五木ひろしの嫁の和由布子病気の噂が浮上!?子供が大学を退学の真相とは!?

五木ひろしさんの嫁の和由布子さんが病気の噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、子供が大学を退学したと話題になっていますが、果たして真相は。

 

 

スポンサーリンク

嫁の和由布子病気の噂が浮上!?

五木ひろしさんの嫁は和由布子さんです。

2人の知人の紹介で知り合い、1989年にご結婚されました。

そして結婚を機に和由布子さんは芸能界を引退し、専業主婦や五木プロモーションの代表取締役として五木ひろしさんを陰で支えてきました。

そんな嫁の和由布子さんですが、病気の噂が浮上しているようです。

しかし先に結論をいうと、嫁の病気はデマだと判明しました。

嫁が病気だとうかがわせる情報が一切ありませんんでした。

なぜ嫁の病気が噂されたのかは分かりませんが、間違いなくデマでしょう。

というのも嫁は、五木ひろしさんが主催するマラソン大会に夫婦で出場することがあるんだとか。

このことから嫁は元気な状態であることが分かりますよね。

病気という変な噂が浮上していますが、間違いなくデマでしょうね。

スポンサーリンク

子供が大学を退学の真相とは!?

五木ひろしさんには子供が3人いて、男2人女1人です。

長男については情報がありませんでしたが、次男は和真さんという方です。

また、長女は華菜子さんという方で、芸能人ではないですがたまにテレビに出ることがあるそうです。

どうやら過去には映画『ハリーポッター』の試写会で五木ひろしさんと娘が共演したことがあるんだとか。

さてそんな中、子供が大学を退学したのではないかという噂が浮上しています。

どうやら次男の和真さんにそのような噂が流れています。

和真さんの出身大学はイギリスの芸術大学だったようで、しっかりと大学を卒業されています。

しかしネット上では和真さんは青山学院大学に通っていたと噂されたようですが、出身大学が青山学院大学はデマだと判明しました。

青山学院大学が噂された理由は、田中舜さんが青山学院大学出身だったからです。

そして田中舜さんは未成年であるにもかかわらず喫煙しまい、そのような写真が流出してしまいました。

さらにその写真には和真さんも写っており、一緒に喫煙していたのです。

この写真は田中舜さんのSNSから流出したそうですから、本来なら田中舜さんだけが非難を受けるはずでした。

しかし運悪く和真さんも写っていたことで、一緒に非難の対象になってしまいました。

そして田中舜さんが青山学院大学出身なので、和真さんも青山学院大学出身ではないかと噂されたわけです。

つまりネットユーザーの思い込みで和真さんの出身大学は青山学院大学だと噂されただけです。

しかし和真さんはイギリスの大学を卒業したわけですから、大学の退学はデマということになりますね。

それでも未成年で飲酒・喫煙は絶対に許されることではありませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP