設楽統の嫁と娘の画像や年齢が判明!?自宅が火事になった事実とは!?

2017年8月22日

%e8%a8%ad%e6%a5%bd%e7%b5%b1

設楽統さんの嫁や娘の画像や年齢について調べてみました。

また、自宅が火事になったという噂が挙がっていますが、その事実と原因について確認してみましょう。

 

スポンサーリンク

嫁と娘の画像や年齢が判明!?

設楽統さんには嫁がいますが、1999年に一般人女性とご結婚されています。

19歳から26歳までの7年間の交際を経て結婚に至ります。

そんな嫁の名前は路子(みちこ)さんという方で、年齢は設楽統さんより1つ下ですので、2016年現在で42歳になるようです。

そんな嫁さんの画像はこちらです。

出典:http://crispy-trend.net

綺麗な方ですね。

一方、子供についても見てみましょう。

設楽統さんと路子さんの間には、2002年に誕生した名前が奈々葉(ななは)ちゃんという1人娘がいます。

そんな奈々葉ちゃんの画像はこちらです。

出典:http://koresikimemo.seesaa.net

可愛いですね。

そんな奈々葉ちゃんは2016年現在は14歳で中学2年生になりますが、中学校は成城学園に通学されているようです。

何でも、設楽統さんは娘さんのお受験に対してよく意見することが多いそうで、かなり娘さんのことを思っているようです。

ですが成城学園ですとエスカレーター式でそのまま大学に進学することも考えられますね。

嫁との馴れ初めがヤバい!?

設楽統さんと嫁の路子さんは7年の交際を経てご結婚されましたが、その間にはいろいろと苦労されたようです。

そんな2人の出会いは同じバイト先でした。

路子さんには当時好きな人がいたそうですが、設楽統さんに告白された時に、その誠実さに惹かれて付き合うようになったそうです。

しかしこの時の設楽統さんは、まだ芸能人として売れない時期でした。

特に驚きの事実として、貯金が6000円しかない時もあったそうです。

そのため路子さんがバイトをして設楽統さんを支えていたとのこと。

また、当時住んでいたアパートにはお風呂が付いていなかったそうです。

そのためお風呂が付いている新しい家に住もうとして、その時に結婚したと言われているようです。

そして現在はすっかり売れるようになり、結婚して16年経ちますが夫婦関係は良好のようです。

やはり陰で支えてくれる彼女の存在は大きいですよね。

スポンサーリンク

自宅が火事になった事実とは!?

設楽統さんの自宅が火事になったという噂はどうやら本当でした。

実は設楽統さんは煙草の不始末で自室を全焼してしまったことがあります。

当然、持っていた私物は全部焼失してしまったようです。

しかしドロドロに溶けた携帯だけは取って置いたそうで、それをテレビ番組『イロモネア』でネタに使って笑わせることに成功し、賞金を獲得したこともあるそうです。

ちなみに相方の日村勇紀さんに火事のことを伝えると、最初はドッキリだと思っていたそうです。

しかし髪の毛がチリチリになっている姿を見て本当のことだと悟ったようです。

何でも、今回に限って普段やらないようなタバコの捨て方をしてしまったとテレビで明かしていました。

タバコを吸う方は気を付けた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP