浜田雅功の子供は息子2人!長男と次男の画像と仕事が判明!結婚の噂が浮上!?

2024年1月12日

浜田雅功さんの子供は2人で息子たちの画像や仕事が話題になっていますので調べてみました。

また、息子の結婚が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は息子2人!長男と次男の名前や画像!

浜田雅功さんには長男と次男の2人の息子がいます。長男は郁未(いくみ)さん次男は未乘(みのり)さんという名前です。

漢字が難しいのでフリガナがないと読めないかもしれません。

ちなみに一部では娘がいるとも噂されているようですが、浜田雅功さんには娘はいません。

どうやら子供の名前が女の子っぽいという理由から娘がいると噂されたみたいです。

また長男の画像はこちらです。

出典:https://asuka-shimizu.com

浜田雅功さんによく似ていますよね。

次に次男の画像はこちらです。

出典:https://tak16.com

とても男らしい感じの方ですね。

息子(長男)の仕事は!?

長男の郁未さんは「ハマ・オカモト」という芸名で「OKAMOTO’S」のベーシストとして活躍されています。

つまり長男はバンドマンとして活躍していますが、中学の時から1日も休むことなくベースの練習を続けてきたそうです。

そして高校生の時には下北沢を拠点にライブ活動をしましたが、そこから「OKAMOTO’S」のメンバーになりました。

2010年に「OKAMOTO’S」としてメジャーデビューされましたが、世間に知られるようになったのは2013年の時でした。

つまりこの3年間は浜田雅功さんの息子であることを隠して芸能活動をしていたわけです。

「発表するなら自分自身のキャリアをしっかり付けてから自然な流れで発表したい。」

親の七光りと言われないように実力を付けてきたから息子であることを明かしたのです。

そんなハマ・オカモトさんですが、「フェンダー社」とエンドースメント契約を結んだ日本人では初のベーシストだったのです。

「フェンダー社」というのは楽器メーカで、ベーシストやギタリストが愛用していると言われています。

「エンドースメント契約」ですので、著名人は会社の商品を使用して宣伝する代わりに企業はその対価として報酬を支払います。

つまりハマ・オカモトさんは日本人初のベーシストとしてそういう契約を結んでいたわけです。

ハマ・オカモトさんが起用されたというだけでも相当の実力者で高い評価を受けていることが分かりますね。

息子(次男)の仕事は!?

その一方で次男の未乘さんは会社社長として活躍されています。

幼稚園から中学校までは和光学園で、中学卒業後にアメリカの高校に留学していました。

留学先は「アイデルワイルドアーツアカデミー」という高校ですが、世界トップクラスの芸術高校として有名なんだとか。

その高校で「Moving Picture」というコースを専攻され、映画や音楽などの専門的な知識を学んでいたそうです。

そして帰国すると2015年に慶応義塾大学環境情報学部に入学しました。

この学部では実践的な職業訓練を学んできたそうですので、仕事に必要なスキルを在学中に養ったようです。

そんな未乘さんは大学在学中に「合同会社マイルワイルド」という映像関係の会社を設立されました。

自身が監督を務めた作品や自ら出演した作品があり、それらの作品がYouTubeやamazonプライムに登録されています。

他にはCS番組の制作にも携わっているようです。

ちなみに未乘さんは2019年9月に大学を卒業しました。

このように長男は芸能人として、次男は会社社長として活躍されているわけです。

スポンサーリンク

息子の結婚の噂が浮上!?

息子のハマ・オカモトさんの結婚の噂が浮上していますが、結論から言うとデマでした。

しかしハマ・オカモトさんは過去に熱愛が噂されたことがありました。

噂された熱愛相手は歌手の土岐麻子(ときあさこ)さんですが、2人の熱愛が噂された理由は同じ事務所に所属していたからです。

つまり長い付き合いだったことから交際報道や結婚報道に繋がったみたいです。

でも事務所は「仲の良いミュージシャン」とコメントして交際については否定しました。

長い付き合いだったようですから結婚の噂の1つぐらいは出てしまうものなのでしょうね。

他には元ジュリマリのYUKIさんとの熱愛も噂されたことがありました。

しかしハマ・オカモトさんがYUKIさんの大ファンということだけだったようで熱愛関係はデマでした。

ちなみにハマ・オカモトさんの好みの女性は椎名林檎さんのようです。

ただこれだけお仕事が凄いのに交際の情報がないのですね。

それでもハマ・オカモトさんは芸能界で活躍されていますので、いつ嫁が来てもおかしくないと思います。

息子は土屋太鳳と同級生!

浜田雅功さんの次男である未乘さんは土屋太鳳さんと同級生でした。

次男と土屋太鳳さんは実家が近かったため、幼稚園・小学校3~6年生まで同級生だったのです。

土屋太鳳さんは幼稚園の頃から和光学園に通っていて、次男も幼稚園から中学校まで和光学園でした。

土屋太鳳さんが、未乘さんの父親が浜田雅功さんだと知ったのは小学4年生になってからだったそうです。

また、母親が小川菜摘さんであることを知ったのも小学6年生になってからだったのです。

土屋太鳳さんによると、浜田雅功さんは普段はとても優しいパパだったとか。

さらに浜田雅功さんは次男に「明日、太鳳くるんでしょ?」と話すエピソードも明かしていました。

家族ぐるみで仲良しなのはとても心温まりますね。

関連記事:浜田雅功の高校は日生学園!なぜ?高校時代の写真とエピソード!

関連記事:浜田雅功と嫁・小川菜摘の馴れ初め!フライデーの浮気発覚に神対応!

スポンサーリンク


 

芸能