更科有哉の結婚相手の嫁の噂や妹が美人だと話題!?経歴が判明!?

更科有哉さんの結婚相手の嫁や妹が美人だと噂されていますので調べてみました。

また、経歴が話題になっていますが、意外な経歴が判明しました。

 

スポンサーリンク

結婚相手の嫁の噂や妹が美人だと話題!?

更科有哉さんの結婚相手の嫁が噂されていますが、まず先に結論を言うとまだご結婚されていませんでした。

更科有哉さんのFacebookに「独身」とはっきり記載されていることから間違いないようです。

しかし更科有哉さんはほとんどSNSをされないようで、Twitterとかもされていないようです。

なのでもしかすると結婚しているけど更新していない可能性もあるかもしれません。

ですか彼女に関する情報も一切ないようですから、やはり独身の可能性大ですね。

また、更科有哉さんには妹がいますが、とても美人だと話題になっています。

出典:http://blog.vogue.co.jp

確かにとても美人ですが嫁と勘違いしてしまいそうです。

妹で間違いないようですが、写真に写っているお子さんは妹の子供なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

経歴が判明!?

更科有哉さんの経歴が話題になっていますので調べてみました。

更科有哉さんは札幌市出身のヨガインストラクターです。

現在はヨガインストラクターとして活躍されていますが、20歳の時には俳優を目指して上京していたんだとか。

ちなみに当時は吉本興業に所属していたそうです。

しかしその傍らで2008年にはヨガの修行のためにインド南部にあるアシュタンガヨガ創始者の道場に通っていたみたいです。

そして2010年にはヨガの指導者として「Authorization」という正式な資格を認定されたそうです。

そのヨガの知識を生かして日本でもアシュタガヨガの魅力を伝えています。

ちなみに私たちがイメージするヨガはゆっくりと体を動かすものだと思いますが、アシュタガヨガというのは運動量が多いヨガだと言われています。

このように更科有哉さんはアシュタガヨガのことを専門に活躍されていますが、今までテレビ出演したことがないんだとか。

したがって2018年2月25日の『情熱大陸』がテレビ初出演となるみたいです。

また、更科有哉さんのWikipediaもまだ存在しないようですから、いかにメディアへの出演がないことを意味していますね。

今回の『情熱大陸』の出演を機に注目されるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP