広瀬すずのエラが消えたと噂で画像検証!?嫌いだとモニタンリングで非難殺到!?

2017年8月27日

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a広瀬すずさんのエラが消えたと噂になっていますので画像検証してみましょう。

また、嫌いになる原因がモニタリングに出演したことだそうですが、一体何があったというのでしょうか。

 

スポンサーリンク

エラが消えたと噂で画像検証!?

広瀬すずさんのエラが消えたと噂されていますので画像検証してみましょう。

まず2015年あたりのエラの画像を見てみましょう。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

確かに少しエラが張っているようにも見えますね。

と言いたいところですが、実は見る角度によってはエラが見えないとこもあるんだとか。

つまり広瀬すずさんのエラは横から見ると消えたように見えますが、正面から見るとエラが張っているというわけです。

他にもエラの見え方が変わる理由として髪型が考えられます。

広瀬すずさんの髪型はボブですが、あの髪型は小顔を見せるためのエラ隠しをしているということも指摘されているわけです。

出典:https://mdpr.jp

確かに広瀬すずさんのボブの髪型は可愛いですが、エラを隠すための意図でもあったということです。

ということで広瀬すずさんのエラが消えたというのは全くの嘘で、見る角度や髪型の違いからエラが消えたように見えただけです。

スポンサーリンク

そもそも嫌われるようになった理由とは!?

広瀬すずさんは可愛い顔で人気がある反面、「嫌い」というキーワードが必ず出てきます。

そんな広瀬すずさんが嫌いだという一番の理由は、ある番組での発言でした。

広瀬すずさんはバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演していましたが、とんでもないことを発言したせいで一気に嫌いになる人が続出してしまったようです。

同番組で石橋貴明さんから

「テレビ局で働いている照明さんを見るとどう思う?」

と聞かれました。

すると広瀬すずさんは

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう??」

「自分の人生をなんで女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」

「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」

とコメントしました。

この発言を聞いた人からは、裏方の仕事を見下しているという非難が相次いだそうです。

本人は悪気はなっかったとは思いますが、実際にそういう人たちからすると馬鹿にされた気持ちになったこと間違いないでしょう。

この発言が原因で広瀬すずさんを嫌う人が増えてしまったようです。

嫌いだとモニタリングで非難殺到!?

また、バラエティ番組『モニタリング』でも広瀬すずさんの行動に対して嫌いになる人が続出したとのこと。

この番組の企画では広瀬すずさんが女子高生であるルリ子に変装しました。

そして一般人に気付かれないで買い物を済ますことができるか、という内容でした。

その時は広瀬すずさんの他にハリセンボンも変装して広瀬すずさんと同行していました。

最初は広瀬すずさんもバレないか心配していましたが、意外にもバレなかったので企画のことを忘れ途中から自由奔放な性格があらわになってしまいました

そして広瀬すずさんが春菜さんに商品のトートバッグを見せるとツッコミを受けていました。

騒いでいたためバレそうな感じでしたが、そこは何とか持ちこたえました。

しかし広瀬すずさんは相変わらず企画のことを忘れ、アクセサリーの店ではしゃいでいました

すると1人の女の子が近づいてきましたが、どうやら先ほど春菜さんがツッコミを入れた時にいた女の子だったようです。

そしてとうとう広瀬すずさんであることがバレてしまい企画は終了しました。

その時に広瀬すずさんは、春菜さんのツッコミがバレる原因になったと人のせいにしていました

このように人のせいにしたことでますます広瀬すずさんが嫌われるようになったわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP