紗栄子が子供をほったらかしの事実とは!?新居の場所は千葉県だと判明!?

2017年8月24日

%e7%b4%97%e6%a0%84%e5%ad%90

紗栄子さんの子供をほったらかしにしているという噂がありますので本当かどうか調べてみました。

また、新居の場所が千葉県にあると言われていますが、正確な場所はどこなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

子共をほったらかしの事実とは!?

紗栄子さんには長男の蓮(れん)くん、次男の塁(るい)くんの2人の子供がいます。

しかし子供の育児をほったらかしているという噂があります。

もちろん真相ははっきりしませんが、紗栄子さんが子供の育児をほったらかしているという噂の理由はいくつかあります。

それは彼氏と交際していると言われているからです。

紗栄子さんは現在、「ZOZOTOWN」という会社を経営されている前澤友作さんという方と交際していると言われています。

この方は総資産が2000億円の超セレブ社長で、日本の長寿番付で23位になったこともある方です。

そのような資産家と付き合うことに夢中で、子供のことはあまり考えていないという憶測が挙がるようになったとか。

また、紗栄子さんは飲むのが大好きだと言われているようです。

しかし飲み過ぎで大事なことが判断できなくなることもあるとか。

店員さんから「家に帰らなくても子供は大丈夫?」と聞かれた際には、「大丈夫~!」と答えていたそうです。

このように頻繁に飲みに来ることで子供の育児が疎かになっていると思われているようです。

このような噂から子供をほったらかしにしていると言われているようです。

子共のほったらかしは嘘!?

紗栄子さんは子供をほったらかしにしていると噂されている一方、しっかりと子供たちと一緒にいる時間も確保していると言われています。

旅行やパーティなどに1人で行くこともありますが、子供と同行しているところも目撃されているようです。

他にも紗栄子さんはモデルなどの仕事で忙しく、子供をベビーシッターに預けたりしているということも噂されています。

このようにベビーシッターに預けているということも、ほったらかしと言われる原因になっているのでしょうね。

しかし朝は子供を学校に送り出しているようですので、きっと悪い面だけが目立ったことで育児放棄だと噂されるようになったのでしょう。

実際にダルビッシュ有さんと離婚しましたが、親権は紗栄子さんが持っているようです。

生活の悪い面だけで子供の育児をほったらかしにしていると決めつけるのは紗栄子さんに失礼ですよね。

スポンサーリンク

新居の場所は千葉県だと判明!?

紗栄子さんは自身のインスタを更新したことで、新居について写真の一部を公開するなど注目されています。

実は現在、紗栄子さんの新居は建設中であるとのこと。

そんな建設費用は100億円にも上ると言われ、500坪の敷地に豪邸が建設される予定です。

そしてインスタからは建設途中の写真の一部が投稿されました。

出典:https://no-title-journal-next.com

出典:http://nandemojouhoublog.seesaa.net

建設中であるにもかかわらず、広そうな部屋になりそうなことが分かります。

そんな新居の場所は千葉県にあると言われています。

その理由は、現在交際している前澤勇作さんの「ZOZOTOWN」の会社が千葉市美浜区にあるからです。

そして前澤勇作さんのインスタからも同じ画像が投稿されたことで、2人の新居である可能性が非常に濃厚となりました。

また、前澤勇作さんは次のような画像も投稿していました。

出典:https://twitter.com

こちらは前澤勇作さんがインスタに投稿した「LOVEオブジェ」の画像ですが、実は前澤勇作さんはみどり台駅近くにオブジェを置いてほしいと直訴したこともあるんだとか。

みどり台駅がある場所は千葉市稲毛区緑町ですので、会社の場所が美浜区ということを考えると、新居の場所は会社に近い美浜区か稲毛区でないかと推測できます。

ちなみに完成は2017年を予定していますので、もしかしたらその時に結婚という可能性も十分あるのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP