鈴木奈々が妊娠中の噂が浮上!?離婚理由が口臭や浮気の真相とは!?

鈴木奈々さんが妊娠中だと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、離婚の理由が口臭や浮気だと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

妊娠中の噂が浮上!?

鈴木奈々さんが妊娠中だと噂されていますが、そもそも鈴木奈々さんの旦那は齋藤竜輔さんという方です。

2人は中学生時代の同級生で、2014年にご結婚されています。

それで2018年時点で結婚生活4年を迎えたわけですが、鈴木奈々さんは結婚当初から「子供が欲しい!」と思っていたようです。

そういうことから鈴木奈々さんは2016年に妊活を発表しましたが、実はこれがきっかけで鈴木奈々さんの妊娠説が浮上したようです。

しかし先に結論を言うと、鈴木奈々さんが妊娠中というのは今のところまだありませんでした。

つまり妊活して2年経ちますが、未だに子供はできていないのです。

したがって不妊治療を行っているのではないかという噂まで浮上しているようです。

ですがもちろん鈴木奈々さんが不妊治療を行っているかどうかは分かりません。

ちなみに鈴木奈々さんは2017年12月に妊娠について次のようにコメントしていました。

まだしていないです。全然していないです

自然に任せたいなと思います。授かりものなので、『できたら嬉しい』という感じです

このコメントを聞くと不妊治療はしていないような気もします。

むしろできたら嬉しいとコメントしているわけですから、本当に妊活しているのかどうかも疑わしい印象です。

いつ妊娠発表になるか分かりませんが、こればかりは気長に待つしかありませんね。

スポンサーリンク

離婚理由が口臭や浮気の真相とは!?

鈴木奈々さんについて検索すると「離婚」というキーワードが出てきます。

しかも離婚理由として「口臭」や「浮気」というキーワードまで出てきてしまっています。

まず離婚理由が口臭ということですが、どうやら鈴木奈々さんの口臭が酷いと言われているようです。

しかも口臭だけではなく、数日間服を着替えなかったり、お風呂にも入っていないんだとか。

さらにトイレは流さなかったり、1日に大きなおならを10回はすることもあるみたいです。

そして極めつけは今でもおねしょをすることがあるのだそうです。

実はこれらのだらしない点を鈴木奈々さんがテレビで自ら告白していたのです。

これですと口臭がまだ可愛げがあるかもしれませんが、おねしょはさすがにヤバいですよね。

でもこれだけ不衛生ですと口臭も凄そうですね。

このような鈴木奈々さんの不衛生な生活に対して、旦那は鈴木奈々さんを女性として見れなくなってしまったとコメントしていたようです。

また、離婚理由として浮気が挙がっているようですが、こちらについてはあくまでも憶測だけでした。

ただし鈴木奈々さんの不衛生な状態を考えると、旦那は浮気したくなることもあるかもしれませんね。

今のところ2人が離婚したという情報はありませんが、鈴木奈々さんには清潔にしてもらいたいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP