大友康平の鼻が肥大で病気の噂が浮上!?嫁の木下桂子への意外な告白とは!?

大友康平さんの鼻が肥大で病気の噂が浮上していますので調べてみました。

また、嫁は木下桂子さんですが、嫁への告白が意外でした。

 

スポンサーリンク

鼻が肥大で病気の噂が浮上!?

大友康平さんについて検索すると「」というキーワードが出てきます。

どうやら鼻が肥大していると噂されていますので画像検証してみましょう。

出典:https://ameblo.jp

確かに鼻が大きいのが分かります。

そんな大友康平さんの鼻が大きいのは病気ではないのかという噂が浮上していますが、その真相は分かりませんでした。

ちなみに「鼻 肥大 病気」と検索してみますと「先端巨大症」がヒットしました。

先端巨大症は「アクロメガリー」とも呼ばれ、鼻だけではなく手足などの先端が肥大する病気のようです。

大友康平さんの鼻が先端巨大症によって肥大したかどうかは分かりませんが、可能性の1つとしてあるかもしれませんね。

はたまた大友康平さんは整形によって鼻が大きくなったとも噂されているようですが、こちらについては真相ははっきりしませんでした。

しかし鼻の形は加齢とともに変化していくことがあるようで、もしかすると大友康平さんは加齢によって鼻が肥大してしまったのかもしれません。

何でも、加齢によって鼻の大きさが1.5倍にもなってしまうこともあると言われています。

また、鼻が大きくなってしまう原因としては次のようなことが挙げられます。

(1)鼻に指を入れる
(2)鼻にティッシュ等を詰める
(3)鼻が詰まった状態を放っておく

出典:https://www.biteki.com

どうやら普段の日常生活の中でやりがちなことが原因で鼻が大きくなってしまうようです。

スポンサーリンク

嫁の木下桂子への意外な告白とは!?

大友康平さんの嫁は木下桂子さんですが、2人は今から約30年前にご結婚されました。

そんな2人の出会いはある音楽番組でしたが、大友康平さんが嫁に一目ぼれして猛アタックしたそうです。

そして4年ほど交際しましたが、大友康平さんは次のようにプロポーズしました。

「君を幸せにできる自信はありませんが、僕が幸せになる自信は絶対にあります。僕と結婚してください」

大友康平さんは嫁にこんなプロポーズの仕方をしていたのですが、この言葉に感動した嫁は結婚を承諾しました。

ところがこのプロポーズの言葉は「釣りバカ日誌」に出てきたセリフだったようで、大友康平さんはそのセリフをそのまま使っていたのです。

この事実を知った時は嫁は相当ガッカリしたそうです。でもそんな不器用な大友康平さんが好きなのかもしれませんね。

ちなみに夫婦関係が30年も続いていますが、大友康平さんには子供はいません

また、一部の噂では大友康平さんは恐妻家だと言われていますので見かけによらず意外でしたね。

スポンサーリンク




PAGE TOP