もえのあずきの実家は金持ちのお嬢様!?本名とすっぴんを暴露!?

2017年8月27日

%e3%82%82%e3%81%88%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

もえのあずきさんの実家が金持ちだと噂されていますので本当かどうか調べてみました。

また、本名やすっぴんが判明したそうですが、どういう結果だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

実家は医療経営の馬主で金持ち!?

もえのあずきさんの実家が金持ちだという噂がありますが、父は医療関係の会社を経営されているとのこと。

名前までは分かりませんでしたが、かなりの年収であることが予想できますね。

もえのあずきさんはそんな父の会社の株を持っているそうで、いわゆる株主です。

他の会社の株も持っていると言われ、株主優待を楽しんでることを自身のブログでも報告されているようです。

ちなみに「スタバ」や「シダックス」、「モスバーガー」などの株主でもあり、株主総会にも出席されているそうです。

あまりイメージがわきませんが、アイドルだけではなく株主としても生計を立てていることに驚かされますね。

また、父は競馬が大好きだそうで馬を10頭飼っているんだとか。

馬は安くても一頭1000万円はするそうで、エサ代などの年間の維持費は500万円以上掛かっているそうです。

趣味で馬を10頭も飼育していることを考えると、相当なお金持ちであることが分かります。

実家は豪邸でお嬢様!?

もえのあずきさんの実家は8億2000万円の豪邸だと噂されています。

しかし実は豪邸が8億2000万円というのはネタで、実際にはマンションに住んでいるとのこと。

それでも中に入るまでにはオートロックを3つ通過しなければならないほど厳重なセキュリティになっているそうです。

しかも自家用のヘリコプターも所有しているそうで、旅行の時に使ったりしているそうです。

また、クルーザーやリムジンを貸し切りにすることもあり、友人たちとパーティをすることもあるんだとか。

そして意外な事実として、もえのあずきさんはアイドルになるまで回転寿司屋や牛丼屋に入ったことすらないんだとか。

しかもカップラーメンは番組に出た時に初めて食べたそうです。

ちなみに普段外食している飲食店は平均予算額が30000円以上からが当たり前だそうで、完全予約制の三ツ星レストランなどです。

そう考えると本当のお嬢様育ちですね。

スポンサーリンク

本名が免許証から判明!?

もえのあずきさんというのは芸名ですが、どうやら本名は非公開となっています。

そんなもえのあずきさんはいくつか免許を取得されているようですが、ある免許から本名が判明してしまいました。

その免許というのは小型船舶操縦免許です。

出典:http://pararakusunonami.com

こちらの免許に本名が「Sakakibara Azusa」と表記されていることから、「榊原 あずさ」さんであることが判明しました。

ちなみに船舶免許は26歳で取得されたそうで、資格マニアだとも言われています。

すっぴん画像がヤバい!?

もえのあずきさんのすっぴんが話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:http://take-y.com

肌が綺麗な印象です。

実はこちらの画像は、もえのあずきさんが自身のブログに投稿したものとのこと。

また、次のようなものもあります。

出典:http://take-y.com

こちらも見てみますと、普段の顔とあまり変わらないような気がします。

つまり普段の顔はメイクが薄いのかもしれませんね。それでも十分に可愛いと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP