きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子だと判明!?深瀬と破局した驚きの原因とは!?

2017年8月27日

%e3%81%8d%e3%82%83%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%81%b1%e3%81%bf%e3%82%85%e3%81%b1%e3%81%bf%e3%82%85

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名が竹村桐子さんだと噂されていますので、本当かどうか調べてみました。

また、深瀬慧さんと破局したと噂されていますが、その原因は一体何だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

本名が竹村桐子だと判明!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば個性的な名前ですが、とにかく名前が発音しづらいですよね。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村 桐子」さんだと判明しました。

実は本名が判明したのは中学の卒アルが流出したからです。

出典:https://matome.naver.jp

確かに名前が「竹村 桐子」と記載されています。というか顔と名前が今とギャップがありすぎですよね。

実は本名で芸能活動をしていた!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは実は本名で活動していた時期があったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは中学1年生だった12歳の時からすでに芸能界で活動を開始していました。

その時に本名の「竹村 桐子」という名前でジュニアアイドルとして芸能活動をしていました。

ジュニアアイドルということですが、主に水着姿の少女の写真やDVDを撮られていたそうです。

しかし現在は児童ポルノ法に触れる内容で、そういう撮影の際には親権が必要になりました。

スポンサーリンク

深瀬と破局した驚きの原因とは!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんは週刊誌で目撃情報が相次いだことから交際が噂されるようになりました。

そしてツイッターで交際宣言をしたことで本格的に熱愛が発覚したと言われるようになりました。

出典:http://i-article01.com

上記のツーショット画像はツイッターで投稿されたものですが、交際に関して堂々としています。

しかもお揃いの服装まで着ているので、お似合いだと感じてしまいます。

しかしそんな2人ですが、すでに破局してしまったという噂が浮上しているようです。

2人が破局したと言われるようになったのは、深瀬慧さんがTwitterで投稿した謎の暗号文です。

その暗号文はこちらです。

出典:http://i-article01.com

こちらは深瀬慧さんがツイッターで投稿した暗号文ですが、普通に文章を伝えると面白みに欠けるということで、数字と色を組み合わせて友人に頼んで暗号文を考えたと言われています。

上記の暗号は「12 11552 21」となっていますが、この暗号を解いた人によると、「WE BROKE UP」と読み替えることができるそうです。

「WE BROKE UP」の意味としては「私たちは破局しました」ということになりますので、このことから2人は破局したと噂されるようになりました。

そんな2人が破局した原因はいくつか考えられます。

1つ目はsaoriさんと浮気したと言われているからです。

実は深瀬慧さんはsaoriさんという方と浮気しているというのです。

深瀬慧さんとsaoriさんは同じセカオワのメンバーで唯一の女性メンバーです。

しかも実は幼稚園から幼馴染で小中高もずっと同じ学校でした。さらに元恋人だったということも言われています。

そういうことからお互いよく知っているし、こちらの方が本命に近かったのではないでしょうか。

2つ目は益若つばささんと浮気したと言われているからです。

また、深瀬慧さんは益若つばささんとも浮気したということが噂されるようになりました。

しかも決定的な証拠として2人のデートを目撃されていました。

出典:http://i-article01.com

顔がはっきりと写り、ずいぶんと堂々としています。

実はこの写真はテレビ局にも持ち込まれたそうで、多くの視聴者は益若つばささんに対し「売名行為」だと非難していたそうです。

このように益若つばささんが原因で破局したということも噂になっています。

真相ははっきりしませんが、あの暗号にはsaoriさんか益若つばささんのどちらかの本命がいたということも考えられるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP