井上尚弥の嫁のインスタやゴタゴタの噂が浮上!?父親の職業が判明!?

井上尚弥さんの嫁のインスタやゴタゴタが噂されていますので調べてみました。

また、父親の職業が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁のインスタやゴタゴタの噂が浮上!?

井上尚弥さんの嫁は一般人の方ですが、名前は咲弥さんだと判明しました。

井上尚弥さんは嫁と高校時代からお付き合いを始めて7年の交際期間を経て結婚に至ったわけです。

井上尚弥さんは嫁と結婚する時に次のようにコメントしていました。

「気配りもできるし一緒にいて落ち着く。高校を卒業してから結婚しようと思っていた。夫婦になるとさらに負けられない気持ちが強くなった。」

それで嫁のインスタが噂されていますが、まずこちらについては嫁はインスタをされていませんでした。

なぜ嫁のインスタが噂されたのかというと、嫁が美人という評判であることや結婚式での様子がインスタで投稿されたからだと思われます。

ちなみに結婚式の様子はこんな感じでした。

出典:http://adventure-mensclub.com

こちらが結婚式で取られた写真のようですが、右にいる方が井上尚弥さんの嫁で間違いないでしょう。噂通りとても美人ですね。

このような経緯から嫁のインスタが気になって検索した人がいたのではないでしょうか。

また、嫁とのゴタゴタが噂されていますが、こちらについては嫁ではなく父親とのゴタゴタでした。

事の発端は井上尚弥さんが「家族とゴタゴタがありまして……」とコメントしたことです。

この発言から家族=嫁という先入観が強かったために、井上尚弥さんは嫁とゴタゴタがあったのではないかと噂されたようです。

ですが実際には井上尚弥さんが父親に言葉で強く当たってしまったのがゴタゴタの理由でした。

井上尚弥さんは練習のために腰を痛めていましたが、防衛線の試合の直前だったためか父親は腰の状態をとても心配されていました。

しかしこれに対して井上尚弥さんは父親に向かって「大丈夫って言ってんだろ!」と強く当たってしまったのです。

これに対して父親は井上尚弥さんに「お前とはもうチームを組まない」と言って怒ってしまったようです。

これがゴタゴタの真相ですが、現在は父親と仲直りして再び親子の絆を取り戻したみたいです。

スポンサーリンク

父親の職業が判明!?

井上尚弥さんの父親は井上慎吾さんですが、父親の職業が話題になっています。

そんな父親の職業を調べてみるといくつかのお仕事をされていることが分かりました。

まず最初は父親が中学を卒業後に塗装業のお仕事をされて、19歳の時には「有限会社明成塗装」という会社として独立しました。

その後父親は嫁とご結婚して息子たちが誕生しましたが、尚弥さんと拓真さんがボクシングをやりたいと言いました。

そこで父親は「井上ボクシングジム」を設立し、息子たちにボクシングを教えてきました。

父親はプロボクサーではないもものアマチュアボクサーとしての経験があったため息子たちにボクシングを教えることができたのです。

塗装業の会社とボクシングジムの両方を15年間も経営し続けてきました。

さらに今度はアパート経営や飲食店経営もされるようになりました。

しかし1つ悲しいことを紹介しますと、実は座間市の事件のアパートのオーナーが井上尚弥さんの父親だったのです。

父親はこの事件について「頭の中が真っ白になり、ゾッとした」と語っており、事件を間近で目撃して大変怖い思いをされたことでしょうね。

そして現在の父親は井上尚弥さんの専属トレーナーとしてお仕事をされています。

先ほど親子のゴタゴタについて紹介しましたが、父親は専属トレーナーとしてそれだけ親身になっている証拠ですね。

このように井上尚弥さんの父親はいろいろなお仕事をされているのが分かります。

そして父親は若い頃からお仕事で成功されているみたいですから、父親の根性のある性格は井上尚弥さんも受け継いだことでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP