桐谷美玲の大学の留年の事実とは!?友達が驚きのエピソードを暴露!?

2017年8月27日

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b2

桐谷美玲さんが大学を留年したと噂されていますが、本当かどうか事実を調べてみました。

また、大学の友達が驚きのエピソードを暴露していましたが、一体何なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

大学の留年の事実とは!?

桐谷美玲さんの出身大学はフェリス女学院大学です。

しかし7年かけて卒業したので留年していたのではと噂になっています。

一般的に大学の在学期間は8年だと言われていますので、あと2年遅れていたら卒業できていなかったのです。

そんな桐谷美玲さんは文学部コミュニケーション学科を専攻しました。

しかし大学4年生から仕事がとても忙しくなり、2年間大学を休学せざるを得なかったのです。

つまり卒業が遅れたのは間違いありませんが、4年生から休学したということで留年というのは間違いのようです。

それでも桐谷美玲さんは大学を卒業したい思いがとても強かったそうです。

大学を2年間も休学したら諦めてしまいそうですが、彼女の真面目さがとても伝わってきます。

卒業したのは2015年3月ですが、復学した2014年にはドラマが3本入っていたり、映画も2本入っていました

特に卒論で忙しい時期に映画のオファーも入ってきたことがあります。

そしてニュースキャスタとしても仕事を持っていましたのでかなり忙しいことが分かります。

普通ならそれだけで嫌になるはずですが、それでも頑張って取り組んだそうです。

このように大学の卒業が遅れた理由は、仕事で多忙過ぎる生活を送っていたからですね。

実は桐谷美玲さんは、卒業に関しては“最後は意地”だったとブログでコメントしていました。

そう考えると真面目かつ頑張り屋さんの性格だと思います。

7年間大変でしたが、ご卒業、本当におめでとうございます。

スポンサーリンク

大学の友達が驚きのエピソードを暴露!?

大学の友達が桐谷美玲さんの意外な素顔を明かしていました。

それは寝ている顔がヤバいということでした。

何でも、寝ている時は口と目が開いていると友達が口を揃えて言っていました

口はまだしも、目が開いている姿を想像するとヤバいですよね。

しかし寝顔だけではなく、寝る姿もヤバいんだとか。

椅子に体育座りで眠ったり、床にあぐらをかいてそのまま前のめりになって寝ていたこともあったそうです。

どうやら桐谷美玲さんは股関節がとても柔らかいため、そのような格好でも寝ることができたんだとか。

ちなみに事務所の後輩である桜庭ななみさんもそのような寝姿を目撃しているそうです。

美人で知的な印象が強いだけに、そのようなギャップに驚かされるばかりですね。

友達から仲間外れにされたという事実も!?

そんな桐谷美玲さんですが、実は友達から仲間外れにされたことをバラエティ番組『踊る!さんま御殿2時間SP』で明らかになったそうです。

桐谷美玲さんによると、「何をするにも一緒だった」と言われる友達が

「あたしが何にも知らないところでその4人がハロウィンのパーティーしてて」

ということを明かしていました。

何でも、SNSで確認してみると自分だけが仲間外れにされたそうです。

司会者の明石家さんまさんから「忙しいからや」と慰められたそうですが、桐谷美玲さんは「声もかけてくれなかったんです」と話していました。

また、4人グループのLINEもあることを語っていましたが、他のゲストから「桐谷美玲さんを除いた別枠のLINEがあるのではないか」と指摘されてしまいました。

LINEに関しては他のゲストが仲間外れにされていると思っているようですが、その真相ははっきりしませんでした。

仲間外れの理由は分かりませんでしたが、やはり芸能活動していることで遠い世界の人だと感じるようになってしまったのでしょうかね。

あるいは卒業に向けて頑張っている真面目な姿を見て誘わなかったのかもしれませんね。

このような理由ですと何となく心境が分かりますが、いじめでなかったことを信じるばかりです。

スポンサーリンク




PAGE TOP