菅田将暉が彼女の菜々緒と熱愛発覚!?身長と体重やサバ読みの噂が浮上!?

菅田将暉さんと彼女の菜々緒さんの熱愛報道が噂されていますので見ていきましょう。

また、身長と体重やサバ読み疑惑が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

彼女の菜々緒と熱愛発覚!?

菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛報道が週刊誌『女性セブン』によって報じられました。

報道内容によると、2人はお泊りデートをしていたとのこと。

2018年2月中旬のことですが、都内の繁華街にある会員制の高級焼き鳥店から菅田将暉さんと菜々緒さんが出てくるところを目撃されました。

出典:https://saisin-news.com

しっかりフライデーされてしまいましたね。

この時は夜10時を回っていたのですが、2人はタクシーに乗って菜々緒さんの自宅マンションの駐車場へと消えていきました。

そして翌日の13時になると菅田将暉さんは菜々緒さんの自宅マンションから出てきて、タクシーに乗って帰宅したようです。

このように菅田将暉さんは菜々緒さんの自宅で一夜を過ごしていたのです。

それで菅田将暉さんと菜々緒さんは映画『銀魂』と大河ドラマ『おんな城主 直虎』とCM『三太郎CM』で共演していました。

上で共演したのはすべて2017年のことだったそうですから、同年の秋ごろから2人で一緒にいることが増えたそうです。

このように共演が多いことから距離が縮まったようですね。

しかしファンからはお似合いではないという声も多いようで、確かに2人は釣り合いそうな感じがしないような気がします。

スポンサーリンク

身長と体重やサバ読みの噂が浮上!?

菅田将暉さんの身長や体重が話題となり、さらに身長のサバ読みの噂まで浮上しているようです。

そもそも菅田将暉さんの身長は175cmです。

その一方で体重は公開されていませんが、体重は55kg前後だと言われています。

それで菅田将暉さんの身長のサバ読みですが、デマだと判明しました。

どうやらファンの思い込みによるものだったそうで、菅田将暉さんが童顔であることから印象として170cmぐらいにしか見えないという意見があるようです。

したがって実際には175cmで間違いありませんのでサバ読み疑惑はデマです。

ちなみに菅田将暉さんは身長が176cmだとも言われているようですが、これは映画『海月姫』の時に1cm伸びたそうです。

どういうことかというと、この映画の時期に骨盤矯正に通ったことで骨の歪みが元の位置に戻ったそうです。

そうすることによって筋肉とのバランスが良くなり身長が伸びることがあるんだとか。

したがって成長によって身長が伸びるとのは違いますので、骨盤矯正では大人でも身長が伸びるケースがあるみたいです。

菅田将暉さんはこの骨盤矯正によって身長が1cm伸びたのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP