北川景子のセーラームーン画像と黒歴史の真相!?高校の偏差値が判明!?

北川景子さんのセーラームーン画像と黒歴史が噂されていますので調べてみました。

また、高校の偏差値が話題になっていますので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

セーラームーン画像と黒歴史の真相!?

北川景子さんはかつてテレビアニメ『美少女戦士セーラームーン』に出演していたことがありました。

今ではあまり想像が付きませんが当時の姿はこちらです。

 

出典:https://www.youtube.com

今のオーラのある北川景子さんとはまた違ってとても可愛いですよね。

ちなみに上の画像では、北川景子さんは火野レイ役を演じていました。

そんな北川景子さんですが、セーラームーンの黒歴史が噂されています。

しかし北川景子さんの黒歴史はデマの可能性が高いと判明しました。

というのも北川景子さんは黒歴史とは全く思っておらず、黒歴史はファンの思い込みによるものだったからです。

セーラームーンのメンバーは北川景子さんを含めて5人ですが、他の4人のメンバーとはかなり仲が良いようです。

それは10年以上経った今でも交流があるようですし、北川景子さんとDAIGOさんの結婚式にもサプライズ出演したほどです。

つまり北川景子さんは今回のセーラームーンに出演できたことで良い仲間に出会えたことに感謝しているぐらいです。

やはりセーラームーンの黒歴史は嘘ですね。

それでもセーラームーンの視聴率は悪かったみたいです。

その原因は原作とだいぶんかけ離れていたみたいで、一言でいうとオリジナルにし過ぎたためだと言われています。

したがってセーラームーンのファンからはあまり評価されなかったみたいですね。

そういうことから北川景子さんは黒歴史を残したとファンから思われてしまったのかもしれません。

それだとやはりファンの思い込みになるわけですね。

スポンサーリンク

高校の偏差値が判明!?

北川景子さんの出身高校は大阪女学院高校だと判明しました。

専攻は普通科理系コースでしたが、偏差値は69と難関です。

この高校は私立高校ですが、大阪市内では315校中11位とかなりレベルが高いです。

また、お嬢様学校として有名ですが、北川景子さんは大阪女学院中学校から内部進学していました。

ちなみに中学の偏差値は58ということで、なかなかレベルが高いですね。

中学と高校の授業スタイルはキリスト教に沿った教育方針のようで、礼拝や聖書の授業も行われているようです。

そんなキリスト系の高校に通っていた北川景子さんですが、高校2年生の時に芸能界にスカウトされました。

そのため高校3年生の時にはクラーク国際記念高校に転校しました。

クラーク国際記念高校は通信制で単位制の高校で、芸能人御用達の高校として有名です。

難関の高校から転校した北川景子さんの芸能界への強い意志を感じますね。

それでも北川景子さんは元々は精神科医になることを夢見ていたようです。

どうやら中学時代からそのような夢を持っていたようで、祖父が医者ということで祖父の影響を受けたようです。

だからこそレベルの高い高校に進学し、真面目に勉学に励んでいたのでしょうね。

普通に行けば北川景子さんは今頃精神科医になっていたかもしれませんよね。

もちろん精神科医は立派な職業ですが、それが芸能界で大女優になられたわけですから本当に凄いですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP