泉ピン子の首振りやろれつの原因が判明!?若い頃の画像が綺麗だと話題!?

泉ピン子さんの首振りやろれつが噂されていますが、その原因は何なのでしょうか。

また、若い頃の画像が話題になっていますので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

首振りやろれつの原因が判明!?

泉ピン子さんの首振りやろれつが噂されていますが、そのような様子がテレビで見受けられているようです。

そんな泉ピン子さんの首振りの原因について調べてみると、「本能性振戦」という病名が挙げられます。

この本能性振戦は60歳以上の高齢者の方に多く、症状としては手、頭、声の震えが起こると言われています。

したがって声の震えということからろれつが回らないということにもつながっているわけです。

どうやら泉ピン子さんは緊張すると首の震えが出るとテレビ告白したことがあるそうですから、本能性振戦の原因はストレスだとのこと。

それでも本能性振戦は薬で症状を抑えることができるためそれほど重度の病気ではないとも言われているようです。

また、泉ピン子さんの首の震えの原因としてパーキンソン病が浮上していますが、その可能性は低いと言われています。

しかしパーキンソン病と本能性振戦の症状は似てるところがあり、パーキンソン病と思って病院に行くと本能性振戦と診断されることも多いんだとか。

スポンサーリンク

若い頃の画像が綺麗だと話題!?

泉ピン子さんと言えばテレビ番組『渡る世間は鬼ばかり』のイメージが強いですよね。

したがって泉ピン子さんの若い頃というのはあまり知られていないようです。

しかし若い頃は連続テレビ小説『おしん』の母親役を演じていたこともあったようです。

さらに映画『関白宣言』に出演したこともあったようですが、その時の画像が綺麗だと話題になりました。

出典:http://kawaberi.net

管理人は初めて若い頃の泉ピン子さんを見ましたが本当に綺麗ですよね。

ちなみにこの時の泉ピン子さんは32歳だったそうですから今よりもかなりお若いですよね。

しかも意外なこととして、若い頃の泉ピン子さんは壇蜜さんに似てるとも言われています。

確かに顔の雰囲気が似てるかもしれませんね。

実は泉ピン子さんは若い頃にキャバレーの仕事を薦められたことがあったようです。

やはり当時から綺麗だったわけですが、しかしそのような仕事の誘いを断ったとか。

そんな若い頃から綺麗だった泉ピン子さんが女優としてのキャリアを積んでいったわけですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP