いしだ壱成の若い頃がイケメンだと話題!?子供が何人いるか判明!?

いしだ壱成さんの若い頃がイケメンだと話題になっていますので画像検証してみました。

また、子供が何人いるのか噂されていますので、こちらについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

若い頃がイケメンだと話題!?

いしだ壱成さんの若い頃がイケメンだと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

確かにイケメンですよね。現在のいしだ壱成さんとは別人のようです。

上の画像は雑誌の表紙のようですが、実はいしだ壱成さんは若い頃は雑誌に載ることが多かったようで、髪型やファッションについて取り上げられていたようです。

やはり現在のいしだ壱成さんとは全然違いますよね。

その後、いしだ壱成さんは18歳の時にテレビドラマ『ひとつ屋根の下』に出演して俳優としてブレイクしました。

しかし親が石田純一さんであることから親の七光りと言われていたこともあったとか。

それでも俳優としての演技力が好評だったことから、そのような屈辱を見事に晴らしました。

当時は俳優として順調に行っていたようですが、しかし2001年には大麻取締役法違反で逮捕されてしまいました。

このことがきっかけで2年間の謹慎処分を受けました。

そして2003年に芸能復帰しましたが、音楽や舞台を中心に活動されてきました。

現在は年を重ねていくたびに髪の毛が薄くなったり、そして女性問題などを起こしています。

そう考えると若い頃のいしだ壱成さんは輝いており、現在のイメージとは全然違いましたね。

スポンサーリンク

子供が何人いるか判明!?

いしだ壱成さんの子供が何人いるのか話題になっています。

先ほども少し触れましたが、いしだ壱成さんの女性問題というのは2度の離婚経験があることです。

つまりいしだ壱成さんはバツ2だったのです。

ここでいしだ壱成さんの離婚歴と子供が何人いるのか見ていきましょう。

まずいしだ壱成さんの1人目の結婚相手は三宅えみさんでした。

三宅えみさんとは2003年にご結婚されましたがデキ婚でした。

しかも結婚を発表してから2日後に男の子を出産しました。

子供の名前は七音(ななと)君というそうで、2018年現在は15歳になるようです。

ということでいしだ壱成さんと元嫁の三宅えみさんとの間に授かった子供は1人ということになります。

ちなみにそんないしだ壱成さんと三宅えみさんは結婚生活3年という期間を経て2006年に離婚してしまいました。

また、子供は三宅えみさんが育ててきたようです。

次にいしだ壱成さんの2人目の結婚相手は一般人女性のちえさんという方です。

いしだ壱成さんは2014年にちえさんと再婚しましたが、しかし2017年に離婚してしまいましたので、またしても3年という短い結婚生活でした。

そんないしだ壱成さんとちえさんとの間に授かった子供はいません

つまりいしだ壱成さんの子供は、最初の結婚相手との間に授かった子供1人だけということになります。

ちなみにいしだ壱成さんは三宅えみさんと離婚後は子供と会っていないようです。

そのため子供の方も父親がいしだ壱成さんであることを知らないみたいです。

それにしても女性問題を起こすのは父親の石田純一さんと似ていますよね。

そして2018年4月にはいしだ壱成さんは飯村貴子さんと再婚しますので、果たして結婚生活がどれぐらい持つか変な意味で気になってしまいますね。

スポンサーリンク




PAGE TOP