子が話題になったのは土屋太鳳さんがバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した時のことです。

その時に共演者の野村祐希さんが次のような思いを寄せていました。

野村は、土屋と久々に会った際に「え!?どうしたの!?その話し方どうした?」と驚くほど、自分がよく知る土屋とは違っていることを明かしたのだ。

どうやら野村祐希さんによると、土屋太鳳さんの話し方が女の子っぽくなったようです。

これがきっかけでぶりっ子だと噂されるようになり、女性ファンを敵に回してしまったみたいです。

しかも話し方だけではなく、土屋太鳳さんは男性との距離が近いことが多いと言われています。

土屋太鳳さんは共演者の男性俳優と写真を撮ることもありますが、男性俳優の肩の内側に入り込むことが多いのだとか。

また、名前の呼び方も、間宮祥太朗さんを「祥太朗さん」佐藤健さんを「健先輩」と呼んだりしているようです。

随分と親しい呼び方をしていますが、女性から見ればぶりっ子と思われても仕方ありませんね。

また、あざといエピソードとして有名なのが「サラダ事件」です。

土屋太鳳さんはテレビ番組『おしゃれイズム』に出演した時にサラダを作っていることを明かしていました。

そして番組中にもサラダを作っていましたが、サラダ作りに30分掛かったようです。

このことに対して土屋太鳳さんは次のようにコメントしました。

「今回は撮影しながらだったので、30分掛かった。でも普段は5分とかで作ってる。」

土屋太鳳さんはこのようにコメントしたそうですが、しかし視聴者からは時間を掛けていることで可愛いアピールをしていると非難の声もあったみたいです。

このようなことから土屋太鳳さんは嫌われているようですが、きっと土屋太鳳さんを嫌っているのは女性ファンが多いのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP