もえのあずきの実家の会社名や病院だと話題!?本名とすっぴんを暴露!?

2018年2月6日

%e3%82%82%e3%81%88%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

もえのあずきさんの実家の会社名や病院だと話題になっていますので調べてみました。

また、本名やすっぴんが判明したそうですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家の会社名や病院だと話題!?

もえのあずきさんの実家が病院だと噂されていますが、どうやら医療関係のお仕事に携わっているようです。

しかも父親は医療関係の企業の社長だとも噂されているようです。

したがって実家が病院かどうかは分かりませんでしたが、医療関係の事業に携わっていることは間違いないようです。

しかしさすがに会社名は分かりませんでした。

それでも企業の社長ということですから、実家はお金持ちだと話題になっています。

具体的には、父親は競馬が大好きで馬を10頭飼っているんだとか。

馬は安くても一頭1000万円はするそうで、エサ代などの年間の維持費は500万円以上掛かっているそうです。

趣味で馬を10頭も飼育していることを考えると、相当なお金持ちであることが分かります。

また、自宅はマンションですが、中に入るまでにはオートロックを3つ通過しなければならないほど厳重なセキュリティになっているそうです。

しかし自家用のヘリコプターを所有し、旅行の時に使ったりしているそうです。

他にもクルーザーやリムジンを貸し切りにすることもあり、友人たちとパーティをすることもあるんだとか。

また、普段外食している飲食店は平均予算額が30000円以上からが当たり前だそうで、完全予約制の三ツ星レストランなどです。

このようにもえのあずきさんの実家がお金持ち過ぎでヤバいですよね。

スポンサーリンク

本名とすっぴんを暴露!?

もえのあずきさんというのは芸名ですが、本名は非公開となっています。

そんなもえのあずきさんはいくつか免許を取得されているようですが、小型船舶操縦免許から本名が判明しました。

出典:http://pararakusunonami.com

こちらの免許に本名が「Sakakibara Azusa」と表記されていることから、「榊原 あずさ」さんであることが判明しました。

ちなみに船舶免許は26歳で取得されたそうで、資格マニアだとも言われています。

また、もえのあずきさんのすっぴんが話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:http://take-y.com

肌が綺麗な印象です。

実はこちらの画像は、もえのあずきさんが自身のブログに投稿したものとのこと。

また、次のようなものもあります。

出典:http://take-y.com

こちらも見てみますと、普段の顔とあまり変わらないような気がします。

つまり普段の顔はメイクが薄いのかもしれませんね。それでも十分に可愛いと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP