ギャル曽根の旦那・ラリータはインド出身!?すっぴん画像が衝撃的!?

2017年8月27日

%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%ab%e6%9b%bd%e6%a0%b9

ギャル曽根さんの旦那さんはラリータさんという方ですが、インド出身だと噂されていますが本当なのでしょうか。

また、すっぴんがかなり衝撃的だということで画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

旦那・ラリータはインド出身!?

ギャル曽根さんの旦那の名前は名城ラリータさんですが、2011年7月24日にご結婚されました。

出典:https://4meee.com

ラリータさんはギャル曽根さんよりも9歳年上で、身長は180㎝ぐらいあるそうです。

そんなラリータさんですが、インド出身だという噂が挙がっているようです。

実はラリータさんの父親は沖縄県出身で、母親はインド出身であることからハーフであることが判明しました。

ちなみにラリータさんのお仕事はフジテレビの子会社でディレクターをされているそうです。

気になる馴れ初めは!?

ギャル曽根さんとラリータさんの馴れ初めは、ラリータさんがギャル曽根さんを沖縄に誘ったことが始まりです。

ラリータさんは「友達を紹介したいから一緒に沖縄に来てほしい」と誘い、ギャル曽根さんも軽いノリでOKしました。

しかし実際には友達らしき人は見当たらず、海を一望できる場所でラリータさんが告白し、そのまま交際に発展したと言われています。

そしてディズニーランドに行ったのですが、その時にプロポーズしたのかと思いきや実はそうではありませんでした。

ギャル曽根さんは家に帰るとディズニーのプレゼントが机の上に置いてありました。

その箱を開けた時にプレゼントのおもちゃと指輪が入っており、近くにいたラリータさんから「結婚しよう」とプロポーズされたそうです。

スポンサーリンク

浮気の事実が暴露!?

ラリータさんはイケメンでハーフということで、実はかなりモテているんだとか。

そういうことからラリータさんの浮気が心配だと言われているようです。

特に職場で女性と一緒に仕事をすることが多く、かなりモテモテだということでギャル曽根さんも心配しているようです。

何でも、ラリータさんはかつて一緒に仕事をしていた女性と2人きりでお酒を飲んで朝まで帰ってこなかったことがあるそうです。

ギャル曽根さんがラリータさんに問いただすと、ラリータさんは次のようにコメントしていました。

「酒を飲んでいただけで何もやましいことはない」

 

これに対してギャル曽根さんは

「普通、女の子と二人で飲みに行かない」

と納得のいかない様子でした。

ギャル曽根さんはその女性に対しても事実を確認していましたが、女性からは衝撃の言葉が返ってきました。

「名城さんは優しいから仕事上の先輩としても憧れるし、男性としても意識はする」

この言葉を聞いたときは、ギャル曽根さんはあまりのショックに涙を流してしまったようです。

しかし女性も、ラリータさんとは何もなかったことを弁解していました。

それでも2人きりで一緒にいたということや、女性の例の発言を聞くとショックを受けない方が難しいと思います。

しかも涙を流していたことを考えると、よほど信頼していたのかもしれませんね。

今回の浮気の真相ははっきりしませんが、どうか浮気ではなかったことを祈るばかりです。

すっぴん画像が衝撃的!?

ギャル曽根さんといえば普段テレビでは可愛いというイメージがあります。

そんなギャル曽根さんのすっぴんが話題になっているようですので画像検証してみました。

出典:http://tibicoro.com

これはかなりヤバいですね。

しかし次のようなすっぴん画像もありました。

出典:http://girlschannel.net

もはやすっぴんですと誰だか分からないレベルです。

ということは普段はかなりメイクに時間を掛けているのかもしれませんね。

しかし高校時代の可愛い画像もありました。

出典:http://yumeijinhensachi.com

すっぴんではないとは思いますが、それでも可愛いと思います。やはりメイクの力は凄いと思います。

すっぴんはかなり衝撃的な印象でしたが、やはりテレビで見るギャル曽根さんは可愛いと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP