平手友梨奈の路チュー写真の真相がヤバい!?太ったしはげの噂が浮上!?

平手友梨奈さんの路チュー写真が噂されていますが、果たして真相は。

また、太ったことやはげが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

路チュー写真の真相がヤバい!?

平手友梨奈さんについて検索すると「路チュー 写真」というキーワードが出てきます。

しかしまず先に結論を言うと、平手友梨奈さんの路チュー写真はデマだと判明しました。

それでも路チュー写真が存在することは事実です。

その写真はこちらです。

出典:https://geinou-scandal999.com

思い切り激写されてしまっていますが、実はこの写真は2014年に週刊誌『週刊文春』が激写したものです。

週刊文春によって激写されたのは乃木坂46の松村沙友理さんと30代の元漫画誌編集者でした。

そして今回は2人が不倫関係にあったところを激写されていたのです。

つまり路チュー写真があるのは松村沙友理さんのことだったのでした。

ではなぜ平手友梨奈さんの路チュー写真が噂されたのかというと、松村沙友理の路チュー写真が2chで利用されたのです。

つまり2chで「平手友梨奈の路チュー写真流出!」というスレッドが建てられてしまったわけです。

したがって平手友梨奈さんの路チュー写真は悪質なデマだということになりますね。

何でこのような悪質なデマが広がったのかというと、それは恐らくアンチによる仕業かもしれませんね。

あまりにも悪質なイタズラですから犯人は女性かもしれませんよね。

アンチがいるのは仕方ありませんが、それにしても平手友梨奈さんが可哀想です。

スポンサーリンク

太ったしはげの噂が浮上!?

平手友梨奈さんが太ったことやはげの噂が浮上していますので見ていきましょう。

まず平手友梨奈さんが太ったと噂されたのはCM『24hCOSME』の発表会に出演した時のことです。

その時の平手友梨奈さんはこちらです。

出典:https://aikru.com

確かに顔がふっくらしていますよね。

では平手友梨奈さんが太ってしまった理由は一体何なのでしょうか。

実はこの頃は2月でしたので太りやすい時期と重なっていました。

また、この頃の平手友梨奈さんは怪我で薬を服用していたようですが、薬の副作用が出て太ったのではないかとも噂されています。

さらに太った理由としてもう1つ挙げられるのが成長期があるでしょう。

考えてみると平手友梨奈さんは2018年現在で17歳ですからホルモンのバランスがまだ不安定でしょうね。

それに欅坂46ではセンターを任されていることから仕事のストレスはつきものでしょうね。

したがって不規則な生活を送っているでしょうから、体系の変化も激しいでしょう。

また、平手友梨奈さんのはげが噂されたのはバラエティ番組に出演した時でした。

その時に次の画像が流出したことではげが噂されてしまいました。

出典:https://aikru.com

確かに頭の上に地肌が見えますが、これは編み込みをしているために地肌が見えているだけのようです。

したがって平手友梨奈さんのはげはデマになりますね。

スポンサーリンク




PAGE TOP