斉藤慶子の現在や旦那を調査!?再婚相手の写真や娘が判明!?

斉藤慶子さんの現在の動向や旦那が話題になっていますので調べてみました。

また、再婚相手の写真や娘についても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

現在や旦那を調査!?

斉藤慶子さんの現在の動向が話題になっていますが、一言でいうと専業主婦に転身したようです。

一応、芸能活動をされていますが、やはり以前よりも活動はめっきり減ってしまったみたいです。

専業主婦ということですから現在の旦那が気になるところですよね。

そんな斉藤慶子さんの旦那は中村規脩さんという方です。下の名前が難しいですが、規脩は「ただし」と読むそうです。

そんな旦那ですが、会社を経営されている方でした。

会社名は「株式会社オークローンマーケティング」の創始者で、ショップジャパンを運営されている方だったのです。

何でも、総資産額が150億円近いそうですから斉藤慶子さんは玉の輿ですね。

もしかすると斉藤慶子さんが専業主婦に転身したのは、芸能活動をしなくても一生暮らせると判断したからかもしれませんね。

実は現在の斉藤慶子さんは豪邸に住んでいて、旦那からは高級外車をプレゼントされたこともあったとか。

その高級外車も1700万円もするそうですから、かなりセレブな生活を送っているようです。

このように現在の斉藤慶子さんは旦那と幸せな生活をしているわけです。

スポンサーリンク

再婚相手の写真や娘が判明!?

斉藤慶子さんは元旦那に木本裕仁さんという一般人の方がいました。

どうやら元旦那も実業家だったそうですが、11年で離婚してしまったそうです。

ちなみに離婚原因は価値観の違いだったそうです。

つまり斉藤慶子さんはバツ1ですが、そんな斉藤慶子さんの再婚相手が中村規脩さんだったわけです。

それで再婚相手である中村規脩さんの写真はこちらです。

出典:芸能人の息子娘特集.com

いかにも社長っぽい雰囲気のある方ですね。

ご覧の通り髪の毛やひげが白いですが、実は斉藤慶子さんよりも15歳年上です。

そのため中村規脩さんと再婚したのは金目当てだと心無いことを言われたこともあったようです。

こればかりは真相が分かりませんが、夫婦生活が円満ならそれでいいですよね。

また、斉藤慶子さんの娘が話題になっていますが、娘が1人います。

しかし中村規脩さんとの間に授かった娘ではなく、元旦那である木本裕仁さんとの間に授かった娘だったのです。

娘の名前は分かりませんでしたが、2018年現在で18歳になるようです。

そんな娘の小学校は慶應義塾だったようですから、高校生である現在も慶應義塾に通っている可能性が高いです。

また、現在は斉藤慶子さんと中村規脩さんと娘の3人で暮らしているようですが、子連れであっても仲良く暮らしているようです。

とはいっても斉藤慶子さんと中村規脩さんが再婚した時はともに高齢のため出産できなかったそうです。

したがって中村規脩さんから見ると子連れでも可愛いのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP