鈴木奈々の旦那の画像と会社名が判明!?すっぴんのカラコンなしが免許証で暴露!?

2017年8月24日

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e5%a5%88%e3%80%85

鈴木奈々さんの旦那の画像と会社が話題になっていますので、少し調べてみました。

また、すっぴんのカラコンなしが免許証で暴露されてしまったそうですので、一体どういう顔なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

旦那の画像と会社名が判明!?

鈴木奈々さんの旦那は一般人の方で齋藤竜輔さんです。

出典:http://freedamhoriday01.com

なかなかイケメンな方ですね。

齋藤竜輔さんはブログをされており、ブログでの名前は「サイオ」だと言われているようです。

そんな齋藤竜輔さんの気になる会社はキャノンに勤務しているとのこと。

仕事は製造関連としてライン工で仕事をされ、C班のリーダーを任されているそうです。

会社の場所は茨城県龍ヶ崎市の近くにあると言われており、取手工場と阿見工場があるようです。

実は鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんはともに茨城県龍ヶ崎市出身で、中学生から同級生でした。

そして齋藤竜輔さんから鈴木奈々さんにアタックして交際へと発展していきました。

旦那の収入と愛車が判明!?

齋藤竜輔さんはキャノンのサラリーマンということで月収は20万円ぐらいではないかと判断できます。

しかし鈴木奈々さんは芸能人のため月収は100万円を超えているそうです。

また、年収では3000万円を超えた時もあるんだとか。

肉体労働できついお仕事をされている齋藤竜輔さんとは桁違いですね。

そして鈴木奈々さんは次のようなことも言っていました。

旦那給料は生活費、私の給料は貯金♥

鈴木奈々さんはてっきり豪遊しているのかと思っていましたが意外にも堅実でしたね。

しかし旦那の給料が少なすぎで格差があるのはちょっと可哀想かもしれませんね。

それでも旦那さんは愛車を所有しています。

最初はトヨタの白のアルフォードの車を購入していました。

しかし最近では日産の黒のエルグランドという車を購入しました。

実はこの車を購入したのは消費税が8%になる直前だったそうです。

このような買い物の仕方は本当に庶民的な感覚ですよね。

また、家賃は6万円ほどと芸能人にしては安い価格で、鈴木奈々さんは老後のために貯金するということも話していたことから意外にも倹約家だとのこと。

ということは今回の車の購入はかなり大きな買い物になったことでしょうね。

離婚危機の真相とは!?

鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんの離婚説が浮上したのは、鈴木奈々さんがテレビで次のようにコメントしたからです。

最近夜が雑になってきていて、寝室は別々になっているんですよ~。スキンシップも減ったし付き合ってから6年間、波はありますよねぇ~!!

どうやら愛を感じる時間が少なくなってきているようです。

それを聞いたスザンヌさんが

第2の人生も楽しめると思うし、離婚はダメな事じゃないよ!前向きにいってほしい

とコメントしてようです。

このようなやり取りがあったから2人の離婚説が出てしまったようです。

しかし実際に離婚説をうかがわせるような事実はありませんので旦那に対する1つの不満と言っていいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

すっぴんのカラコンなしが免許証で暴露!?

鈴木奈々さんのすっぴんが話題になっていますが、どうやら運転免許証で暴露されてしまったようです。

その画像はこちらです。

出典:http://getnews.jp

あれ、意外にも可愛いではありませんか。というか管理人はすっぴんの方が可愛いと思います。

すっぴんの写真を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、目が一重になっていることが分かります。

実は鈴木奈々さんは普段はアイプチを使っているわけです。しかも9年間もその努力を続けてきたとのこと。

また、普段はカラコンを入れていると言われています。

あと余談ですが、目が一重だったり二重だったりすることで整形が疑われていますが、アイプチを使っているということでその可能性はほぼないとみていいでしょう。

旦那さんは普段から鈴木奈々さんのすっぴん顔が見られるので羨ましいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP