平野美宇のへそがやらしい真相!?母親からの誕生日プレゼントが話題!?

平野美宇さんのへそがやらしいと噂されていますが、その真相について調べてみました。

また、母親から誕生日プレゼントを貰ったようですが、一体何なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

へそがやらしい真相!?

平野美宇さんのへそが話題になっていますが、どうやらへそ出ししているようです。

へそ出しはすべて試合中の出来事のようで、そういうことからやらしい噂が浮上しています。

さらに酷いのは、へそ出しはわざとという意見もあるようです。

もちろんへそ出しの真意については平野美宇さんにしか分かりませんが、さすがにわざとではないと思います。

というのも卓球は動きの激しいスポーツですので、動きやすい格好の服を選んでいると思われます。

それに試合中ですから勝つことに意識が向かっているはず。

ということはへそを見せようという気持ちはそこまで強くはないでしょうね。

実際に画像で確認してみますと、ラリーの最中にウェアがめくれてへそが見えてしまっている感じでした。

やはり試合中の激しい動きによってへそが見えてしまうのでしょうね。

ということでへそがやらしいと感じるかどうかは人それぞれですが、わざとというのはデマでしょうね。

スポンサーリンク

母親からの誕生日プレゼントが話題!?

平野美宇さんの母親は平野真理子さんです。

そんな母親も卓球をされていたようで、大学時代には女子卓球部の主将を任されていたようです。

さらに卓球の先生として後進の指導も行ってきたそうで、娘の平野美宇さんはもちろんのこと村松雄斗さんを育成した実績もあります。

そんな素晴らしい実績を持つ母親ですが、平野美宇さんに誕生日プレゼントを贈ったと話題になっています。

誕生日プレゼントとして贈ったのはピンクのウェットシャッツだったようです。

どうやら平野美宇さんは子供の頃からキティちゃんが大好きだったとか。

そのためキティちゃんの色のイメージに合わせてピンクのウェットシャッツをプレゼントしたと思われます。

実はあまりにもキティちゃんが大好きだったことから、幼い頃はキティちゃんの絵が付いたウェアを着て練習をしていたようです。

何やら「ハローキティ練習法」というものを編み出したそうですが、もしかするとハローキティのウェアを着ての練習のことだったのかもしれません。

そう考えると母親から貰った誕生日プレゼントに愛情がたっぷり詰まっていますね。

スポンサーリンク




PAGE TOP