竹内結子の再婚の旦那に中居の噂が浮上!?子供との葬儀の真相を暴露!?

竹内結子さんの再婚相手の旦那として中居正広さんの噂が浮上していますが本当なのでしょうか。

また、子供との葬儀が話題になっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

再婚の旦那に中居の噂が浮上!?

竹内結子さんの再婚相手の旦那に中居正広さんが噂されています。

しかしまず先に結論を言ってしまうと、再婚相手が中居正広さんというのはデマだと判明しました。

そもそも竹内結子さんと中居正広さんはテレビドラマ『白い影』で共演したことで出会いました。

それで当時の竹内結子さんは太っていたようで、中居正広さんからは「顔パンパン」とイジられていたこともあったようです。

また、竹内結子さんは『ただ風が吹く』という曲のCDを出したことがあり、これは竹内結子さんが主演の映画『イノセントワールド』の主題歌でした。

そんな竹内結子さんの曲を中居正広さんは大好きなようで、竹内結子さんからCDを借りたこともあったようです。

したがって交友関係があることから結構仲は良いのかもしれませんね。

しかしプライベートでの目撃情報がフライデーされたということは一切ありません

ということで中居正広さんが再婚相手としての噂はデマになります。

スポンサーリンク

子供との葬儀の真相を暴露!?

竹内結子さんについて検索すると「子供 葬儀」というキーワードが出てきます。

これはどういうことかというと、中村獅童さんの母親の葬儀に竹内結子さんと息子である太郎君が参列しなかったということです。

竹内結子さんの以前の旦那は中村獅童さんでしたが、中村獅童さんの浮気や飲酒運転が原因で離婚してしまいました。

さらに中村獅童さんの母親は子供を梨園に引き込もうとしてたことや、竹内結子さんが梨園の妻としてしっかりしてもらうために義母から苦言を受けていたとか。

したがって竹内結子さんと義母は仲が悪く嫁姑問題があったようです。

しかしやはり子供の跡取りで一番揉めていたことは間違いないかもしれませんね。

そういうことから竹内結子さんと息子の太郎君は義母の葬儀に参列しなかったわけです。

それでも花だけは送ったようですが、太郎君にとっては祖母にあたります。

したがって息子の気持ちを全く考えないで葬儀に参列しなった竹内結子さんに対する批判も多かったようです。

ただし竹内結子さんはもう歌舞伎とはかかわりたくなかったようで、その気持ちがストレートに出てしまったようですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP