浜田雅功の息子・長男と次男の画像が判明!?嫁のコメントがヤバい!?

2017年9月2日

%e6%b5%9c%e7%94%b0%e9%9b%85%e5%8a%9f

浜田雅功さんの息子には長男と次男がいますが、画像が判明したのかどうか調べてみました。

また、嫁が旦那の不倫に対してあるコメントしたのですが、そのコメントが寛大過ぎて注目されているようです。

 

スポンサーリンク

息子・長男と次男の画像が判明!?

浜田雅功さんは嫁は小川菜摘さんですが1990年にご結婚されました。

そんな浜田雅功さんには息子の長男と次男の2人の子供がいます。

長男の名前はハマ・オカモトさんですが、この名前は芸名です。

実は長男の本名は浜田郁未さんです。

そんな長男の画像はこちらです。

出典:http://be-attractive.jp

ギターを持っていますが、実はあるバンドの有名人でした。

それは日本人として初めて米国のフェンダー社とエンドースメント契約したバンド岡本ーズのハマ・オカモトさんだったのです。

今では有名になりましたが、第一人者だということでかなり凄いですよね。

一方、次男は一般人のようですが、名前は濱田未乖(みのり)さんです。

次男の画像はこちらです。

出典:http://芸能人実家お金持ち子供画像.com

次男は一般人のため幼少期の頃の写真しか出てきませんでした。

そんな次男は長男よりも3つ下です。

息子の通う学校が判明!?

長男と次男が通っていた学校は世田谷区にある和光小学校和光中学校だと判明しました。

そんな中、長男は高校生になると生徒会長を任されるようになったこともあり、学生の間では一目置かれていたそうです。

一方、次男は中学校を卒業すると「インターパシフィックハイスクール・ジャパン」に進学され、留学するための勉強をしていたそうです。

そしてカリフォルニア州にある「アイディルワイルド・アーツ・アカデミー」というエンタメ系の高校に留学されていました。

ちなみに「Moving Picture」というコースを専攻され、映画や音楽などの専門的な知識を学んでいたそうです。

現在は「サンフランシスコ・アート・インスティチュート」に通学されているようですが、この大学は私立の難関大学として有名だと言われているようです。

現在は一般人ということですが、将来は芸能界へ入る可能性も十分に考えられますね。

スポンサーリンク

嫁の旦那の不倫に対するコメントがヤバい!?

浜田雅功さんは小川菜摘さんとご結婚するも、一時的に浜田雅功さんの不倫で離婚危機になったことがあるようです。

しかしその時の嫁のコメントが寛大だったことにより、離婚という最悪の状況は脱したと言われているようです。

嫁さんは一体どういうコメントをしたのか見てみましょう。

事の発端は2014年6月のことです。

浜田雅功さんはグラビアアイドルの吉川麻衣子さんを愛車に乗せて、そのままマンションに入っていく姿を目撃されたようです。

出典:http://mukai16.com

出典:http://kyun2-girls.com

思い切りフライデーされてしまっています。

しかも驚きの事実として、フライデーは2014年ですが、実際に不倫関係にあったのは2011年ということですから「3年不倫愛」だったということです。

3年も不倫してかなりショックですよね。

しかしこの報道を見た小川菜摘さんは意外なコメントをトしていました。

「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。私は二重生活だとは思っていません。(浜田雅功)に大切にしてもらっているので、何の不満もないです。」

何とカッコ良すぎで寛大なコメントなのでしょうか。

人妻なのに他の女性にモテることをカッコいいと言っているわけですから良き理解者ですよね。

しかも3年も不倫していたにもかかわらず許してもらえるなんて奇跡ですよね。

今回の小川菜摘さんのコメントを聞いた浜田雅功さんはしっかりと謝罪していたようです。

というか奥さんの寛大な態度があるにもかかわらず謝罪しなかったら本当に喧嘩になるかもしれませんよね。

奥さんが寛大だからこそ、旦那も素直に謝ることができるのかもしれませんね。

よく不倫すると夫婦の間で喧嘩が起こりそうですが、このように寛大な気持ちで許すというのは本当に凄いの一言です。

実は浜田雅功さんは以前にも他の女性と浮気していたことがあったのですが、その時は謝罪をしていなかったそうです。

やはり寛大な言葉を受けたことでビックリし、謝罪しないと後が怖いと思ったのかもしれませんね。

それでも良い嫁さんを貰えたことに感謝しないといけないですね。もう二度と不倫なんかしないでほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP