安倍昭恵がバカすぎる意外な理由とは!?逮捕が秒読みの噂が浮上!?

安倍昭恵さんがバカすぎると話題になっていますが、その理由はなぜなのでしょうか。

また、逮捕が秒読みだと噂されていますが、その真相について調べてみました。

 

スポンサーリンク

バカすぎる意外な理由とは!?

安倍昭恵さんについて検索すると「バカすぎる」というキーワードが出てきます。

一体なぜこのようなキーワードが出てくるようになったのでしょうか。

実は安倍昭恵さんの言動にかなり問題があったようです。

1つ目は安倍政権に反対する人とのスリーショットの写真が流出したからです。

その画像はこちらです。

出典:https://www.youtube.com

こちらに写っている方たちは安倍政権に反対しているようですが、その横で安倍昭恵さんは微笑んでいます

心が広いという見方もできますが、安倍総理の夫人としての行動としては不自然のような気もします。

2つ目は大麻に興味があるからです。

そもそも安倍昭恵さんが大麻に興味を持つようになったのは、高樹沙耶さんと親交があったからのようです。

高樹沙耶さんは薬物で逮捕されましたが、高樹沙耶さんの影響を受けてしまったみたいです。

そういうことから安倍昭恵さんは大麻解禁活動に力を入れているほどだとか。

この安倍昭恵さんの行動に対して安倍晋三首相や周りの人たちは大麻解禁には反対しています。

それでも安倍昭恵さんは聞く耳を持たず、「第一回世界大麻環境フォーラム」に出演するなどしています。

日本の法律ではもちろん大麻は違法ですから、このような安倍昭恵さんの行動はやはりバカと言われても仕方ありませんね。

安倍昭恵さんには安倍晋三首相のファーストレディとして言動には気を付けてもらいたいですね。

スポンサーリンク

逮捕が秒読みの噂が浮上!?

安倍昭恵さんの逮捕が秒読みの噂が浮上していますが、その理由はやはり大麻が関係しているようです。

先ほども紹介しましたが、安倍昭恵さんは大麻に興味があります。

そして逮捕の噂が浮上するきっかけとなったのは、安倍昭恵さんが上野俊彦さんの町おこしに賛同していたからです。

どういうことかというと、上野俊彦さんは「株式会社八十八」の代表だったそうですが、大麻を使って町おこしをする動きをしていたようです。

実際に上野俊彦さんは大麻で逮捕されましたが、そのような町おこしは恐ろしいですよね。

そんな町おこしに安倍昭恵さんが賛同したことで逮捕の噂が浮上したわけです。

それで安倍昭恵さんが逮捕されるかというと、その可能性は低いのではないかと思われます。

なぜなら安倍昭恵さんは大麻には興味があるものの、実際に所持や使用をしたかどうか分からないからです。

それに安倍晋三首相の夫人ですから、逮捕となると圧力がかかる可能性もあるかもしれません。

ましてや警察のトップは国家公安委員長ですから、普通の警察が逮捕する可能性は低いでしょうね。

ちなみにこれまでの日本の政治では総理大臣や総理大臣夫人の逮捕は歴史上ないようです。

でも安倍昭恵さんのあのような言動を見る限りでは、また何か騒動を起こす可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP