三浦春馬が消えた理由を暴露!?多部未華子とフライデーの真相とは!?

三浦春馬さんが消えた噂が浮上していますが、その事実と理由について調べてみました。

また、多部未華子とのフライデーが噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

消えた理由を暴露!?

三浦春馬さんについて検索すると「消えた」というキーワードが出てきます。

しかしまず先に結論を言うと、消えたというのはデマだと判明しました。

それでも最近はテレビで見ることがめっきり減ってしまったようで、そういうことから消えたと噂されてしまったようです。

ではどうして三浦春馬さんを最近テレビで見なくなったのかというと、それは舞台に力を入れているからです。

三浦春馬さんは2016年に舞台『キンキーブーツ』に出演しましたが、三浦春馬さんにとってはこれが初舞台となりました。

実はこの舞台は日本人キャストでは初上映だったことからとても期待されていました。

そして三浦春馬さんの演技が好評だったのですが、なぜかテレビでは取り上げられなかったそうです。

せっかく舞台で活躍したというのにテレビで取り上げられないのは残念ですよね。

したがって三浦春馬さんが消えたということではなく、舞台に力を入れているために露出が減ってしまったというわけです。

しかし2017年には大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演していますので完全にテレビから消えたわけではありません。

それでも以前よりはバラエティ番組に出演する機会は減ってしまったようで、それは俳優として一皮むけたと言われているからです。

確かに三浦春馬さんはイケメンで演技も上手ですよね。

だからこそもっとバラエティ番組にも出演してほしいですが、あまり安いオファーは受けないのでしょうね。

メディアへの露出が減ったことで消えたと噂されたわけですが、俳優としての実力は衰えていません。

でも女性ファンが多いことですからもっとテレビ出演してほしいですね。

スポンサーリンク

多部未華子とフライデーの真相とは!?

三浦春馬さんと多部未華子さんがフライデーされたと噂されていますが、まず先に結論を言うとフライデーはデマだと判明しました。

そもそも三浦春馬さんと多部未華子さんの出会いは映画『君に届け』で共演したことです。

この映画では恋人役設定でしたが、この共演がきっかけでファンからは仲良しでお似合いのイメージが強くなったようです。

さらにCM『おーいお茶』やテレビドラマ『僕のいた時間』でも再共演しました。

つまり2人は数回共演していますが、お似合いの2人が共演したことで熱愛の噂が広がってしまったのです。

そのためプライベートでも本当に付き合っているのではないかと思う人もいたようで、そのためフライデーの噂が出たわけです。

しかし熱愛やフライデーというのはファンの妄想にしか過ぎませんでした。

実際に多部未華子さんは三浦春馬さんはタイプではないと言っているようです。

三浦春馬さんをタイプじゃないという女性がいるのは意外ですが、そういうことです。それだとフライデーされるわけがありませんね。

ただ三浦春馬さんの女性のタイプは黒髪ロングの女性だそうですから、少なくとも三浦春馬さんは多部未華子さんに好意を持っていたことではないでしょうか。

スポンサーリンク




PAGE TOP