西内まりやが高校を退学した理由がヤバい!?すっぴんが酷い衝撃的事実とは!?

2017年8月24日

%e8%a5%bf%e5%86%85%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%84

西内まりやさんが高校を退学したことが言われていますが、その理由は一体何だったのでしょうか。

また、すっぴんが酷いと噂されていますが、画像検証してみると意外なことが分かりました。

 

スポンサーリンク

高校を退学した理由がヤバい!?

西内まりやさんは地元の福岡でスカウトされ、上京して堀越高等学校に通学していました。

しかしある理由がきっかけで堀越高等学校を退学し、女子高の八雲学園高校に転校することになりました。

そんな堀越高等学校を退学した驚きの理由は、山田涼介さんと交際していたことで非難の対象になったからだったのです。

高校生活では2人はとても仲が良く、クラス公認のカップルだとも言われていたぐらいです

当然のことながらお揃いのアクセサリーを付けたり、デートをしていたのは言うまでもありません。

このような事実を知った山田涼介さんのファンは学校に非難や脅迫の電話をしたりと、警察騒動にまで発展したと言われています。

そして事態を収めようとして西内まりやさんは堀越学園を退学するに至ったわけですね。

また、いじめを受けていたという噂も挙がっているようです。

いじめの内容としては、モデルをやっていることに罵声を浴びせられたり、本人が載っている雑誌を破かれたり、クラス全員に無視されたりしていたとのこと。

このようなことも退学の理由になっていたようです。

実はいじめの理由は、やはり山田涼介さんと仲良しだったり交際していたことが言われているようです。

公認カップルというのは表面上だけということかもしれませんね。

八雲学園高校の偏差値は!?

西内まりやさんが堀越高等学校から八雲学園高校に転校したのは高校2年生からです。

堀越学園では1年間充実した学校生活や仕事をすることができませんでした。

さて気持ちを切り替えて2年生からは素晴らしい高校生活を送ろうとしていました。

しかし八雲学園高校でもいじめに遭っていたという噂が浮上しています。

真相は定かではありませんが、やはり名前が知れたことや嫉妬ということが少なからずあったようです。

それでも家族の支えがあったから辛い高校生活も乗り切れたと話していました。

ちなみに八雲学園高校は進学校であると言われていることから、気になる偏差値は54とそこそこ高めかなと思います。

西内まりやさんは無事に八雲学園高校を卒業することになりました。

本当は大学進学の意思もあったそうですが、進学はしなかったようです。

西内まりやさんの高校生活を振り返ってみますと、壮絶過ぎて可哀想だと思いました。

それでもいじめに負けず転校してまで卒業したことはとても勇気がありますね。

スポンサーリンク

すっぴんが酷い衝撃的事実とは!?

西内まりやさんといえば、10代の人がなりたいと思う顔のランキングで1位に輝いたことがあります。

しかしそんな西内まりやさんのすっぴんが別人で酷いという噂が挙がっていますので、画像検証してみました。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

これは確かにパッと見ただけでは誰だか分からないかもしれませんね。

この写真を見たネットユーザーからは

『写り悪すぎてすっごくブサイク』

『どこのオバサンかと思ったら、まりやちゃんだった……』

という意見があったほどです。

ちなみにこの時は広瀬すずさんとすっぴんのツーショットを撮ったそうですので、その画像も載せておきました。

同じすっぴんでも、広瀬すずさんは可愛いのに対して西内まりやさんはやはり別人だと思えてしまいました。

出典:http://supernew.wp-x.jp

これは単に写りが悪かったと思いたいですね。

実際にはすっぴんでも可愛い画像がありました。

出典:http://pisukisu.com

すっぴんでも十分可愛いではありませんか。

このように可愛いすっぴん画像もありますので、先ほどのすっぴん画像は写り方が悪かったのでしょうね。

西内まりやさんのすっぴんは可愛いで間違いないでしょう。

スポンサーリンク




PAGE TOP