菅野美穂の実家が菅野病院で医者だと判明!?子供の名前もチェック!?

2017年8月27日

%e8%8f%85%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%a9%82

菅野美穂さんの実家が菅野病院だと噂されていますが、本当かどうか事実を調べてみました。

また、子供の名前について調べてみますと、意外なことがが分かりました。

 

スポンサーリンク

実家が菅野病院で医者だと判明!?

菅野美穂さんは埼玉県出身ですが、同県に菅野病院があることから病院の娘だと噂されているようです。

しかし先に結論を言ってしまうと、実家が病院というのは全くのデマでした

つまり勝手に菅野病院と菅野美穂さんを関連付けていたようです。

というか菅野美穂さんの実家が病院だともっと話題になっているかもしれませんよね。

実際には菅野美穂さんの父親は医者ではなく、一般のサラリーマンであると判明しました。

実は菅野美穂さんの母親と幼馴染の人の証言によると、「医者だという話は聞いたことがない。」とのこと。

この証言から一般のサラリーマンである可能性が非常に高いと思われます。

また、母親もパートで仕事をしていたそうです。

そして菅野美穂さんも、自分は一般家庭で育ったということをインタビューで話していたことがありました。

やはり一般家庭で間違いないでしょう。

団地暮らしの事実とは!?

実は菅野美穂さんは両親と弟2人の5人家族であることが分かりました。

そんな実家ですが、場所は埼玉県坂戸市に団地暮らしで住んでいます。

そして坂戸市に菅野病院があることから、菅野美穂さんは病院の娘だと勘違いされたようです。

何でも、小さかった頃は貧乏でよく栄養不足になっていたということも明かしていました。

そう考えると本当に一般人の家庭で間違いですよね。

それに菅野美穂さんはかなりの倹約家であると言われていますので、庶民的な金銭感覚です。

やはり生い立ちがそのような性格にさせてしまったのかもしれませんね。

現在は堺雅人さんとご結婚されていますが、買い物を行く時でもスーパーや本屋など、私たち一般人が行くような場所でデートをしていると言われています。

今になっても庶民的な金銭的感覚は変わっていないようです。

それにしても幼い頃は栄養不足だったと聞いた時は驚かされるばかりでした。

相当苦労されていたわけですが、その苦労を乗り越えて女優になったことは凄いの一言です。

実際に菅野美穂さんの母親も、「一般家庭の娘が有名芸能人になってしまって驚いている」と言っていたぐらいです。

スポンサーリンク

子供の名前もチェック!?

菅野美穂さんは2015年8月に子供をご出産されていました。

そんな子供の名前ですが、残念ながら全く公開されていませんでした。

しかし菅野美穂さんと堺雅人さんと子供と一緒に買い物をしているところを目撃されていました。

出典:http://mixmixvision.com

顔は見えませんが、一緒に買い物をしている姿は幸せそうですね。

ちなみに子供の性別は男の子だというのは判明しています。

ということは将来は堺雅人さんのようにイケメンになるかもしれませんね。

また、2016年10月時点の子供について、菅野美穂さんは次のようにコメントをしていました。

「ここ何日かで歩けるようになってきて、ミスチルさんの『ヒカリノアトリエ』がかかると、踊ったりするようになってきた」

健康的に育っていますので、これからの成長が楽しみですよね。

名前はひらがなの可能性!?

子供の正確な名前は判明しませんでしたが、名前はひらがなだという噂があります。

実は堺雅人さんは早稲田大学文学部に通学していました。

そういことから和語と漢語に魅了されているそうで、コメント書く際にはひらがな表記が多いと言われています。

そういうことから子供の名前もひらがななのではという噂が挙がっているようです。

男の子の名前がひらがなとなるととても珍しいですが、かなり気になるところです。

子供が運動クラブに入会!?

菅野美穂さんの子供は1歳になりましたが、すでに運動クラブに入会されているようです。

子供が通われている運動ジムはかなり高額だそうで、ジムに通う子供たちはみな高級車で送迎されているそうです。

そんな気になる金額ですが、入会金が1万円、月謝が2万円でさらに年会費が1万円も掛かると言われているようです。

それでも常に予約が殺到し、空きができるのを待っている人が多いそうです。

それで気になるジムの内容ですが、有酸素運動を独自のプログラムで取り入れているそうです。

そして特に注目すべき点は先生が全員外国人だということで、英語以外の言葉を使ってはいけないというルールがあるそうです。

それでもこのジムのメリットとしては、運動することで酸素が脳に回りやすくなり、英語を覚えるのも早いという効果があると言われているようです。

つまり遊び感覚で運動と英語の勉強を学ぶことができるということです。

ちなみに子供は週に1回のペースでジムに通われているそうですが、送迎も夫婦交代で行っているようです。

確かに楽しく運動と英語を学ぶことができれば、あのような金額でもかなり元を取ることができるかもしれませんね。

そして何よりも子供が楽しい時間を過ごしていることが親にとっては幸せでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP