波瑠の鼻がでかい曲がってる噂が浮上!?彼氏を略奪した真相とは!?

波瑠さんの鼻がでかい曲がってる噂が浮上していますが、本当なのでしょうか。

また、彼氏を略奪したと言われていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

鼻がでかい曲がってる噂が浮上!?

波瑠さんの鼻が話題になっており、鼻がでかいことや鼻が曲がってるなどの噂が浮上しているようです。

その事実を確かめるために画像検証してみましょう。

まずは鼻の大きさをご覧ください。

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com

確かに鼻が大きいように見えますよね。

しかし波瑠さんの場合は鼻自体が大きいのではなく、鼻の穴が大きいと言われているようです。

確かに画像で見ると鼻の穴が大きいようですね。

つまり鼻翼が広がっているために鼻が大きく見えてしまったわけです。

次に鼻が曲がってるかどうか見てみましょう。

出典:http://poccyary.com

確かに若干左に曲がっているように見えますよね。

しかしこれは角度によって見え方が変わってしまうようで、正面から見た時にはごく普通でしたよ。

ということで鼻が大きいというのは鼻の穴が大きいためにそう見えるのであり、鼻が曲がってるというのは角度によって見え方が変わるのでした。

ちなみに波瑠さんは隆鼻術をやっている可能性があるようです。

隆鼻術はヒアルロン酸を注入することで簡単にできる整形です。

したがってメスを使わないので鼻に傷を付けずに済みますが、しかし波瑠さんは自身のブログで整形については否定しているようです。

それでも現在の波瑠さんは目尻を下げて鼻は眉間を高くしたようですのでプチ整形は行ったかもしれませんね。

スポンサーリンク

彼氏を略奪した真相とは!?

波瑠さんについて検索すると「彼氏 略奪」というキーワードが出てきます。

それで彼氏を略奪したと噂されている相手は坂口健太郎さんです。

実は波瑠さんと坂口健太郎さんはともに集英社の専属モデルという共通点があるようです。

そういうこともあってか2人はプライベートで一緒に食事をするほどの仲良しぶりなんだとか。

実際に2人が食事に行く姿を週刊誌で目撃され、熱愛報道にまで発展しました。

しかし当時の坂口健太郎さんには彼女の菊地亜希子さんがいたようで、そういうことから波瑠さんは坂口健太郎さんを略奪したと噂されたのです。

それでも波瑠さんも坂口健太郎さんも熱愛報道を否定し、お互いに友達とコメントしているようです。

したがって恋愛関係ではなく単なる交友関係ということになりますね。

ということで波瑠さんが彼氏を略奪したというのはデマになりますが、やはり熱愛報道が出ると略奪と噂されるのは仕方ありませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP