田中みな実の姉が東大卒で金融機関や楽天に勤務!?身長と体重もチェック!?

2017年8月22日

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e3%81%bf%e3%81%aa%e5%ae%9f

田中みな実さんの姉が東大出身で金融機関と楽天に勤務されているそうですので調べてみました。

また、身長と体重が判明したそうですが、一体どれぐらいなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

姉が東大卒で金融機関や楽天に勤務!?

田中みな実さんには2つ上の姉である田中はる奈さんがいます。

出典:http://break-b.com

とても知的な顔の印象です。

実は田中はる奈さんの経歴を調べてみるとかなり凄かったです。

まず大学は東京大学の経済学部を卒業されています。

そして職業は、外資系の金融機関であるゴールドマン・サックス証券に勤務されていたこともあります。

現在は楽天に勤務されているようですが、「Kobo」というタブレット端末の事業に携わっているようです。

そのためブックス事業副事長という役職を任されているんだとか。

まさにエリートと言って間違いないでしょうね。

ちなみに田中みな実さんは青山学院大学を卒業されていますので学歴的にも優秀ですが、姉の方がかなり凄いことが分かりました。

そういうことから田中みな実さんも「自慢の姉」とコメントしているぐらいです。

父親もエリート!?

実は田中みな実さんの父親も凄い人だという噂があります。

父親はメガバンクに勤務されている銀行員ですが、三菱UFJ銀行に勤務されていた可能性が高いです。

実は父親は大阪大学を卒業後、三和銀行に就職されていたそうです。

三和銀行といえば三菱UFJ銀行が合併する前の銀行だそうで、そのような理由から三菱UFJ銀行に勤務している可能性が高いというわけです。

しかし現在は退職されていることが分かりました。

スポンサーリンク

身長と体重もチェック!?

田中みな実さんの身長は153㎝で、体重は38㎏だということが判明しました。

身長の割には随分と痩せていますが、画像もチェックしてみましょう。

出典:http://marurun01.com

これは確かにガリガリと思われても仕方ありませんね。

そんな痩せすぎの原因について調べてみると驚きの事実がありました。

痩せすぎの原因は彼氏との破局!?

田中みな実さんが激やせした原因は彼氏と破局したからと言われているようです。

田中みな実さんは藤森慎吾さんと交際していました。

そして田中みな実さんの申し入れとしては「5年は交際を続ける」ということでした。

この申し入れの意味としては、藤森慎吾さんが数々の女性と付き合ってきたため、他の女性にとられたくない思いが強かったからだそうです。

しかし2015年10月29日に週刊誌『女性自身』が2人の破局を報じました

そんな週刊誌の内容が衝撃的でした。

報道内容によりますと、藤森慎吾さんがモデル女性を妊娠させ、さらに中絶してもらうために手術代と慰謝料を350万円を支払っていたということが分かりました。

実は田中みな実さんが激やせした時期と藤森慎吾さんと破局した時期が近いということで、激やせの原因は藤森慎吾さんとの破局が可能性として高いというわけです。

しかしそんな2人の破局の原因はすれ違いだったと言われています。

実は田中みな実さんが結婚したいと考えていた時期は藤森慎吾さんにそのような気持ちはなく、逆に藤森慎吾さんが結婚したいと考えていた時期は田中みな実さんは仕事に専念したかったそうです。

そういうことから現在は同棲していたマンションを解約し、1人暮らしをしているようです。

スポンサーリンク




PAGE TOP