桐谷健太の嫁がTwitterで判明!?大学がどこかチェック!?

2017年8月22日

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e5%81%a5%e5%a4%aa

桐谷健太さんの嫁がTwitterで判明したそうですが、一体どういう方なのでしょうか。

また、出身大学がどこなのかチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

嫁がTwitterで判明!?

桐谷健太さんは2014年に自身のブログで妊娠と結婚を発表しました。

嫁は一般人女性のため名前は分かりませんが、桐谷健太さんより5つ下で宮崎県出身です。

2人の出会いは2010年ですが、交際は2013年から始まりました

そして交際期間3か月という短い期間で結婚するに至りましたので、完全にでき婚であることも判明しています。

そんな嫁さんですが、実は六本木の元キャバ嬢をされていたとのこと。

桐谷健太さんが打ち上げをする際には、彼女がいたキャバクラをよく利用していたそうです。

そんなことから嫁さんの元同僚が、桐谷健太さんと嫁が交際していることをTwitterで暴露してしまったそうです。

内容としては「2013年に知り合ってそのままお持ち帰りされた」ということでした。

しかし実際に知り合ったのは2010年のことですので、完全に嘘の情報を拡散させていますね。

当然のことに現在はそのTwitterのアカウントは削除されています。

嫁は地雷嬢!?

嫁さんは元キャバ嬢ですが、地雷嬢だと噂されていたそうです。

地雷嬢というのは業界用語ですが、

「相手の求める容姿・サービスが提供出来ない方」の事を総称して「地雷嬢」と呼ぶそうです。

そんな嫁さんと桐谷健太さんは結婚していたわけですね。

ちなみに桐谷健太さんは本能のままに結婚を決めたそうです。

そのせいか桐谷健太さんのファンはショックだという声も多いようです。

嫁さんが容姿面かサービス面のどちらがいけないのかは分かりませんでしたが、桐谷健太さんとは良い関係が続いてほしいものです。

子供は!?

桐谷健太さんには子供が2人います。

2014年9月には第一子、2016年2月には第二子をご出産されています。

しかし名前や画像、性別については一切公開されていないようです。

しくじり婚でバツイチの真相とは!?

桐谷健太さんはしくじり婚でバツイチだと噂されています。

そう噂されるようになったきっかけは、アフリカ人の奥さんが2人いると思われているからです。

実はウルルン滞在記で訪れたアフリカで女性2人から「結婚しよう」と言われていたようです。

何でも、アフリカの「女性からのプロポーズを断ってはいけない国」に行ったそうです。

もちろん断ったのですが、このような経緯があるからしくじり婚だとかバツイチだと噂されてしまったようです。

スポンサーリンク

大学がどこかチェック!?

桐谷健太さんの出身大学は駒澤大学です。

駒沢大学は東京都世田谷区駒沢にある有名私立大学ですね。

残念ながら学部までは判明しませんでしたが、サークルはテニスをされていたようです。

実は中学生時代からテニス部でテニスをされ、キャプテンを務めたこともあります。

そういうことからかなりのテニス好きであることが分かり、サークルもテニスをしていたことでしょうね。

そんな桐谷健太さんですが、大学在学中に俳優養成所にも通うようになりました。

しかし俳優養成所での勉強の方が忙しくなり、大学にはあまり時間を割けなくなったそうです。

一方、俳優養成所を卒業すると俳優として頑張ろうと決意し、駒澤大学を中退することになりました。

幼少期から俳優業の夢!?

桐谷健太さんが俳優業の夢を持つようになったのは保育園に通っていた時からです。

実は映画館で『グーニーズ』を見たそうですが、映画に出ていた俳優に憧れて夢を持つようになったと言われています。

そして高校を卒業すると上京し、大学に通学しながら俳優養成所にも通っていたわけですね。

幼少期から将来のやりたいことをすでに見つけ、それが実現できるのは凄いことだと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP