江藤愛のマグロのイメージが崩壊する発言がヤバい!?結婚相手が判明!?

2017年8月22日

%e6%b1%9f%e8%97%a4%e6%84%9b

江藤愛さんのマグロについて調べると意外過ぎる発言が明らかになってしまいましたが、一体どういうことなのでしょうか。

また、結婚相手が噂されているようですが、その相手と結婚の事実について調べてみました。

 

スポンサーリンク

マグロのイメージが崩壊する発言がヤバい!?

江藤愛さんについて検索すると「マグロ」というキーワードが出てきます。

実は江藤愛さんはテレビ番組『ひるおび!』でマグロの角煮定食を食べたことがあります。

そういう単純な理由からこのようなキーワードが出てきたようです。

また、マグロという言葉は、女性が性的に関して無関心、または積極的ではない状態を指す意味合いとして使われているようです。

しかし江藤愛さんは過去にラジオ番組『ザ・トップ5』で次のような驚きの発言をしたことがあります。

「男性はよくベッドの下に色々隠しているっていうじゃないですか。一度も発見したことはないですけど、別にあってもいいと思うし、むしろこんなの見ているんだって面白い。」

男性がベッドの下に隠すものと言えばアレですよね。

そのことを否定しているわけではなく、むしろ興味があるということを江藤愛さんが発言していたそうです。

ということでマグロというキーワードが注目されているのは、マグロの角煮定食と今回の大胆過ぎる発言がごっちゃになって調べられているからだと考えられます。

スポンサーリンク

結婚相手が判明!?

江藤愛さんの結婚が噂されていますが、そのお相手は南海キャンディーズの山里亮太さんだということですからかなり驚きです。

実は2人は合コンという名の食事会で一緒になりました。

また、合コンを行ったのがクリスマスイブという意外なタイミングでした。

しかし江藤愛さんは単に食事会に呼ばれていただけでした。

つまり2人が交際しているという事実は限りなく0に近いと判断できます。

実は江藤愛さんは元々野球選手の松坂大輔さんと結婚したいという願望があるそうで、そのためにアナウンサーになったという噂も挙がっているほどだそうです。

ちなみに松坂大輔さんはすでにご結婚されています。

ということは他のスポーツ選手か野球選手との交際を考えている可能性もあるかもしれませんね。

そう考えると山里亮太さんが結婚相手というのはないですね。

というよりか江藤愛さんと山里亮太さんが結婚するとしたら、その前兆である交際関係について週刊誌が黙っていないでしょう。

しかし何もありませんのでこれからの江藤愛さんの彼氏や結婚情報について気になるところですね。

年収を暴露!?

江藤愛さんの年収は推定1000万円ほどだと言われているようです。

実はTBSの人気アナウンサーは年収が1000万を超えているそうです。

また、フリーアナウンサーともなると2000万円から3000万円が平均だそうです。

ちなみにフリーアナウンサーの高島彩さんは推定2億円を貰っているんだとか。

これだけ年収に差があると江藤愛さんもこれからはフリーに転身するかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP