米倉涼子の離婚理由が判明!?安住紳一郎と結婚の噂が浮上!?

米倉涼子さんの離婚理由が話題になっていますので調べてみました。

また、安住紳一郎さんと結婚の噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

離婚理由が判明!?

米倉涼子さんの元旦那は一般人男性の方で名前は太田靖宏さんです。

米倉涼子さんと元旦那は2014年12月にご結婚されましたが、2016年12月に離婚してしまいました。

約2年の結婚生活でしたが、そんな2人の離婚理由は元旦那のモラハラだと判明しました。

具体的にどのようなモラハラがあったのかというと、5時間も正座をさせて「服も髪型も全部変」と否定して説教したりしていたようです。

他には「お前の友達は常識がない」と交友関係を否定したこともありました。

したがって米倉涼子さんはこれまで付き合っていた交友関係を断って元旦那の言うことに従うようにしました。

さらに飲み会では首を絞めたり、気に入らないことがあった時にはみんなのいる前で怒鳴り散らすこともあったようです。

これは元旦那の人格が疑われますが、実は元旦那は自己主張が強い性格だったようです。

米倉涼子さんも元旦那がクセのある性格だったのは当初から分かっていましたが、結婚すれば変わってくれるだろうと思っていたようです。

しかし結婚後も元旦那の性格は変わることなく結婚後約3か月で別居状態になったのです。

また、米倉涼子さんも人に怒れないタイプでMな性格のようです。

ドラマではズバズバと言いたいことを言っているイメージが強いだけに、そのような性格だったのには驚かされてしまいますよね。

元旦那の自己主張が強いのもありましたが、米倉涼子さんの優し過ぎる性格がモラハラに拍車を掛けたのでしょうね。

ちなみに米倉涼子さんは記者から元旦那のモラハラについて質問されたことがありますが否定はしなかったようです。

やはり元旦那のモラハラがあったのは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

安住紳一郎と結婚の噂が浮上!?

米倉涼子さんと安住紳一郎さんの結婚の噂が浮上していますが、まず先に結論を言うと、結婚の可能性は低いと判明しました。

そもそも米倉涼子さんと安住紳一郎さんの出会いはテレビ番組『ぴったんこカンカン』で共演したことです。

しかも2人が同番組で共演することが多く、会話を楽しんでいる姿も見受けられているためにとてもお似合いだと噂されているほどです。

また、どちらかというと米倉涼子さんの方から安住紳一郎さんにアプローチしている姿が見受けられているようです。

このことから2人の結婚の噂まで浮上していますが、結婚の可能性は低いように思えました。

その理由としては2つ考えられるからです。

1つ目は2人とも仕事が忙しいからです。

米倉涼子さんも安住紳一郎さんもテレビでよく見かけますよね。そんな2人ですから仕事が充実しているイメージがとても強いです。

したがってもし結婚したとしても仕事の多忙という理由からすれ違いになってしまう可能性が考えられます。

仕事を優先しているために結婚はしないかもしれませんね。

2つ目は安住紳一郎さんの性格にあるからです。

安住紳一郎さんは以前に次のようなことをコメントしていました。

「自分で決めている生活のルールがあるんです、けっこう細かく厳しい。それに付いてこられる共同生活者があまりいない」

どのようなルールなのかははっきりしませんが、安住紳一郎さんは細かい性格なのかもしれませんね。

ただ管理人的には安住紳一郎さんは紳士的なイメージがありますので、2人が結婚したとすれば応援したいですね。

特に米倉涼子さんは元旦那との結婚生活で辛い思いをされていますのでなおさらです。

スポンサーリンク




PAGE TOP