西内まりやの現在はニューヨークで画像がヤバい!?ロビンと車チューの真相とは!?

西内まりやさんの現在はニューヨークにいて画像が話題になっていますので見てみましょう。

また、ロビンさんとの車チューが噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

現在はニューヨークで画像がヤバい!?

西内まりやさんの現在はニューヨークにいると噂されていますが、どうやらその可能性は高いようです。

実は西内まりやさんのSNSの更新が2017年の春頃から途絶えてしまいました。

そんな中、同年の9月にニューヨークにいることを公式発表していたのです。

その理由は「ケイト・スペード ニューヨーク」の新作発表会に参加したためです。

そして久々に公に姿を現したのですが、実は金髪にイメチェンしたと話題になりました。

出典:https://geitopi.com

金髪だけではなくメイクも濃いようですから、以前の西内まりやさんとは別人のようですね。

西内まりやさんの容姿が変わってしまったのはストレスだと言われています。

何でも、テレビドラマ『突然ですが、明日結婚します』の視聴率が惨敗でした。

その2か月後ぐらいからSNSを更新しなくなったそうですので、ドラマが不調だったことにストレスを感じていたのかもしれませんね。

したがって2018年現在も日本での芸能活動は確認できていませんので、今でもニューヨークにいる可能性は高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

ロビンと車チューの真相とは!?

そもそも西内まりやさんとロビンさんの出会いは、共通の知人であるトリンドル玲奈さんを通して食事会で知り合ったことです。

そんな2人が交際していることを週刊誌『女性セブン』で報じられ、ドライブしている最中に信号待ちしている姿が激写されたのです。

出典:https://namakemonoyoshi.com

そして2人は車チューした後にロビンさんのマンションに向かって行ったとのことでした。

他の目撃情報としてはお互いのマンションに行き来したり、公園でキャッチボールをしたり、ポケモンGOをしている姿も見受けられたようです。

それで気になる車チューについてはメディアで次のように報じていました。

「信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。」

しかし肝心の車チューの写真はどこを探しても見つかりませんでした。

恐らくメディアが大袈裟に報じたために噂が広がってしまったのではないでしょうか。

あるいは車チューの写真はあるのかもしれませんが、事務所が圧力をかけて流出しないようにしたとか。

そうでなければわざわざ「車チュー」というキーワードを使って熱愛報道をするとも思えません。

真相は謎ですが、もし写真があったとしたらとても気になるところです。

スポンサーリンク




PAGE TOP