菅田将暉の彼女の写真が流出!?身長と体重が判明だが痩せすぎな事実も!?

2017年8月27日

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89

菅田将暉さんの彼女の写真が流出したと噂になっていますが、本当なのでしょうか。

また、身長と体重が判明しましたが、痩せすぎの時期もありました。その理由についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

彼女の写真が流出!?

菅田将暉さんの彼女が噂されていますが、その相手は女優の新川優愛さんです。

しかも2人の写真まで流出したとのこと。

出典:http://芸能人の性格.com

このような仲の良さそうな写真が流出してしまいました。

しかし実はこの写真は雑誌『セブンティーン』の「イケメンとドキドキ夏デート」という企画で撮影されていただけでした。

ちなみにこの写真は、高校生同士で勉強しているという設定だそうです。

というのも菅田将暉さんはこの時、テレビドラマ『35歳の高校生』に新川優愛さんと共演していました。

つまり雑誌のデートの写真として使いたかったり、番組の宣伝としてあのような写真が広がったのかもしれませんね。

したがって実際に2人が付き合っているという決定的な証拠がないため、やはり番組共演だけの話に過ぎないのかもしれませんね。

彼女はE-girlsのメンバーだった!?

菅田将暉さんの彼女はE-girlsのメンバーの2人だと噂されています。

1人目は藤井萩花さんです。

藤井萩花さんとの噂の発端はタレコミという掲示板だとのこと。

現在はタレコミは見られなくなってしまったそうですが、当時は次のようなことが書かれていました。

「菅田と藤井萩花付き合ってるの?2013年にスクショしたやつだけど」

このような書き込みと実際に2枚の画像があったと言われています。

1枚目は藤井萩花さんのすっぴん画像です。

2枚目は菅田将暉さんのように見える人物が、藤井萩花さんが載った雑誌を自分の顔の前に出して写っている写真でした。

しかもそれらの画像は菅田将暉さんのインスタから流出したと言われ、どうやら2枚目の写真は自撮りしたと言われています。

そのような写真を見たファンは2chで次のようにコメントしていました。

「これは付き合ってる」

「いやこのぐらい誰でも加工できるし捏造だ」

このように意見が分かれたようです。

しかし現在はその例の画像は削除されているわけですから、もしかしたらある程度信ぴょう性はあったのかもしれませんね。

真相は定かではありませんが、2人のこれからの関係について気になるところですね。

2人目はAmiさんです。

Amiさんとの出会いは、実はなんぼ探しても情報が見つかりませんでした。

しかし噂になった発端は、2人の出身地が同じだからだとか。

2人とも大阪府箕面市出身であると言われています。

たった出身地が同じという理由だけで彼女だと噂されてしまったようです。

そうなると藤井萩花の方が信ぴょう性としてはまだあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

身長と体重が判明だが痩せすぎな事実も!?

菅田将暉さんの身長は176㎝で、体重は57㎏です。

身長の割にずいぶんと痩せているように思えますが、実際に痩せすぎだと感じる画像もありました。

出典:http://geinou-topic.com

これは確かに痩せすぎな感じです。

あまりに痩せているために病気ではないかという噂も浮上してしまったようです。

しかし実は菅田将暉さんが痩せすぎな理由は、役作りのためにかなり厳しい食事制限をしたと言われているからです。

ちなみにこの時は映画『海月姫』に出演していましたが、女装する男子高校生を演じていました

そのため食事や運動が制限されていたというわけです。

それで先ほど公開した体重が57㎏というのは、ちょうどこの頃の体重ではないかと予想されます。

したがって現在はもう少し体重が戻っているかと思われます。

スポンサーリンク




PAGE TOP