設楽統が嫁と風呂の噂や画像が話題!?娘の年齢や学校が判明!?

設楽統さんが嫁と風呂の噂や画像が話題になっていますので調べてみました。

また、娘の年齢や学校が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁と風呂の噂や画像が話題!?

設楽統さんについて検索すると「嫁 風呂」というキーワードが出てきます。

しかし設楽統さんが嫁と一緒にお風呂に入っているというわけではありませんでした。

そもそも設楽統さんの嫁は路子(みちこ)さんという一般女性の方です。

実は設楽統さんと嫁が結婚する前は風呂の付いてない部屋に住んでいたのです。そのため風呂というキーワードが出てきたのです。

何でも、当時の設楽統さんの貯金額は6000円だったそうですから、まだ芸人として売れる前でした。

それでも設楽統さんは嫁に対して「そろそろお風呂のある家に住みたいから一緒に住まない?」とプロポーズしました。

設楽統さんは19歳の時から嫁と付き合い始めましたが、交際期間7年を経て1999年にご結婚されました。

設楽統さんがまだ売れていなかったのにもかかわらず7年も交際していたと考えるとよほど深い愛で結ばれていたのでしょうね。

また、嫁の画像が話題になっていますが、嫁はテレビ番組『リンカーン』に出演したことがあります。

出典:http://crispy-trend.net

こちらが嫁ですが、とても綺麗な方ですよね。

実際に嫁がテレビに映ると美人だと評価する声が多かったようです。

ただ嫁がテレビ出演したのはこの1本のみですから、これ以上嫁に関する情報はありませんでした。

でも雰囲気的に優しそうな方ですので7年も交際が続いていたことが分かるような気がします。

スポンサーリンク

娘の年齢や学校が判明!?

設楽統さんには1人娘がいますが、娘の年齢や学校が話題になっています。

娘の名前は奈々葉(ななは)さんですが、2002年4月生まれであることが判明しました。

したがって娘の2018年10月現在の年齢は16歳であることが分かります。

また、娘は2018年4月から高校生ですが、娘が通っている学校は成城学園高等部の可能性が高いです。

なぜなら娘が通っていた中学校は成城学園中等部だったからで、そのままエスカレーター式に高校に進学した可能性があるからです。

しかし設楽統さんは娘が中学受験を控えているというお話をされたことがありました。

つまり娘は中学生になってから成城学園に入学した可能性があると考えられますね。

というのも成城学園中等部の偏差値は64とレベルが高いですから、娘は受験勉強をしてきたのかもしれません。

逆に中学時代に受験で入ったわけですから、後はエスカレーター式に高校、大学へと進学できる点は大きなメリットですね。

娘はまだ高校1年生なので気が早いですが、もしかすると大学もそのままエスカレーター式に進学するかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP