小室圭の元カノのプリクラや破局理由がヤバい!?身長が低い噂が浮上!?

小室圭さんの元カノのプリクラや破局理由が噂されていますので調べてみました。

また、身長が低い噂が浮上していますので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

元カノのプリクラや破局理由がヤバい!?

小室圭さんといえば眞子さまと結婚間近ですが、かつては元カノがいたようです。

しかも元カノとのプリクラまで流出したと噂になっています。

それで気になる元カノは並河理奈さんだと言われていますが、並河理奈さんは飲食店の社長令嬢で有名な方のようです。

なぜ元カノが並河理奈さんだと噂されたのかというと、小室圭さんが「海の王子」として江の島でPR活動を行っていた時に並河理奈さんが「海の女王」として活動していたからです。

その時に2人のツーショット画像が流出してしまったわけですね。

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com

プリクラではないもののツーショット画像の流出で元カノの存在が噂されたわけですね。

しかも並河理奈さんがインタビューを受けたことがあったそうですが、その時に「圭くん、圭さんは、、」と言っていました。

最初にくん付けをしてさん付けに言い換えるのはかなり動揺していたのかもしれませんね。

それで2人が出会ったのは2010年のことですが、小室圭さんが当時大学1年生だった時に予備校で知り合ったようです。

そして眞子さまと出会ったのは2012年6月だと言われていますので、もしかすると交際期間が重なっていたのではないかとも噂されています。

実際に元カノについて週刊誌で取り上げられましたが、小室圭さんは元カノとは2012年9月時点で交際していたと報じられました。

これが事実ですと眞子さまとは2012年6月に出会っているわけですから、完全に二股疑惑は避けられませんね。

それで小室圭さんと並河理奈さんの破局理由は、小室圭さんが並河理奈さんに「クレジットカード貸して」とお願いしていたからだと言われています。

最初は「お金貸して」という程度だったみたいですが、しまいにはクレジットカードにまでエスカレートしていったみたいです。

このようにお金のトラブルで元カノとは破局したようですが、さすがにクレジットカードはヤバいですよね。

スポンサーリンク

身長が低い噂が浮上!?

小室圭さんの身長が低いと噂されていますが、どうやらデマのようです。

そもそも小室圭さんは一般人のため身長が公式に発表されているわけではありません。

そういうことから身長を調べるためには写真で確認するしかありません。

出典:https://makosamakomurokei.info

こちらは「湘南海の王子」の時の写真ですが、女性4人は身長が150cm後半から160cmほどのようです。

そうなると小室圭さんは大体170cmぐらいのように見えますよね。

ちなみに小室圭さんの隣にいるのは柏木元気さんですが、小室圭さんよりも身長が高いですよね。

どうやら小室圭さんの身長が低いと噂されたのは柏木元気さんと比較したためだと思われます。

でも小室圭さんは170cmぐらいありますので低くはないですよね。少なくとも管理人よりは背は高いです。

関連記事:小室圭のチャラい写真やデキ婚の噂が浮上!?銀行を辞めた理由がヤバい!?

関連記事:小室圭の破談が噂される理由がヤバい!?金銭トラブルが週刊誌で暴露!?

関連記事:小室圭さんの母親の宗教や韓国人の真相を暴露!?指がない意外な理由とは!?

関連記事:小室圭の家柄が旧華族の真相とは!?祖父がパパと呼ばれる理由が判明!?

関連記事:小室圭さんが胡散臭い衝撃的理由とは!?顔でかい噂が浮上!?

 

スポンサーリンク




PAGE TOP