岩崎宏美と旦那の今拓哉の馴れ初めを暴露!?息子の現在の大学や職業が判明!?

岩崎宏美さんの旦那は今拓哉さんですが、馴れ初めはどういう感じだったのでしょうか。

また、息子の現在の大学や職業についても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の今拓哉との馴れ初めを暴露!?

岩崎宏美さんの旦那は今拓哉さんですが、2人の出会いは舞台『レ・ミゼラブル』で共演したことです。

しかし出会って3年間はお互いにプライベートについては一切話さなかったと言われています。

それでも下町生まれの岩崎宏美さんと苦労人の今拓哉さんでしたので、お互いに共感できる部分があったと言われています。

そういうことから交際が始まったわけですが、他にも意外な共通点がありました。

実は岩崎宏美さんも旦那も11月12日生まれということで誕生日が一緒だったのです。

岩崎宏美さんは1958年生まれで旦那は1968年生まれということで旦那の方が10歳年下ですが誕生日は一緒です。

そんな2人は2009年にご結婚されましたが、当時の報道によると7年半の同棲生活を送っていたとのこと。

ちなみに婚約届を区役所に提出したのは午後11時12分ということで、誕生日と同じ数字に合わせたみたいですね。

また、岩崎宏美さんと旦那の間には子供はいないようです。

スポンサーリンク

息子の現在の大学や職業が判明!?

岩崎宏美さんの元旦那は益田孝さんです。

そんな岩崎宏美さんと元旦那の間には子供が2人いて、長男の益田元気さん次男の益田勇気さんです。

岩崎宏美さんは長男の益田元気さんと旅行した写真をテレビ番組『徹子の部屋』で披露したこともあったそうで、親子で仲が良い様子が見受けられたとか。

そんな息子の現在の大学や職業が話題になっていますので調べてみました。

2018年現在の長男は29歳で次男は26歳のようです。

そんな息子たちの動向ですが、一般人のため詳しい情報ははっきりしませんでした。

しかし元旦那の益田孝さんは三菱商事に勤務されていたそうですので、長男の職業は商社に勤務しているのではないかと噂されています。

真相は分かりませんが、父親の仕事を考えると可能性はあるかもしれませんね。

また、次男は新潟にあるどこかの大学出身のようです。

何でも、岩崎宏美さんはFacebookをされているそうですが、新潟の大学の入学式の話が出てきて「勇気、入学おめでとう」と声を掛けられたそうです。

そういうことから次男は新潟にある大学出身で間違いないようです。

さらに息子たちはカナダの大学へ留学したという噂も浮上しているようですが、こちらについてはどうやらデマっぽいようです。

はたまた益田家は代々慶應大学に通っているということが2chで噂されたようです。

しかしこちらに関しても確認できたわけではありませんので、息子の大学が慶應というのもやはりデマで間違いないようです。

岩崎宏美さんの息子たちは一般人の方ですのでなかなか情報が少なかったですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP