永拓実と大野智の意外な関係とは!?親や東大の噂を調査!?

永拓実さんと大野智さんの関係が噂されていますが、一体どういう関係なのでしょうか。

また、親や東大出身の噂についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

大野智の意外な関係とは!?

永拓実さんといえば作家である永六輔さんのお孫さんに当たる方で、将来は祖父と同じく作家を目指している方です。

そんな永拓実さんと大野智さんの関係が噂されていますが、永拓実さんが子供の頃に大野智さんと接点を持っていました。

永拓実さんは作家として活躍されていますが、書物『大遺言』があります。

そしてのその書物の中で「嵐の大野さんに助けられた思い出」という章があるようです。

実は永拓実さんは小学生の時に店で迷子になったことがあったようですが、その姿を見た大野智さんが声を掛けて助けたそうです。

このような経緯があるため永拓実さんも困った人がいたら助けてあげたいという思いが強くなり、人間形成の良いきっかけにもなったんだとか。

それにしても人気アイドルの大野智さんに助けられるなんて本当に幸運ですよね。

と同時に大野智さんの優しさがとても伝わってきますね。

スポンサーリンク

親は誰!?

永拓実さんの親が話題になっています。

まず母親は永麻理さんですが、元フジテレビのアナウンサーでした。

ちなみに永麻理さんは永六輔さんの娘さんに当たるようです。

また、父親について調べてみましたが、父親に関する情報は一切ありませんでした。

ただし母親の永麻理さんの本名は「岡崎 麻理」さんですので、旦那の名前は岡崎さんという方なのかもしれません。

ちなみに兄弟については兄が1人いるようで名前は育之介さんという方のようです。

兄は俳優やモデルとして活躍される180cm前後のイケメンだと言われているようです。

スポンサーリンク

東大の噂を調査!?

永拓実さんの出身大学が東大と噂されていますが、まずこちらに関しては事実です。しかも2018年現在は現役の東大生です。

学部は文学部ですが、やはり作家としての知識を身に付けようとしているのでしょう。

ちなみに永拓実さんの出身高校は國學院久我山高校ですが、この高校はバスケ部が名門だと言われ永拓実さんも所属されていました。

しかしどうやら怪我で部活ができなくなってしまったらしく、その悔しさを勉強にぶつけて東大を合格したんだとか。

とは言っても國學院久我山高校の偏差値は70ですから頭が良い方なのですね。

それでも東大に合格するというのはやはり凄いですね。

ちなみに一部の噂によると、永拓実さんは医者を目指しているのではないかとも言われています。

しかし永拓実さんが医者を目指しているという情報は一切ありませんでした。

恐らく東大出身なのでレベルの高い職業が噂されたのでしょうね。

そんな永拓実さんは現在、東大を休学しているとの噂が浮上しています。

休学の理由は作家の活動をするためだそうで、もしかするとこのまま退学するのではないかとも噂されているようです。

もしそうなるとやはり祖父の永六輔さんと同じく本格的に作家の道に進むことでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP