ギャル曽根が太った噂や太らない理由が判明!?手首の傷の原因がヤバい!?

ギャル曽根さんが太った噂や太らない理由が話題になっていますので調べてみました。

また、手首の傷が噂されていますが、その原因は一体どうしてなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

太った噂や太らない理由が判明!?

ギャル曽根さんが太っただとか太らないが噂されていますが、一体どちらなのでしょうか。まず先に結論を言うと、どっちもでした。

普段のギャル曽根さんはあれだけ食べても全く太らないのですが、一時期太っていたことがありました。

ギャル曽根さんが太っていた理由は妊娠と出産でした。

ギャル曽根さんには子供が2人いますが、第一子を妊娠した時には14kgも太ってしまったようです。

また、第二子を出産した時にも太ったという声が多かったようです。

しかし第一子を出産後にダイエットをして10kg痩せたと言われています。

そして2018年のギャル曽根さんもごく普通の体型ですから、妊娠・出産によって一時的に太っただけだったようです。

また、ギャル曽根さんの大食いの体質について研究した番組がありますが、そこでギャル曽根さんが太らない体質であることが判明しました。

同番組によると、普段は通常サイズの胃が、たくさん食べると通常の15倍の大きさまで膨らむことが分かりました。

ちなみにギャル曽根さんの食後のウエストは20cm以上も増えるそうですから、やはり胃の膨らみ方が尋常ではありませんね。

当然これだけたくさん食べるわけですから確実に太ってしまうはずですよね。

しかしギャル曽根さんが太らない理由は吸収不良症候群だからだと言われています。

したがってギャル曽根さんはとても便通が良くて、食べた2~3時間後ぐらいに全て排泄してしまうようです。

つまりギャル曽根さんは排泄によってエネルギーの吸収を抑えることができているみたいです。

しかしそれは裏を返せば食事によって栄養がしっかりと吸収できてないとも言えるわけです。

したがってたくさん食べる必要があるわけですが、ギャル曽根さんは満腹感がほとんどないみたいです。

ギャル曽根さんの腸内にはビフィズス菌が一般女性の3倍以上あるようで、大食いしてもなかなか血糖値が上がりにくいようです。

そして血糖値が上がらないということは満腹中枢も刺激されないために満腹感を得ることもないわけです。

ギャル曽根さんが大食いしても苦しそうにしない姿や太らない理由というのは、このような特異な体質にあったわけですね。

大食いで活躍するギャル曽根さんにとってはこの体質は大きな武器ですが、私たち一般人にとってはこの体質は日常生活に大いに影響しますね。

スポンサーリンク

手首の傷の原因がヤバい!?

ギャル曽根さんについて検索すると「手首 傷」というキーワードが出てきます。

実はギャル曽根さんの左手首に傷があると噂されており、日焼けした後の皮がめくれたような状態だと言われているようです。

では手首の傷ができた原因は何なのでしょうか。

真相ははっきりしたわけではありませんが、次の4つのことが原因ではないかと噂されています。

料理中の火傷跡
刺青を消した跡
吐きだこ
アトピー

この4つのうちどれかが原因で手首の傷ができたと噂されているようです。

しかし管理人が思うに、刺青と吐きだこは違うと思います。

まずテレビでギャル曽根さんを見たことがありますが、手首には刺青はなかったような気がします。

また、もし吐きだこだったら手首ではなく手の甲に傷ができるはずです。

したがって刺青と吐きだこが原因ではないと思います。

一方でアトピーが原因だと噂されていますが、こちらについては真相は分かりません。

ということは料理による火傷の傷というのが一番信ぴょう性があるかもしれません。

実際にギャル曽根んさんは料理をされるわけですから、火傷による傷が妥当かもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP