堀ちえみの顔腫れてる不自然でヤバい!?旦那の職業が判明!?

堀ちえみさんの顔腫れてる噂や不自然だと話題になっていますので画像検証してみました。

また、旦那の職業についても見てみましょう。

 

 

スポンサーリンク

顔腫れてる不自然でヤバい!?

堀ちえみさんの顔が腫れてると話題になったのはテレビ番組『ヒルナンデス』に出演した時です。

まずはその時の画像をご覧ください。

出典:https://matomedane.jp

なんだか目の周りがむくんでいて、顔全体が腫れている感じですよね。

ちなみに若い頃の堀ちえみさんはこちらです。

出典:http://netnews-bank.co

若い頃の顔とは全然違い、現在の顔が不自然に思えても仕方ありませんね。

そんな堀ちえみさんの顔が腫れてしまった原因として、整形疑惑薬の副作用が考えられるようです。

まず整形疑惑というのは目頭切開を行ったと噂されているようです。

上の2つの写真を比較すると目の大きさが違いますが、整形を繰り返したために顔が腫れてしまったと憶測が挙がっているわけです。

そういえば「扇風機おばさん」と呼ばれた方がいましたが、あの方は整形を繰り返したことであれほど顔がパンパンに腫れ上がってしまったのです。

したがって堀ちえみさんの場合も整形によって顔が腫れてしまった可能性はあるかもしれません。

次に薬の副作用ということですが、実は堀ちえみさんはリウマチという病気を患っていました。

リウマチは女性の方に多く発症する病ですが関節痛の症状が出ます。

さらに関節痛だけではなく目のむくみという症状が出ることがあるようです。

したがって薬を投与されますが、薬の副作用で顔の腫れやむくみが出てしまった可能性もあるわけです。

ただ先ほどの写真を見てみますと、なんだか疲れ切っているようにも見えます。

なので闘病生活をして薬による副作用で顔が腫れてしまった可能性の方があるかもしれませんね。

どうかお大事にしてほしいですね。

スポンサーリンク

旦那の職業が判明!?

堀ちえみさんは2度の離婚歴と3度の結婚歴がありますが、今回は3人目の旦那について調べてみました。

堀ちえみさんの旦那は1歳年上の一般人の方です。

しかし一般人ながら旦那の名前は尼子勝紀さんではないかと言われています。

なぜ名前が分かったのかというと職業が関係しているためです。

どうやら旦那の職業はパチンコメーカーであるSANKYOの執行役員です。

役員名簿に「尼子勝紀」という名前が記載されていたことから、堀ちえみさんの旦那ではないかと噂されたようです。

それに堀ちえみさんはブログで旦那の苗字を「尼子」と書いていることも多いようです。

さらに堀ちえみさんは結婚を機に東京から大阪に引っ越ししたようですが、旦那も人事異動していました。

その際に人事異動する前の旦那の役職は東京支店長となっていたようですから、やはり旦那は尼子勝紀さんで間違いないでしょうね。

一方で馴れ初めについては、2010年に旦那が堀ちえみさんの自宅付近で次のようなことを言いました。

「昔からのファンなんです。会えてよかった、ずっと会いたかったんです。」

このように声を掛けたことで出会いました。

さらに数か月後に数回会いましたが、旦那の方から堀ちえみさんを食事に誘ったようです。

そして2011年に2人はご結婚されましたが、何と旦那も今回が3回目の結婚だったのです。

旦那が堀ちえみさんのファンだということは分かりましたが、自宅まで行くのはストーカーっぽいですよね。

しかし職業が大手パチンコメーカーということで、別なところで旦那の魅力を感じたのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP