紀平梨花の親の職業が判明!?姉の画像が可愛いと話題!?

紀平梨花さんの親の職業が話題になっていますので調べてみました。

また、姉の画像が可愛いと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

親の職業が判明!?

紀平梨花さんの父親は紀平勝巳さんで、母親は紀平実香さんです。

そんな親の職業が話題になっていますが、父親は会社員で、母親はデパートの販売員だと判明しました。

意外にもごく普通の一般家庭のようですね。

しかしフィギュアスケートはとてもお金が掛かるスポーツです。

したがって父親が会社員というのは大企業の重役などの偉い立場に就いている可能性もあるかもしれませんね。

一方で母親についても以前までは正社員の事務員をされていたようですが、時間の都合が取れるデパートの販売員に転職していたようです。

さてそんな両親ですが、紀平梨花さんに対する教育の仕方について紹介します。

まず父親はフィギュアスケートの経験が全くなかったためリンクの外から応援することにしました。

そのため父親は主に精神面で紀平梨花さんを厳しく指導してきたそうです。

紀平梨花さんの練習態度が悪い時には厳しい言葉で指導をしたことがありました。

しかし父親はただ厳しいだけではなく、フィギュアスケートに関する情報をしっかりと調査することにも力を入れてきました。

その結果、関大KFSCの濱田美栄コーチと出会い、紀平梨花さんのコーチを見つけることができたのです。

一方で母親もフィギュアスケートの経験がなかったためリンクの外から紀平梨花さんをサポートしてきました。

そんな母親は大学で学んだ栄養学の知識を生かして栄養管理の面から紀平梨花さんをサポートしてきました。

具体的にはフィギュアスケートは足に負担が掛かることから骨を丈夫にするために乳製品を多く摂らせたりしたそうです。

また、紀平梨花さんが練習する度に母親は送り迎えもしていたようです。

これは電車などで移動する際に揺れで疲れて練習に身に入らないことがないように防ぐためだったそうです。

実は母親が正社員からパートに転職したのは紀平梨花さんをサポートするためだったからです。

このように母親は栄養面と体調面で紀平梨花さんをサポートしていたわけです。

スポンサーリンク

姉の画像が可愛いと話題!?

紀平梨花さんには4歳年上の姉の紀平萌絵さんがいます。

そんな姉が可愛いと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:https://zaynhiruta.com

確かにとても可愛いですよね。

ちなみに妹である紀平梨花さんとのツーショット画像はこちらです。

出典:https://spread-sports.jp

左が姉で右が紀平梨花さんですが、まさに美人姉妹ですよね。

そんな姉はavex(エイベックス)に所属していることが判明しました。

現在はエイベックスのアーティストアカデミーの特待生ダンサーとして活躍中です。

何でも、アーティストアカデミーは少数精鋭のコースでオーディションに合格した人だけが特待生になれるようです。

姉は見事にオーディションに合格して特待生になられたわけですが、将来はプロを目指して精進されていることなのでしょうね。

また、姉はTwitterをされていますが、先ほどのツーショット画像はTwitterから流出したものだったのです。

Twitterでは家族で食事したことなどが投稿されており、仲良し家族であることを明かしていたみたいです。

さらにTwitterをされている人の中には紀平梨花さんについてツイートすると姉から「いいね!」を貰った人もいるんだとか。

そう考えると姉は紀平梨花さんに対するツイートも欠かさずチェックしているのかもしれませんね。

姉はまだ一般人ですが、プロのダンサーになられたらますます美人姉妹だと注目されることでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP