タカアンドトシのタカの嫁の画像が流出!?子供や昔の写真もチェック!?

2017年8月27日

%e3%82%bf%e3%82%ab

タカさんの嫁の画像が流出したそうですが、一体どういう人物なのでしょうか。

また、子供や昔の写真についても話題になっていますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

タカの嫁の画像が流出!?

タカさんの嫁の名前は鈴木奈津子さんです。

出典:http://wonderbridge.net

綺麗な方ですね。

鈴木奈津子さんは元リポーターをされていました。

そんなタカさんと鈴木奈津子さんは2007年に週刊誌『フライデー』が交際について報道したことで熱愛が発覚しました。

しかし実は当時のタカさんには8年にも及ぶ交際をしていた一般人の彼女がいたのです。

そのため鈴木奈津子さんはレギュラー番組を降板させられる処分を受けていたようです。

また、タカさんが当時付き合っていた一般人の彼女とは、今回のフライデーの件が原因で破局してしまいました。

そして2012年には再び鈴木奈津子さんと同棲していることを週刊女性によって暴露されてしまい、タカさんも彼女だと認めたとのこと。

2人は3年間交際しましたが、テレビでサプライズがありました。

2012年7月22日に放送された『27時間テレビ』でのことですが、実はタカさんの母親がゲスト出演していたようです。

そして母親は次のようなことをタカさんに言いました。

「もう36歳なんだからお母さんとしては早く孫もみたいし、なっちゃんも崇大の言葉待ってると思うよ?だからいくよ、崇大、なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?」

出典:http://www.oricon.co.jp

一言でいうと早く鈴木奈津子さんにプロポーズしろという意見ですね。

これを聞いたタカさんはすかさず鈴木奈津子さんに生電話をしてプロポーズをしました。

これに対して鈴木奈津子さんは「いいとも!」と言って結婚を承諾してくれました。

そして結婚式は地元の北海道で行いました。

ちなみに奥さんとはもちろんキスをしたのですが、式に参加していたはるな愛さんとも誓いのキスをしていたようです。

しかし今回のタカさんのプロポーズは半ば強制的ではないかという意見がネット上で多く見られたようです。

確かに母親のあの言い方ですとそういう意見が出てきても仕方ないのかもしれませんね。

子供は!?

タカさんには2013年3月に生まれた子供がいます。

結婚したのが2012年の7月以降だと考えられますので、もしかしたらでき婚の可能性もあります。

そんなお子さんが生まれたのは都内の病院で、体重は2940グラムの元気な男の子でした。

しかし気になる名前や画像は判明しませんでした。

そのため子供が障害だと噂されているようですが、情報がないときにネット上で噂される1つのパターンですね。

恐らく情報がないというだけで子供が障がいという信ぴょう性はないでしょうね。

スポンサーリンク

昔の写真がイケメン!?

タカさんの昔の写真がイケメンだとテレビ番組『水曜日のダウンタウン』で話題になっているようです。

その写真はこちらです。

出典:https://matome.naver.jp

今と全然雰囲気が違いますよね。確かに今よりイケメンですが、怖い顔の印象があります。

そう考えると今はだいぶん丸くなったことでしょうね。

最近は痩せた!?

タカさんといえば比較的太っていますよね。

太り始めたのは2002年以降からだそうで、特にバラエティ番組『帰れま10』ではたくさん食べる企画のため、ますます太ってしまいました。

そういうことからタカさんの体重は最重で96㎏あったそうです。

しかしそんな体重が85㎏にまで痩せることに成功していたんだとか。

何をしたかというと、番組の企画で1か月間野菜だけを食べるダイエットをしたことです。

ダイエットをした理由は、奥さんがタカさんの健康面のことを心配したことで企画を行ったわけです。

しかもタカさんはダイエットをした最初の頃は肉を食べたい様子だったようですが、かなり我慢していたと言われています。

そう考えると嫌々やったダイエットですが、見事に成功したことが凄いです。

スポンサーリンク




PAGE TOP