桐谷健太の嫁はバカ女でインスタの噂が浮上!?桐谷美玲と兄弟関係の真相とは!?

桐谷健太さんの嫁がバカ女の噂やインスタが話題になっていますので調べてみました。

また、桐谷美玲さんと兄弟関係の噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

嫁はバカ女でインスタの噂が浮上!?

桐谷健太さんに検索すると「嫁 バカ女」というキーワードが出てきます。

そもそも桐谷健太さんの嫁は一般人女性の方ですが、桐谷健太さんより5つ下で宮崎県出身です。

そんな桐谷健太さんと嫁は2014年にご結婚されましたが、桐谷健太さんが結婚について次のようにコメントしていました。

「幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります」

「俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません」

「決めたのは本能です」

桐谷健太さんはこのようにコメントしましたが、このコメントからでき婚が噂されたようです。

そして実際に結婚発表時には嫁が妊娠中だったことからでき婚でご結婚されていたのです。

そんな嫁がバカ女ではないかという噂が浮上していますが、その理由は2つ挙げられました。

1つ目は嫁が元キャバ嬢だったからです。

嫁が元キャバ嬢であったことからイメージが良くなかったために「バカ女」と非難されてしまったようです。

2つ目はでき婚で結婚されたからです。

これはそのままですが、2人は交際3か月で結婚に至ったそうです。

この短い期間中に子供を授かったことで「バカ女」と非難されたのでしょうね。

実際に嫁の地元である宮崎で結婚式が行われましたが、地元の一部の人によると「こんな形で式を挙げるなんて……」という感じであまり祝福されなかったそうです。

このようにでき婚で結婚したことも嫁が「バカ女」と非難される原因になっているみたいです。

でも「決めたのは本能です」と言った桐谷健太さんにも責任があるように思えますが。

また、嫁のインスタが噂されていますが、そもそも嫁のSNSは存在しないようです。

結婚したことで騒がれたために嫁のSNSが気になった方がいたのでしょうね。

スポンサーリンク

桐谷美玲と兄弟関係の真相とは!?

桐谷健太さんと桐谷美玲さんの兄弟関係が噂されていますが、しかしまず先に結論を言うと、兄弟関係は全くのデマだと判明しました。

桐谷健太さんは1980年2月4日生まれの大阪出身で、桐谷美玲さんは1989年12月16日生まれの千葉県出身です。

このデータを見る限りでは兄弟関係になさそうですが、本当に兄弟関係ではありません。

そもそもなぜ2人の兄弟説が浮上したのかというと、名字が同じと思われていることドラマで共演したことがあるからです。

まず名字が同じだと思われているようですが、実はこちらについては全くのデマでした。

桐谷健太さんは本名ですが、桐谷美玲さんの本名は「松岡 さや紗」さんであることが判明しています。

「桐谷」と「松岡」では全く名字が異なりますから兄弟関係はデマになります。

次にドラマで共演したとのことですが、テレビドラマ『ガリレオ』と日曜劇場ドラマ『安堂ロイド』で共演しました。

『ガリレオ』では夫婦役を演じ、『安堂ロイド』では息の合った演技を披露していたようです。

そのようなドラマ共演を通して兄弟関係が噂されたみたいです。

ちなみに親戚関係も噂されていますが、もちろんデマですね。

ということで桐谷健太さんと桐谷美玲さんの兄弟関係は嘘で、全くの他人ということになります。

スポンサーリンク




PAGE TOP