佐藤オオキの再婚相手の噂が浮上!?本名や自宅が判明!?

佐藤オオキさんの再婚相手の噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、本名や自宅が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

再婚相手の噂が浮上!?

佐藤オオキさんの再婚相手が噂されていますが、しかし先に結論を言うと佐藤オオキさんは再婚されていないようです。

それでも佐藤オオキさんには元嫁に清川あさみさんがいました。

お2人ともデザイナーということからお互いに惹かれ合ったと言われています。

しかし結婚生活7年で離婚してしまいました。

離婚原因は明かされていませんが、どうやらすれ違いだったとのこと。

実は当時の2人はちょうど売れっ子の時期だったようで、仕事で忙しかったんだとか。

そのためなかなか2人の時間というのが確保できず、離婚したというのが有力だと言われています。

したがって2人の不仲だとか不倫だとかのような悪い原因ではなかったようです。

そういうことから離婚後も2人は良好な関係を続けていたとも言われています。

なので佐藤オオキさんと清川あさみさんの再婚が噂されたのでしょうね。

しかし清川あさみさんは2016年3月に名和晃平さんと再婚されています。

そして2人の間には2016年10月に男の子が誕生したようですが、期間的に考えてデキ婚だったようですね。

逆に佐藤オオキさんと清川あさみさんの子供に関する情報がありませんので、子供はいないのかもしれません。

となるとやはり仕事が忙しくて妊活ができなかった可能性はあるでしょうね。

それでも2人は仲が良かっただけに離婚し、他の相手に嫁を取られたことを考えると少し複雑な感じですね。

したがって現在のところ佐藤オオキさんに再婚相手はいないということです。

スポンサーリンク

本名や自宅が判明!?

佐藤オオキさんの本名が話題になっていますが、残念ながら非公開でした。

しかし佐藤オオキさんは、父親の仕事の都合でカナダで誕生されたようです。

カナダ出身ということからハーフ説が噂されたようですが、両親が日本人ですのでハーフ説はデマです。

それで佐藤という部分は本名かもしれませんが、オオキという部分がとても気になりますよね。

オオキと言ってもいろんな漢字に当てはめることができますので、正直なところ本名は分かりません。

また、自宅についても話題になっていますが、意外にもユニーク過ぎでビックリしました。

その自宅の画像はこちらです。

出典:http://orumidon.com

こちらが佐藤オオキさんの自宅ですが、「コケの家」と言われています。

ご覧の通り家中にコケが生えまくっているようで、デザイナーならではの斬新な発想ですよね。

普通の人がコケの家に住むということ自体考えられないですから、佐藤オオキさんのセンスには脱帽です。

スポンサーリンク




PAGE TOP