三浦翔平と桐谷美玲がフライデー!?女性セブンとFLASHの内容を暴露!?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのフライデーが発覚しました。

週刊誌『女性セブン』と『FLASH』が報じた内容について見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

桐谷美玲とのフライデー!?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのフライデーが噂されていますが、2017年12月には週刊誌『女性セブン』によって、2018年4月には週刊誌『FLASH』によってフライデーされました。

2人の熱愛情報が週刊誌によって2回報道されていますので、それぞれ見ていきましょう。

週刊誌『女性セブン』の報道内容とは!?

まず『女性セブン』によって報じられた内容について見てみましょう。

報道内容によると、桐谷美玲さんは都内の超高級マンションに住んでいるとのことでした。

マンションには警備員が常駐し、ホテル並みのサービスが受けられるほど充実しているようです。

さらに部屋数も200戸とかなり大きなマンションです。

そんな超高級マンションに桐谷美玲さんが住んでいるわけですが、実は廊下を挟んで向かいには三浦翔平さんが住んでいたのです。

2人が部屋を行き来する時間はわずか5秒だとのことですから、バレないように愛を育んでいたのでしょうね。

そんな2人は5年前に知人の紹介で知り合ったそうで、一緒に食事をするほどの仲良しぶりだったそうです。

また、テレビドラマ『好きな人がいること』でも共演しました。

しかしこの頃の三浦翔平さんは本田翼さんと付き合っていたことから桐谷美玲さんは恋愛対象ではなかったようです。

それでも三浦翔平さんは本田翼さんと破局し、桐谷美玲さんと接点を持っているうちに急接近していったのです。

それでデートの場所は主にどちらかの部屋が多かったみたいで、そのため肝心のツーショット写真はありません

スポンサーリンク

週刊誌『FLASH』の報道内容とは!?

次に週刊誌『FLASH』によって報じられた内容について見ていきましょう。

報道内容では“映画デート”と報じられ、六本木ヒルズの映画館で2人を目撃したとのこと。

桐谷美玲さんはディズニーが大好きだと公言し、公開されたばかりのディズニー映画『リメンバー・ミー』を見に来ていました。

桐谷美玲さんは上映開始の5分前に映画館に到着し、映画を見終えると三浦翔平さんと出てきました

今回は2人の目撃情報があったということで画像も流出してしまいました。

出典:http://fukusuke.xyz

ご覧の通りお揃いの黒いキャップとマスクをしていますので周辺の人たちには気付かれなかったようです。

それでも三浦翔平さんは手を挙げてタクシーを止めて急いで乗っていたようです。

これらが週刊誌で報道された内容ですが、現在の桐谷美玲さんはマンションを引っ越ししたとも言われています。

そして三浦翔平さんはそんな桐谷美玲さんの新居に連日通っているとも。

やはり週刊誌で暴露されてしまったことでマンションを変えたのかもしれませんね。

だとするとこれからも2人の交際は続きそうな予感がしますよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP