佐川宣寿の身長が低い噂が浮上!?自宅の住所は世田谷だと判明!?

佐川宣寿さんの身長が低い噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、自宅の住所が世田谷だと話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長が低い噂が浮上!?

佐川宣寿さんの身長が低い噂が浮上していますが、どうやら事実です。

佐川宣寿さんの身長の低さが話題になったのは、佐川宣寿さんが取材に応じていた時です。

その時の画像をご覧ください。

出典:https://www.sora-ten.com

明らかに他の人よりも低いですよね。

それで気になる佐川宣寿さんの身長は150cm前半だと判明しました。

実は佐川宣寿さんも身長が低いことにコンプレックスを抱えていたようです。

自宅の住所は世田谷だと判明!?

佐川宣寿さんの自宅の住所が世田谷だと噂されていますが、どうやら事実です。

自宅の住所についてはTwitterで投稿されたことでバレてしまったわけです。

しかも住所をばらした犯人は「Keiki22」というアカウント名を持った方だったそうです。

何でも、その方は佐川宣寿さんの自宅にまで行ってネットで配信していたとも言われています。

そして会話の中に「祖師ヶ谷大蔵」という会話があったようですが、「祖師ヶ谷大蔵」は世田谷にある地名です。

このことから佐川宣寿さんの自宅の住所が世田谷だとバレてしまったわけですね。

そして佐川宣寿さんの自宅の住所の情報は瞬く間にTwitterで拡散されてしまったのです。

スポンサーリンク




PAGE TOP