住吉都と心屋仁之助や小平奈緒との意外な関係とは!?

住吉都さんと心屋仁之助さんや小平奈緒さんとの関係が噂されていますが、一体どういう関係なのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

小平奈緒との関係とは!?

住吉都さんと小平奈緒さんの関係が噂されていますが、2人は信州大学の同級生でした。

そして住吉都さんもスピードスケートをされていましたが、切磋琢磨できる良いライバル関係だったようです。

ただ大学に入る前から交流はあったようで、高校は違うけどインターハイで競ったこともあったみたいです。

ちなみに住吉都さんは北海道釧路市にある北陽高校に進学され、小平奈緒さんは長野県芽野市にある伊那西高等学校に進学されました。

そんな2人が大学で一緒になったわけですから、本当に切磋琢磨できる仲間ですよね。

しかし住吉都さんは30歳という若さでこの世を去ってしまいました

小平奈緒さんは住吉都さんが亡くなったことが報道されると涙ながらに取材に答えていたようです。

切磋琢磨してきた人が亡くなるのは本当に悲しいことです。

ちなみに住吉都さんは生前にこんなことをコメントしていました。

「奈緒が金メダルを取ったら、私が取ったのと同じだと思う」

2018年の平昌オリンピックでは小平奈緒さんは見事に金メダルを取りましたので、住吉都さんも天国で喜んでいることでしょう。

逆に小平奈緒さんは次のようにコメントしています。

「こうして金メダルを取れて、本当は本人の前で金メダル取ったよと報告したかったけど、それができないのは本当に残念」

小平奈緒さんが金メダルを取った瞬間を住吉都さんに見せられないのは本当に残念です。

スポンサーリンク

心屋仁之助との関係とは!?

また、住吉都さんと心屋仁之助との関係も噂されていますが、直接の面識はないようです。

しかし心屋仁之助さんは心理カウンセラーで、住吉都さんは心屋仁之助さんの心理カウンセラーに頼っていたと言われています。

住吉都さんはブログで心屋塾のカウンセリングに参加することを報告していたほどでした。

実は住吉都さんは小さい頃から周りの声に応える思いがとても強かったそうです。

そのため結果を残せなかった時は食事も喉を通らなかったり、人付き合いの悩みも抱えていたこともあったようです。

つまり一言でいうと生真面目な性格だったわけですね。

実は住吉都さんは平昌オリンピックの代表選手になれなかったわけですが、そのことが原因で自らの命を絶ったとの噂があるほどです。

もちろん真相は分かりませんが、もしそうだとするとやはり精神的にもろい方だったのかもしれません。

なので心理カウンセラーを受けていたこともよく分かりますね。

でも住吉都さんは30歳という若さでこの世を去ってしまったわけですから本当に悔やんでも悔やみきれません。

どうか住吉都さんのご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク




PAGE TOP