紗栄子がインスタの前澤を削除の事実とは!?実家は宮崎の化粧品だと判明!?

紗栄子さんがインスタで前澤さんの画像を削除したそうですので調べてみました。

また、実家は宮崎の化粧品だと噂されていますので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

インスタの前澤を削除の事実とは!?

紗栄子さんについて検索すると「インスタ 前澤 削除」というキーワードが出てきます。

紗栄子さんといえば2015年10月から2017年夏まで前澤友作さんと交際していましたが、現在は破局してしまいました。

そして紗栄子さんはその期間中にはよくインスタにツーショット画像を投稿していました。

しかもあまりにもラブラブな画像を投稿しまくっていたため、投稿する度にインスタが炎上する騒ぎにもなったことがあるほどです。

きっと紗栄子さんからすれば将来は社長夫人になるつもりで気合が入っていたのでしょうね。

しかし結局のところ2人は破局してしまい、現在の前澤友作さんは剛力彩芽さんと交際していますよね。

そして紗栄子さんの現在のインスタには前澤友作さんとのツーショット画像はなくすべて削除されてしまいました。

しかし紗栄子さんの公式ブログには2人のツーショット画像が残されていました

しかも紗栄子さんの元旦那であったダルビッシュ有さんとの写真も残されていたのです。

ということは紗栄子さんはインスタに前澤友作さんとのツーショット画像を投稿しすぎたために全部削除したのかもしれませんね。

でもブログには写真を残しているみたいですから、まだ未練が残っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

実家は宮崎の化粧品だと判明!?

紗栄子さんの実家は宮崎の化粧品だと噂されていますが、まずこちらについては事実です。

そもそも紗栄子さんの父親である道休真二さんは化粧品メーカー「資生堂」の元重役でした。

父親が資生堂の元重役とのことですから年収も相当なものと思われます。

実は資生堂の50代の平均年収が約900万円部長職が約1200万円だと言われています。

そう考えると父親は資生堂に勤めていた時には年収1200万円は確実に貰っていたことでしょうね。

そして父親は現在は独立して宮崎に「有限会社 ミノリ」という会社を設立されました。

父親が経営する会社は化粧品とアパレルを取り扱っている会社です。

この会社は宮崎ではとても有名で、場所は「宮崎市橘通東4丁目8番1号」にあるCARINO宮崎の1Fにあるようです。

また、母親も化粧品会社とエステサロンを経営されているようです。

両親がそれぞれ自分の店を持っているわけですから、紗栄子さんの実家は相当お金持ちで間違いないでしょうね。

さらに紗栄子さんの叔父である道休誠一郎さんも2013年までは民主党衆議院議員をされていました。

そう考えると紗栄子さんの家族は皆さん凄い方々たちですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP