大倉忠義の弟の名前と画像が判明!?鳥貴族の株主で父は社長!?

2017年8月24日

%e5%a4%a7%e5%80%89%e5%bf%a0%e7%be%a9

大倉忠義さんの弟が話題になっていますが、名前や画像が判明したのか調べてみました。

また、鳥貴族の株主という噂や父親が鳥貴族の社長だということでリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

弟の名前と画像が判明!?

大倉忠義さんには弟が2人いて、1歳下の功次さん5歳下の勇太さんです。

ネット上では勇太さんではなくゆうじさんだという噂も広がっていますが、こちらは誤った情報です。

というのも大倉家の名簿が判明したことがあるのですが、その時に弟の名前が勇太となっていたのでこちらの名前が正しいと分かりました。

勇太さんの画像はこちらです。

出典:http://kyun2-girls.com

大倉忠義さんに似てイケメンですよね。

実際に大倉忠義さんからも、細身の長身でモテそうな顔だと言われているんだとか。

そしてあまりにもイケメンであることから、将来はジャニーズに入ると噂されているほどです。

また、ハリウッドデビューという情報が流れたこともありましたが、どうやらこれはデマだったようです。

きっとそれだけ注目されているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鳥貴族の株主だった!?

大倉忠義さんについて検索すると「鳥貴族」というキーワードが出てきます。

実は「鳥貴族」は焼き鳥店の名前で、テレビ番組でも放送されたこともあります。

鳥貴族の本社は大阪市浪速区にあり、大阪、兵庫、東京を中心に全国に300店舗を展開しています。

店のメニューは全品280円という大変安い価格となっています。

しかもただ安いだけではなく、創業当初から国産地鶏を使用しているということも人気の秘訣です。

大倉忠義さんはそんな店の株主だという噂があります。

2014年7月10日に鳥貴族はジャスダックに上場したと言われています。

そんな中、大倉忠義さんが所有する株は1万株だそうですが、1株あたり約5000円です。

つまり1万株所有しているということは、金額に換算すると5000万円という数字になります。

ちなみに父は75万株、弟2人は1万株ずつ、母は5千株をそれぞれ所有していると言われています。

アイドルとして稼いでいるだけではなく、株で資産を増やしているわけですからまさにお金持ちですね。

父は鳥貴族の社長!?

大倉忠義さんの父親は大倉忠司さんですが、実は鳥貴族は父が経営するお店だったのです。

出典:http://ygchnl.blog.fc2.com

実は大倉忠義さんは社長の息子ということで「金持ち育ち」「ボンボン」と言われることがあります。

しかしそのようなイメージとは全く違い、大倉忠義さん曰く、店が大きくなったのはごく最近のことです。

したがってジャニーズアイドルになったばかりの頃はお小遣いを貰ったことはないんだとか。

その当時は新聞配達でアルバイトをしたり、父の店を安い時給で手伝ったりしていたこともあります。

というのも父親からは

「近所のコンビニバイトで一番安い時給のお店を調べろ」

と言われたそうです。

つまり実際には安い時給で手伝わされていたそうですので、父親はこの時から庶民的な金銭感覚を教育したかったのでしょうね。

また、大倉忠義さんは小学生時代には100円ショップで買い物をしていたそうですから普通の子よりはお小遣いが少なかったのかもしれませんね。

父親は社長として店を経営しているだけではなく、子供たちに対する躾も大変素晴らしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP