芦田愛菜の身長が2018は150cmの噂が浮上!?鼻でかいしニンニクで残念!?

芦田愛菜さんの身長が2018年は150cmの噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、鼻でかいニンニクだと話題になっていますが、こちらについても画像検証してみましょう。

 

スポンサーリンク

身長が2018は150cmの噂が浮上!?

芦田愛菜さんといえば子役時代から有名ですが、今はすっかり女優として成長されましたよね。

それと同時に気になるのが身長がどれぐらい伸びたのかということでしょう。

まず2017年の段階での芦田愛菜さんの身長は145cmだと判明しました。

なぜなら芦田愛菜さんがテレビ番組『ぴったんこカンカン』で身長について145cmと公言していましたので間違いありません。

そして2018年時点での身長も145cmであることが判明しましたが、こちらも芦田愛菜さんが『24時間テレビ』で身長は145cmと公言していたので間違いないようです。

ちなみに12歳から15歳の女子は身長の伸び率が減少してくると言われている時期のようです。

実際に芦田愛菜さんは2018年10月時点で14歳ですから、ちょうど同じぐらいの時期に重なっています。

したがって1年経っても身長が伸びなかったのでしょうね。

ちなみに14歳の女子の平均身長は156cmですから芦田愛菜さんは平均よりも11cm低いのです。

さらに芦田愛菜さんは「クラスで一番前」と発言されているそうですからやはり小柄なんですね。

芦田愛菜さんはちょうど身長が伸びにくくなる時期と重なっているので、もうこれ以上そこまで身長は伸びないかもしれませんね。

2018年現在の身長は145cmのようですが、身長が小柄の方が管理人は好きですね。

スポンサーリンク

鼻でかいニンニクで残念!?

芦田愛菜さんについて検索すると「鼻でかい」「鼻ニンニク」というキーワードが出てきます。

本当にそうなのか画像検証してみましょう。

出典:http://geinou-summary666.com

確かに鼻が大きくてニンニクのように見えても仕方ないかもしれませんね。

ちなみに幼少期の頃の芦田愛菜さんの鼻も見てみましたが今と全く変わっていませんでした。

ということは元々大きな鼻だったようですね。

また、一部の噂では鼻を整形したのではないかと言われていますが、それに関してはデマのようです。

ということで芦田愛菜さんの鼻が大きいのは間違いありませんが、鼻が残念というほどのものではありませんでしたよね。

むしろ幼少期の頃からずっと大きな鼻だったわけですから1つのチャームポイントとして考えたいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP