小池百合子の若い頃のアナウンサー画像が流出!?夫が韓国人だと判明!?

2017年8月22日

%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e7%99%be%e5%90%88%e5%ad%90

小池百合子さんの若い頃はアナウンサーだったということで画像検証してみました。

また、夫が韓国人だという噂が浮上していますが、その真相について調べてみました。

 

スポンサーリンク

若い頃のアナウンサー画像が流出!?

小池百合子さんは現在は東京都の知事を務めていますが、若い頃はアナウンサーをされていたようです。

しかもアナウンサー時代の小池百合子さんは美人だと噂になっていますので画像検証してみました。

出典:http://goromaru.xyz

確かに美人であることが分かります。

これだけ美人ですとモテたのは間違いないでしょうね。

しかし現在もそうですが、当時から夢に向かって頑張っていたので仕事を優先していたようです。

そしてアナウンサーを辞めて政治家の道に進んだのでした。

若い頃の経歴が判明!?

小池百合子さんは少し変わった経歴の持ち主でした。

まず高校は甲南女子高等学校を卒業されました。

そして大学は関西大学に進学することになりましたが、途中からエジプトのカイロ大学に留学しました。

留学の理由はアラビア語の通訳になるためだったそうです。

というのも、これからの国際連合においてアラビア語が公用語に加わるということを知って外国語の必要性を感じたとのこと。

そしてカイロ大学でアラビア語を学び、首席で卒業したと言われています。

学歴詐称が発覚!?

小池百合子さんはカイロ大学を卒業したとのことですが、どうも学歴詐称ではないかと噂されています。

その発端は2つ挙げられます。

1つ目は十年前の匿名での書き込みです。

書き込みによると「自分の知人がカイロ大学の学生だが、卒業生名簿に小池百合子の名前がない」とのこと。

このような書き込みがネット上で拡散されたことで今でも学歴詐称疑惑が挙がっているようです。

2つ目はタレントのフィフィさんが学歴詐称をツイートで指摘したからです。

フィフィさんに関しては、フィフィさんが学歴詐称を疑った記事を読んだことで、ツイッターでそのようにツイートしていたそうです。

つまりフィフィさんがそのような記事を読んで事実確認をしないまま早とちりしてしまったわけですね。

しかし学歴詐称というのはデマであることが判明しています。

実際に小池百合子さんは卒業証明書を示したり、アラビア語を話すスピーチ動画もあることから学歴詐称というのは考えにくいことだと判断できます。

まあネット上で拡散された匿名の書き込みなんて信ぴょう性が低いことが多いですよね。

しかし有名人ですら誤った情報を鵜呑みにしてしまい、情報が拡散されてしまうのはネット社会のデメリットだと思います。

スポンサーリンク

夫が韓国人だと判明!?

小池百合子さんといえばもう60歳を過ぎているわけですが、未だに夫がいないというのは有名な話ですよね。

しかしそんな小池百合子さんですが、夫が韓国人だという噂が浮上しているんだとか。

本当だとかなり話題が大きいですが、その真相について調べてみると意外なことが分かりました。

実は夫が韓国人だという話は、小池百合子さんが大学生時代だった頃まで遡ります

小池百合子さんはカイロ大学に通学されていましたが、その時に本気で交際した彼氏が韓国人男性だと噂され、そのまま学生結婚したと噂されていたようです。

しかも子供も1人できたという話まで浮上していました。

また、当時の学生結婚というのはかなり珍しいことで話題になっていたようです。

しかし夫が韓国人だったという話は根拠のないデマである可能性が非常に高いと判明しました。

もし本当に夫が韓国人ですともっと話題にならないと不自然ですし、子供に関する報道が一切ありませんよね。

どうやら夫が韓国人だというのはネット上で広がった噂ですので、決定的な証拠が見当たりませんでした。

スポンサーリンク




PAGE TOP