根尾昂がガム噛んでる真相とは!?両親の職業や身長が話題!?

根尾昂さんのガム噛んでる噂が浮上していますが、果たして真相は。

また、両親の職業や身長についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

ガム噛んでる真相とは!?

根尾昂さんについて検索すると「ガム噛んでる」というキーワードが出てきます。

しかしまず先に結論を言ってしまうと、ガムを噛んでるというのは全くのデマです。

このような噂が浮上したのは、試合終了後のインタビューを見ていた人が「ガム噛んでるじゃないの?」と疑問を持たれた方がいたからのようです。

どうやら根尾昂さんが打席に入った時に口元が動いていたようで、それが疑惑を生むことになってしまったわけです。

しかし実際には何かをつぶやいていただけのようで、試合中に自分を奮い立たせるための行動だったそうです。

つまり誰かが感想として、根尾昂さんがガムを噛んでるように見えただけなのでしょうね。

メジャーリーグでガムを噛んでる選手はよく見ますが、高校球児でガムを噛んでいたとするとかなりふてぶてしい印象はありますよね。

でも根尾昂さんはガムを噛んでいないようですから、やはりデマということになりますね。

スポンサーリンク

両親の職業や身長が話題!?

根尾昂さんの両親の職業が話題になっていますが、両親は医者をされていることが判明しました。

どうやら病院の場所は飛騨にあるそうで、ご両親が診療所を営んでいるんだとか。

それでそのような場所が本当にあるかどうか検索してみると「根尾診療所」という名前が出てきました。

もちろんこの場所が本当に根尾昂さんのご両親が経営している病院かどうかは分かりませんが、信ぴょう性はあるかもしれませんね。

それから根尾昂さんは野球のセンスが凄いだけではなく、頭もとても良いみたいですね。

それは両親の遺伝を受け継いだと思われるかもしれませんが、家庭がエリートな環境だったため自然と勉学にも手を抜かないようになったみたいです。

そういうこともあってか実際に根尾昂さんは中学生の時にオール5を取ったことがあるほどの頭の良さです。

そして偏差値も70を超えるほどの秀才になったのです。

また、根尾昂さんの身長は177cmで、体重は73kgです。

ピッチャーとして見ると身長はあまり高くはありませんね。

根尾昂さんは二刀流と言われていますが、同じ二刀流の大谷翔平さんは193cmと長身ですね。

確かに身長が高ければ直球は投げやすいですが、それでも根尾昂さんは最高で148kmの直球を投げたことがあるようです。

そう考えると野球のセンスは身長だけとは限らないようですね。

大谷翔平さんがアメリカに行きましたが、これからは根尾昂さんが日本プロ野球選手として二刀流を見せてほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP