大島美幸が第二子を妊娠中の噂が浮上!?子供がブサイクで障害の真相とは!?

大島美幸さんが第二子を妊娠中との噂が浮上していますので調べてみました。

また、子供がブサイクや障害の噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

第二子を妊娠中の噂が浮上!?

大島美幸さんが第二子を妊娠中と噂されていますが、まず先に結論を言うと第二子の妊娠はまだ先のようです。

実は大島美幸さんは第二子を出産したい気持ちはあるようですが、今は仕事を最優先したいと考えているようです。

どうやら2、3年後に妊活に取り組もうとしているようです。

子供がブサイクで障害の真相とは!?

大島美幸さんには子供が1人いて、名前は笑福(えふ)くんというそうです。

ちなみに子供の名前は「笑う門には福きたる」が由来になっているとのこと。

そんな子供がブサイクだと噂が浮上していますので調べてみました。

まず子供の顔写真をご覧ください。

出典:http://芸能人子供総まとめ.com

普通に可愛いと思いますが、いかがでしょうか。

どうやら子供がブサイクだと噂されたのは写真の写り具合が悪かったからだそうです。

したがって子供の写真を投稿する時は写り具合を意識しないといけないですね。

また、子供が障害の噂が浮上していますが、こちらに関してはデマのようです。

どうやら大島美幸さんの旦那である鈴木おさむさんはブログに子供の写真を投稿しているようです。

その時の笑福くんの顔色が悪かったり、おでこが青かったことで障害があるのではないかと噂されてしまったようです。

また、笑福くんは過去にRSウイルスで入院したことがあったようで、そのため病気だと噂されたこともあります。

しかし無事に退院できたので病気というのもデマということになります。

有名人の方は自分の子供の変な噂が広がりますので本当に大変です。

スポンサーリンク




PAGE TOP