ギャル曽根の旦那の職業が判明!?手首の傷の原因がヤバい!?

ギャル曽根さんの旦那の職業が話題になっていますので調べてみました。

また、手首の傷が噂されていますが、その原因は一体どうしてなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

旦那の職業が判明!?

ギャル曽根んさんの旦那は名城ラリータさんです。

旦那は9歳年上で、沖縄出身の日本とインドのハーフだったのです。

そんな旦那の職業が話題になっていますが、テレビディレクターをされていることが判明しました。

旦那はフジテレビの子会社である「フジクリエイティブコーポレーション」に勤務しているようです。

そしてテレビ番組『笑っていいとも!』や『SMAP×SMAP!』の制作に携わっていたこともあるぐらいですから、相当実力がある方でしょうね。

何でも、木村拓哉さんからは「これからも一緒に仕事していきたい」と言われるほどだそうです。

やはりかなり凄い方なのでしょうね。

ちなみに年収は1000万円ぐらいですからなかなか凄いですよね。

しかしギャル曽根んさんの方が年収は上だと噂されているようで、旦那に給与明細を見られてドン引きされたことがあるみたいです。

それ以降は給与明細を見せなくなったそうですから、やはりギャル曽根んさんの方が多く貰っているのでしょうね。

ただ支払いに関しては食費はギャル曽根さん、光熱費は旦那さんが支払うと決めているようです。

したがって大食いのギャル曽根さんが食費を持つので旦那は食費で困ることはないみたいです。

スポンサーリンク

手首の傷の原因がヤバい!?

ギャル曽根さんについて検索すると「手首 傷」というキーワードが出てきます。

実はギャル曽根さんの左手首に傷があると噂されており、日焼けした後の皮がめくれたような状態だと言われているようです。

では手首の傷ができた原因は何なのでしょうか。

真相ははっきりしたわけではありませんが、次の4つのことが原因ではないかと噂されています。

料理中の火傷跡
刺青を消した跡
吐きだこ
アトピー

この4つのうちどれかが原因で手首の傷ができたと噂されているようです。

しかし管理人が思うに、刺青と吐きだこは違うと思います。

まずテレビでギャル曽根さんを見たことがありますが、手首には刺青はなかったような気がします。

また、もし吐きだこだったら手首ではなく手の甲に傷ができるはずです。

したがって刺青と吐きだこが原因ではないと思います。

一方でアトピーが原因だと噂されていますが、こちらについては真相は分かりません。

ということは料理による火傷の傷というのが一番信ぴょう性があるかもしれません。

実際にギャル曽根んさんは料理をされるわけですから、火傷による傷が妥当かもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP