土屋太鳳の姉は富士通のチアリーダー!?顔でかいのがIQ246で暴露!?

2017年8月27日

土屋太鳳さんの姉は富士通のチアリーダーをされているそうですが、本当かどうか調べてみました。

また、顔でかいという噂が浮上していますので画像検証をしてみました。

 

スポンサーリンク

姉は富士通のチアリーダー!?

土屋太鳳さんには姉と弟がいますが、美男美女だと話題になっています。

姉は2つ上の土屋炎伽(ほのか)さん弟は2つ下の土屋神葉(しんば)さんです。

土屋炎伽さん

出典:http://king06.com

土屋神葉さん

出典:https://www.youtube.com

確かに双方とも美男美女で間違いありませんね。

そんな姉の炎伽さんが富士通のリアリーダー部に所属されているとのこと。

実は富士通の公式HPにも炎伽さんの名前が掲載されていることから間違いないようです。

そしてチアリーダー部の名前は「フロンティアレッツ」ですが、富士通の社員を中心にオーディションで一般選考されたメンバーで構成されているようです。

ということで土屋炎伽さんは富士通の社員という可能性も十分考えられるかもしれませんね。

姉弟の活躍ぶりがヤバい!?

姉の土屋炎伽さんは明治大学国際日本学部を卒業されています。

大学在学中にはチアリーディング部に所属し、日本舞踊では全国大会に出場するほどの実力があったと言われています。

学生時代のチアリーディングの画像はこちらです。

出典:http://king06.com

この笑顔で応援されると男性は嬉しくなること間違いないですね。

ちなみに日本舞踊は土屋太鳳さんも3歳から習っていますが、姉妹で国立劇場で踊りを披露したこともあったとか。

そしてあまりにも美貌があるため、有名大学の美人大学生としてサイトで紹介されたこともあるんだとか。

しかしあれだけの美貌の持ち主なのに芸能界には進まず、先ほども言いましたように一般企業に就職しました。

一方、弟の土屋神葉さんは2013年にジュノンスーパーボーイコンテストに応募したことがあります。

応募総数が13000人を超えていた中でラスト100人の中に残ったほどの美貌の持ち主です。

そのような経歴をお持ちのようですが、何と子役として映画に出演していることも判明しました。

ということは将来は土屋太鳳さんの弟として注目されること間違いないでしょうね。これからの姉弟たちの活躍を期待したいです。

スポンサーリンク

顔でかいのがIQ246で暴露!?

土屋太鳳さんはテレビドラマ『IQ246』に出演していますが、その時の顔がでかいと話題になっているようです。

さっそく画像検証してみましょう。

出典:http://bb-news.net

確かに顔が大きいように見えます。

顔が大きいかどうかは定かではありませんが、確実に大きく見える理由というのはあります。

それは顔が髪の毛に覆われていないからだと判断できます。

実は女性の場合は小顔を見せるために髪の毛をロングにしている場合が多いようです。

例えばロングヘアといえば有村架純さんですね。

有村架純さんといえば小顔のイメージがとても強いですが、実は顔をロングヘアで隠すことにより小顔のイメージを出しているわけですね。

今回の土屋太鳳さんもそのような髪型の短さが顔がでかく見える要因ではないのでしょうか。

広瀬すずとの顔の比較!?

土屋太鳳さんと広瀬すずさんの顔を比較すると、土屋太鳳さんの顔の方がでかいという噂が挙がっているようです。

こちらも画像検証をしてみましょう。

出典:https://www.youtube.com

あれ、全然同じぐらいの大きさのような気がします。

一体どこから土屋太鳳さんの顔が大きいという噂が出てきたのでしょうかね。

やはり例のドラマでの顔が大きかったため噂が広がってしまったのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP